叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

シューズで耳ンガー

2010年02月09日 12時47分29秒 | みう(4歳まで)
〔お知らせ〕
いつもご訪問、ありがとうございます。
あした、10日から13日までスキー旅行にいきます。
よって、いただいたコメントのお返しは無理かと思われます。
(パソコンが使える環境ではないため)
申し訳ございませんがよろしくお願い致します。
尚、みうは毎度の病院ッ子です(^^;)




シューズ大臣のおいちゃんが、また新しいのを買いました。

さかんにチェックをしていますね^^

くぅっさー。

ちょっと、みうちゃん。それは新しいシューズだよ。失ッ礼な。

これが?新しい?シューズ?うそでしょー。

ああ。あんなことをいって。ひどいなあ。新品だってば。

お耳がむずむずするわ。

耳がむずむず?

あーん。お耳が…。

新しいシューズでも耳ンガーになっちゃうんだ。おどろき(^^;)

白い鯛焼きを買ってみた。見せてみた。食べてみた。

お味は…(^^;)


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-02-09 15:01:57
みうちゃん、新しいスニーカーのにおいがしたのよねえ・・・
そうでしょう?
タイ焼き今頃白いのやいろんなのがあるみたいですねえ・・・
おいしかったかな!
返信する
Unknown (カエル子)
2010-02-09 15:16:09
ぷははっ
耳ンガーになってしまうほどとは
いったいどんな匂いがしたの~~?
ちょっと気になるわね。
キッツさんかわりにお試しお願いっっ(笑)

明日からスキーなのね。
楽しんできってね~
返信する
お久しぶりの訪問です。 (みち)
2010-02-09 15:27:19
スキーに行くのね。
楽しんできてね~♪
みうちゃん、お留守番頑張ろうね!

白いタイ焼きまだ食べたことがないわ~
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-02-09 16:31:57
怪我の無いよう楽しんでお帰りくださいね。
みうちゃんはちょっと寂しいね。

白いたい焼きはまだ食べたことないな。
味はどうでしたか?
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-02-09 18:05:32
新品には新品のにおいがするもんね
みうちゃんには「くっさ~~」だったのね
白いたいやき・・・たいやきの形してるけど
別のお菓子だよね

スキーですか~!
楽しんできてくださいね!
返信する
Unknown (ミルク)
2010-02-09 18:10:39
こんばんわ~
今日はお出かけしてたので
またまた
足跡だけで…
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきますね

※スキーいいですねo(^-^)o
楽しんできて下さいね☆
返信する
Unknown (purinmama)
2010-02-09 18:20:57
新しい靴の方が臭いってみうちゃんのお鼻は正しいわねぇ~
誰このよそ者はって感じかな・・・
人間でもちよっとって思うもんねぇ~

白たいやき買いましたねぇ~
の意味わかっちゃったわ

またまたスキーですかぁ~
いいなぁ~楽しんできてくださいね
でも、ちょっと暖かいのでは~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-02-09 18:40:04
青くて きれいなシューズです♪
でも みうちゃんには 不評なんだ・・・^_^;
あ、もしかしたら 自分用が欲しいんじゃないかなぁwww

スキー気をつけて行ってきてくださいね~。
先週の寒さから 今日は急に暖かくなってますから
雪山・スキー場のコンディションが心配です^_^;


返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-02-09 18:43:45
みうちゃん新しい靴のにおいで耳ンガーw
ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!ですね^^

新しい靴のニオイと本屋のニオイ大好きー(´ε` )
返信する
ごっつぁんです! (さなりん)
2010-02-09 21:02:05
はい、関取の下っ端です

みうちゃんは、号ちゃまのいいかほり~~が染み付いているのがお気に入りなのよ
だから新品はいけず~~って

白い鯛焼き、うちの近所にもあるわ。
お味は・・・なのね
じゃあ買うのやーめた

明日から銀世界なのね
気をつけていってらっしゃーい
楽しんできてね。温泉 
返信する