叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ネコに呼ばれた

2010年02月08日 10時10分50秒 | みう(4歳まで)
あかないわ。バッシンバッシン。


ねーえ、キッツったーん。ココ、あかないんですけど。

そりゃそうよ。開かないようにしてあるんだもん(^^)

ちぇー。つまんないのー。みう、、、下にいきたかったのになあ…。

なに、いってんのよ。すぐに上がってきちゃうクセに。


〔真実はこうだった編〕
パーテーションにパネルを貼りつけたとき(1月27日の記事、参照)、
解放防止のマグネットのつけ方が甘かったとみえ(実は浮いていた)、
あたしが昼食を摂っていたらガシャンとゆう音がしたと思ったら。
階段の踊り場から顔だけを出したみうに、ごは~んと呼びだされた。


〔で、動画の前編〕
なんじゃこりゃ∑(☉д☉;)
施工者業者、出てこーい。
ついでに、そのときの現場監督はダレじゃい!

あたくしが、その現場監督さんですが、なにか?
←足(^^;)
ふ~ん。監視ねえ。職方のしめが甘いのよ。どっちもクビッ!

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-02-08 10:46:08
下に遊びに行ったのに直ぐ帰ってきちゃったの?
でも やっぱり気になるんですねぇ下^_^;
そして 隙あらば脱走犯が・・・www
もしかしたら それを狙って
監督業務を手抜きしていたのかも・・・www

返信する
Unknown (miuchibi)
2010-02-08 13:33:47
ご無沙汰しています~(*^_^*)
みうたんのフリフリしっぽカワユス~(///∇//)
禁止されると、余計行きたくなるし、いじりたくなるのよね~( ´艸`)
返信する
(*^▽^*)/ (eiko)
2010-02-08 14:12:18
開かないよ~開かないなぁ~可愛くニャーて鳴いてて
見てたらほのぼのしましたっ(*^▽^*)Vvv
お外に出たいんでしょうか???
これから少しの間ですが暖かいそうで
過ごしやすかったらいいですねっ(*^_^*)/
返信する
Unknown (purinmama)
2010-02-08 14:49:04
やっぱり~の行動だねぇ~
出たらダメ攻撃したら、絶対反発するんやから
天邪鬼なんだから
みうちゃん~今度も上手い事開けれるワザ見つけたかな・・・
施工業者さん~現場監督さんみうちゃんは賢いにゃんだよ~
くれぐれも注意しとかないとね
返信する
Unknown (エム)
2010-02-08 15:51:12
下に行くとビクビクしてしまうけど
それでも行きたくなるのですね!
自由に行き来できるといいですのにね、みうちゃん。
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-02-08 17:30:03
ないものねだりとは違うけど、ダメというとやりたくなっちゃうんだね~
その性格はどっち似!?w
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-02-08 18:02:14
ははは・・・
実は下が覗けるように
ゆるめに留め付けを指示したとか・・・
やるなぁ~みうちゃん!

来たばっかりのみうちゃんの
何てかわいいこと!
すっかり美ネコに成長しましたねぇ
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-02-08 19:20:53
みうちゃんの声、かわいいですね。^±^ノ
2回ほどニャ~ンと。^±^
よくなくんですか?
かわいい~。^±^ノ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-02-08 19:44:53
1回でも会見すればちゃんと覚えているのね。
みうちゃん織利口さんじゃないの。
毎日チェックしていれば きっと緩みが出て来るはず
頑張るのよとたきつけます。
みうちゃんは破壊活動はしないの?
返信する
Unknown (はなまま)
2010-02-08 20:22:34
みうちゃん、開かないよ~って
鳴いてますね(*^-^*)
恐いけどやっぱり下に興味が
あるんですね!すぐに諦めてくれました?

みうちゃんのふりふりしっぽが
とてもかわいいですね♪
返信する