叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

白い猫塔

2009年12月12日 12時11分27秒 | みう(4歳まで)
ツアラストラはかく語りき。ちゃら~らららら~ら(←チャルメラ?)。


2001年宇宙の旅の白い部屋なイメージ^^

このラストシーンが好き。(みうの目が飛んでレラ)
7分以上ありますのでヒマじゃないと見られません(^^;)


〔言い訳〕
タイトルの『白い猫塔』は内容とまったく、関係ありません(^^;)
つい『白いニャ塔』なんてサムいタイトルにしそうだったので。
そこのところをご理解、いただけたらなあ、と(^^;)



     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆






    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけかな)
2009-12-12 14:23:08
これは袋の中かな?
猫ってこういうカサカサしたとこ好きですよね~。
2001年宇宙の旅…すごい昔に見たような気がしますが…ほとんど覚えてません(^^;)
返信する
Unknown (keisuke)
2009-12-12 14:34:47
白い猫塔これは、白い紙袋

2001宇宙の旅って映画かドラマなの

分からなくてごめんなさい

昨日のみうちゃん可愛い

1枚目の写真とても美人猫ちゃんじゃん
キャットタワーに、はまってるみうちゃんも
可愛い
撮影拒否のお手手もまた可愛いの何の
返信する
Unknown (みちみち)
2009-12-12 16:15:30
今日のみうちゃんは少し不安そうですね。
どうしたのかしら?
飼い主はニャンコがどんな時でも、どんな事されても可愛いものですけどねっ♪ ね~~っ!キッツさん。

今日は時間がないのでこの辺で失礼しま~~す。

返信する
Unknown (Toshi-Mi)
2009-12-12 16:28:45
みうちゃん教授の
総回診がはじまります~
ごめんねキッツママ
ウチは2001年やなしに
田宮二郎はんを思ってしまいました
返信する
Unknown (エム)
2009-12-12 17:19:51
何処に入ってるのでしょうか?
布かお布団の中???
こういった場所は大好きですよね(*^_^*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-12-12 17:38:11
「2001年宇宙の旅」あれ見ると、
絶対眠くなります
コンピュータのハルの声がまるで催眠術のように
だんだんねむ~~くなってきます

SFに、ネコ似合います。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-12-12 18:23:10
白い部屋子供の頃したよ~
今はピンクの部屋だけどねぇ~
みうちゃん~ちょっときょどってる
宇宙体験はいかがだったかなぁ~フラフラして倒れないでね
返信する
ばんちゃ (さなりん)
2009-12-12 20:46:47
きょとんとした顔 
あどけなさを感じるお嬢さんだね

キッツちゃんも「白い巨搭」ごっこしてみたら
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-12-12 21:31:16
ォオー!!(゜д゜屮)屮

みうちゃん二重っぽいお目々!

すっごいかわいい~~^^
返信する
Unknown (ミルク)
2009-12-12 22:15:56
うふふ
みうちゃん
こっち向いてますね~
可愛いo(^-^)o
返信する