叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

バレたか

2010年02月10日 08時00分00秒 | みう(4歳まで)
〔お知らせ〕
みなさま、いつもご訪問、ありがとうございます。
13日までスキー旅行です。
よって、いただいたコメント&応援のお返しは無理かと思われます。
(パソコンが使える環境ではないため)
申し訳ございませんがよろしくお願い致します。
尚、みうは毎度の病院ッ子です(^^;)


チョコレートの銀紙をまるめて放り投げてやった。

ら、うごきが激しくて写しきれません(^^;)


スッチャカ、元気に遊びます。


それををトイレに持ち込んで、


まだまだ激しく遊ぶと思いきや、

撮影をしているところを目撃されてツンとした顔で逃げられた(^^;)
もうちょっと楽しませてくれてもいいのに。ケチなんだからあ(笑)。

スキー旅行の記事は写真をクリック
……の周辺バナー

☆たくさんのコメントをありがとうございます☆
★携帯で楽しく読ませていただいています★



    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2010-02-10 08:51:33
子供みたいに真剣に遊んでしまってってみうちゃん一瞬焦ったんじゃあ~
でも、本能だから仕方がないんだよね
だれも無邪気に遊んでいるみうちゃんを子供だなんて思わないから~もっとはじけちゃったね

もぅ~出かけたかな・・・
気をつけて行ってらしゃい~
また・・・お土産話楽しみにしてますね
返信する
Unknown (猫56)
2010-02-10 10:15:59
ああぁ~それ、わかるぅ~!
そう、どっか行っちゃいますよね
「あ、見てるし」みたいな目で見といて
どっか行っちゃうんです
失敗こたなぁ、と毎回反省です
スキーですか!
わぁ、すごい!
あったかいので長野では雪崩起きましたんで
本当に気をつつけて下さい
応援は忘れずお邪魔しますね
返信する
Unknown (ミルク)
2010-02-10 10:57:14
カメラ向けると
逃げちゃうことありますよね
気をつけて行ってきてくださいね~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-02-10 11:21:02
あれ~~~!
撮影しているのがばれちゃったんですね^^;
ざんねーーん!!
咥えながら走っている姿 めっちゃかわいかったのに~~^^;

返信する
Unknown (miuchibi)
2010-02-10 13:50:18
いってらっしゃーい~!!
みうちゃん、お留守番、待っててね~♪
返信する
こんにちは~^^ (桃桃)
2010-02-10 14:44:01
みうちゃん楽しいそう~♪
視線感じると急に遊ぶのやめたりしますねw

旅行気をつけていってらしゃ~い^^
おみあげ話楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (みちみち)
2010-02-10 16:46:47
あははーーっ♪
みうちゃんさっさと遊ぶの止めちゃったりして~~~っ! キッツさんに抵抗したのかしら?
『や~~めたっ!』って聞こえたわよ
まあねっ!こんな日もあるわね

今回は福島ですね、室内の露天風呂は最高でしょう?
今頃夕食食べてるのかな?
雪景色はどうかしら?福島は雪が多い所ですからねっ!
楽しんで来て下さいね
返信する
Unknown (エム)
2010-02-10 17:56:01
元気いっぱいですね~。
ミミは紙を丸めたものでは
遊ばなくなりました。
みうちゃんが遊んでる姿を見たら
ミミも「楽しそう!」と思うと思うのですが★
返信する
Unknown (いけかな)
2010-02-10 18:05:03
今頃、宿で休んでますか~?

猫って、ああいうしょーもないモノをおもちゃにしますよね~。
ウチは、袋に巻いてあった小さい針金とか好きですよ。
(いちいち冷蔵庫の下に入れるの止めてほしい^^;)
みうちゃん、真剣に遊んでいたのに、撮影されてるのが分かった途端…(笑)。
子供っぽいとこを撮られて恥ずかしかったのかな?
返信する
Unknown (さなりん)
2010-02-10 19:53:45
何もなかったようにスゥ~と去っていくのが最高だね
みうちゃん すっかりお・と・な

今日は滑ったのかな~~
返信する