叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

飼い主のタワゴト

2009年12月11日 11時40分56秒 | みう(4歳まで)
いちおう、このネコの保護者だから可愛いかな、と。

思うわけです。ダレがなんといおうと^^;

このようなガンくれでも、思うわけなんです。


みたん。なに、やってんのかな?と、とろけたりもします(^^;)


おっ、イッチョ前に撮影拒否ですか。可愛いなあ…( ̄ェ ̄;)


あらら。猫タワーサンドイッチの大サービスね。かわゆ~っ。


なにも白目をむいてまでサービスをする、必要はないのよ(^_^)

サービス、ちがいます。はまっちゃったの(T0T)だじげで~

最近、はまるのにはまっているネコのみうです(^^;)



     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆




    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2009-12-11 12:03:23
わかりますよ~
何されても可愛いんですよね
うちのアンジはんは
私の手をかむことがあります
痛いけどそれでも可愛いと
思ってしまう私です(笑)
返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-12-11 12:45:43
いいのいいの親○かで。
「はまるのにはまっている」っていうのが
「(テレビ番組の)はなまるにはまっている」に見えちゃったよ^^;
頭さすられてるみたいで気持ちいいのかね?
返信する
Unknown (いけかな)
2009-12-11 13:18:07
はまっちゃったみうちゃん、カワイイ(^^)
きっと目で訴えてるつもりなんでしょうか(笑)。
それにしても、猫タワー、いいなぁ。
ウチは狭くて置き場所が…。
返信する
Unknown (またたび)
2009-12-11 14:59:43
あははははは、遊びに夢中になって、大興奮で、
すんごい顔になっちゃったりしてる時のニャンコって
一番可愛いと思うよ~。

うちのリリィはピンク鼻だから分かり易いんだけど
興奮すると、すっごいピンク(赤に近いって意味ね)
んなってるから、興奮度のバロメーター。(笑

あぁ、うちもこんなタワー欲しいなぁ。
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-12-11 16:00:01
はまるのに、はまって・・・
え~とえ~と、ああ、そうか。
つまり、はまることに意義を感じておられる、と(笑)
ん? ちょっと違うか?
返信する
Unknown (みちみち)
2009-12-11 16:37:38
そうよっ!そうよっ! 誰がなんと言おうと飼い主は可愛いのよねっ♪
あははーーっ!撮影拒否もするみうちゃんだったなんて今まで知らなかったわ。
うん、それでも可愛いから許してあげるねっ!
タワーサンドは出血大サービス?
あっ!違ってたのねっっっ、”ぐるじいーー”って聞こえたよっ
返信する
Unknown (エム)
2009-12-11 17:30:03
みうちゃんは可愛いですよ。
飼い主でなくても「可愛い~」と
言いながら見ています。
キャツCatさんが撮影してるので
ハッスルしてますね♪
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-12-11 17:36:55
みうちゃんが愛されてる事が
ものすごく伝わってきます^^
見てて和む~(´∀`*)ウフフ

返信する
Unknown (purinmama)
2009-12-11 18:04:56
みうちゃんはめちゃ可愛いに決まってるやん
愛嬌たっぷりのみうちゃんはたまらないよ
ハッスルしすぎて挟まった・・・
助けてモードに入るにゃんちゃんの仕草も可愛いですよね
返信する
Unknown (Toshi-Mi)
2009-12-11 18:05:13
キッツママの言うとおりやわ
誰がなんと言おうとカワイイねん
みうちゃん ハマルのにハマッたんやね
ママが撮影してるから
もうどーしよーもなく嬉しいんやよね
返信する