叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ネコ、ヒッシ!

2010年01月09日 10時40分35秒 | みう(4歳まで)
きのうの続きっぽいですが、そうです(笑)。
結局、光り物がみつからなかったので、遊んでやりました。


マジメくさった顔で見上げるみうに、やさしいキッツCatは、


ちゅるちゅるのスイッチをオンにしてやった。

ら、すっくと立ち上がった。これはのび~んではありません(^^;)

お。つかまえましたね(^^)v

ネコ、ヒッシ。

ん?しゃがみ込んでどうしちゃった?


アッチャー。ちゅるちゅるのヒモをはずしちゃった(^^;)



    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壊した? (baniramama)
2010-01-09 11:34:29
いつか買ってもらった「ちゅるちゅる」をもう壊しちゃったの?

キッツCatちゃんの子供時代もこうして、直ぐに壊しちゃう子だったのかな クスクス
返信する
Unknown (エム)
2010-01-09 12:11:04
遊び始めて早速、壊れてしまいました~。
キャツCatさんはしばらくこれで
みうちゃんと遊ぶつもりだったのですよね。
下に落ちたちゅるちゅるでも
みうちゃんは楽しく遊べましたか?
返信する
Unknown (keisuke)
2010-01-09 12:25:45
みうちゃん ちゅるちゅる壊れちゃったの

まあケイスケは豪快な壊し方するけど
みうちゃんはさすが女の子壊し方も
優しいわ

4枚目のふさぎこんでる写真
キッツさん、ごめんなさいしてるみたいで
かわいい
返信する
Unknown (うめ)
2010-01-09 14:43:52
号さんワタシにもマンモス買ってくださいまし

早々に励ましのコメントありがとうございました。
御蔭さまでふくふく元気になってきております

返信する
Unknown (またたび)
2010-01-09 14:58:27
この「ちゅるちゅる」って、優れものの玩具だわよ
ねぇ~!!!

今日の1枚目のアップ、なんだかみうちんの毛並みが
めっちゃリアルで、モニター越しにでも毛の感触が
伝わって来そうで、思わず手を伸ばしちゃったわ。

みうちんに触りたぁぁぁ~い!
(変態おばば)
返信する
Unknown (いけかな)
2010-01-09 15:51:06
なーるほど…。万が一お外に行かない為の柵なんですね~。
みうちゃん、ちゅるちゅる楽しそうですね♪
余りに楽しくて、ひもはずれちゃった?
でも、モコだったらそのひも食べられてますよきっと…(^^;)
返信する
Unknown (モモ)
2010-01-09 16:25:00
モモですニャ。
キッツcatさんの家には、色んな仕掛けがあるんですニャ~。みうたんも忍者になれそうですニャ 島根湖もとい(笑)縞猫忍者みうたんに縞猫ポチ!
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-01-09 16:30:21
ごめんにゃ♪
今日は、ぽちっと♪
返信する
こんにちわ~♪ (さいちママ)
2010-01-09 16:34:15
柵は逃亡防止だったんですね。
何の柵かしらと思ってたよ。
遊ぶおもちゃはあっという間の運命でしたね(笑
みうちゃんはマンモスまで買ってもらって・・・
でもお父さんお母さんのが好きみたいですね。
アップの写真とっても可愛いわ~

旅行は楽しかったですか?
良い正月休みになりましたね

皆さんが健康で良い一年になりますように
返信する
こんちゃ~ (さなりん)
2010-01-09 17:19:27
みうちゃーん ひさしぶり 相変わらずめんこいねぇ
キッツちゃん 謎のレス了解 ププッ

いたずらっ子発揮ですね~ 
カップは割れなかったの? ちゅるちゅるはひもが外れただけ? 見ていると飽きないでチュね~

太鼓、今日聞いたわよ~ もっと腕を振り上げなくちゃ
にっくきあいつ(どいつじゃ)と思ってガンガンと  足はいい構えしていたわね
ってアタシは太鼓評論家か
かっちょいいよ~ん
返信する