叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おいちゃんのシューズ

2009年12月10日 10時44分08秒 | みう(4歳まで)
先週の日曜日にいった佐野プレミアムアウトレットの続ききです(^^;)

早速、ネコのチェックが入ります。うなじが色っぱい(笑)。


これは?

号ちゃんのシューズよ。(かじれ♪かじれ♪かーじーれ~♪)

ちょい…ちょい。

ちょいちょいじゃなくってえ、ほら、やることがあるでしょ。

お。いよいよかな(^_^)v

くんかくんか。

これ、ジャマよー。だして。

は  ぁ  い?

みうは箱でカシャカシャしたいの。

あっそぉ。寝る時も出しっぱなしにしておくからよろしくニャ^^


…ところが…翌朝みたら、無残なシューズが見られる。
と、思ったー(^^)v
ら、シッカリ裏切られた。
無事だったのだ(-""-;)

これこれ、みたん。あたしのにさわるんじゃ、なーい!
←クリック
つまらないものをお見せしちゃいました(^^;)




     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆






    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-12-10 11:36:53
ナイキのシューズ グラデーションになっていて
素敵なデザインですね~(^^)
でも キッツさんの希望は みうちゃんのオイタですか~www
みうちゃん良い子だから そんなことしないもんね(^^)
返信する
Unknown (クウ母)
2009-12-10 12:47:09
うなじがウリ坊みたいで可愛いです。
みうちゃんって、まだ小さな赤ちゃんのように見えるの。
太らないからそう見えるのかなあ。
シューズはあんまり興味ないの?
キッツさんの「マンモス」の匂いは大好きなのにね。
返信する
新しい靴 (いけかな)
2009-12-10 13:25:22
モコにマクラカバーかじられて、ちょっとへこんでいます(-_-;)

新しい靴、いいですね~。
アウトレットは以前よく行きましたが、関西来てから行ってないです。
いろんなお店回るだけでも楽しいですよね~♪♪
そういや、私のスニーカーも結構履き古したから、そろそろ買おうかな。

モコだったら、多分ひもをかじってボロボロにします(絶対!)。
大福は昔LANケーブルとかボロボロにしましたが、落ち着いたんですよ。
返信する
Unknown (みちみち)
2009-12-10 13:36:43
うなじが綺麗なみうちゃんに親近感を感じます。
えっ!迷惑?そんなーーーーっ

キッツさん、一号さんのシューズに、みうちゃん興味なかったのね。
まだ新品だから一号さんの匂いがなかったからかしらねっ!
それにしても夜は本当に出して置いたの?
解ってるのねっ!みうちゃんは。。。。。。
悪戯してよい物と悪い物が区別できるなんて凄いなっ!
あっ!クウ母さんはウリ坊み見えたのね!
返信する
Unknown (エム)
2009-12-10 15:36:10
クツが大きいのか、みうちゃんが小さいのか・・。
「大きなクツだな~」と思いました。
みうちゃんはキャツCatさんのものが
欲しいのでしょうね。
女の子だから女性物が良いのかもしれませんよ。
返信する
Unknown (Toshi-Mi)
2009-12-10 16:12:03
みうちゃん めっちゃ登りたそう!
キッツさんの「シャカシャカ」の足から
登って中でモコモコしたいねんな みうちゃん
キッツママに怒られる前に
素早く降りるか
頂上まで登ってエエ眺めを満喫したあと
覚悟してママにおこられるか
みうちゃん
2つに1つやでえ!
返信する
Unknown (うめ)
2009-12-10 16:15:10
あら~ エア~の部分をかじって穴開けたんじゃないかってちょっと期待?!
しちゃったわ

返信する
Unknown (はなまま)
2009-12-10 16:58:34
ナイキのシューズかっこいい~~~!!

うちもチョット行ったところに三田プレミアム
アウトレットがあります♪
(ここでは三田牛がお安く食べれます♪)
楽しいですよね!!
今回はどうして無事だったんでしょうね~~^^
みうちゃんは箱のほうが良かったのかなー
返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-12-10 16:59:52
残念だったね~
やっぱかじり心地が違うんだろうね。
オチはジャージに爪たててるのかと思ったけど違ったねw
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-12-10 18:17:45
かっこいい靴~~^^
みうちゃん今回はガジガジな
気分じゃなかったかな^^

おNEWの靴のニオイすきー^^
返信する