叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

のび~ん

2010年01月08日 11時00分00秒 | みう(4歳まで)
なにかをみつけたモヨウ。


伸びようとする態勢にはいった。


予想どおり伸びた~♪

後ろ足が可愛い(笑)。


伸びるのはいいけど伸びっぱなしは困ります(^^;)

〔私信です〕
ラルちゃんのけらいさん。ムーミンシュガーですよ(^^)v


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (いぬねこ)
2010-01-08 12:15:35
ちょっとガニマタ気味が愛らしいわねw
で、見つけたものはやっぱりいつものアレ?
返信する
Unknown (カエル子)
2010-01-08 15:46:59
大好物のキラキラでも
あったのかしら?(≧∇≦)
私にとってはその踏ん張っている
足こそが大好物ですけど(笑)
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-01-08 16:53:09
ワタシは立ってる猫を見ると・・・
ああ、足払いをかけたくて、たまらない(爆)

ところで、西、というか、関西では・・・
間違いなく、ところてんに黒みつをかけます。
ワタシは九州で育ちましたが、九州では、
三杯酢でしたから・・・
どうも、関西圏だけのようです(笑)
返信する
Unknown (いけかな)
2010-01-08 16:55:21
3枚目、尻尾がくるっとなってるとこがカワイイですね~。
キッツCatさん宅は、ちゃんと階段の入り口に仕切り作ってあるんですね~。
猫って見えないとこですぐいたずらするから、そういうのがあると安心ですよね(^-^)
返信する
Unknown (みちみち)
2010-01-08 17:21:19
みうちゃん、何が見えたのかしら?
それとも背伸びしてるだけ?(笑)
柱のき~~ずはおととしの~~♪
あれっ!まったく関係なかったわ。。。。ごめんねっ!
今パン君の身長?測りました。

身長 45センチ
尻尾 32センチ
体重  デブ

以上で~~す。
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2010-01-08 17:37:21
みうちゃん気になる物が
あったのかな~^^

足がw

たまらなくヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!ね♪
返信する
Unknown (keisuke)
2010-01-08 17:53:28
みうちゃん後足も可愛いんだけど

何ともいえないわ カギ尻尾が可愛い

ケイスケもそうなんだけど後ろから見ると

短いカギ尻尾何ともいえないくらいに

可愛いの

お互い親ばかね 

それより何を見つけたの みうちゃん

太陽光

伸びすぎて足つらないでね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-01-08 18:52:10
あ!わざわざ「ムーミンシュガー」の写真
アップしてくださったんですね!
うれしいです!
かわいい!使えないですねコレ
みうちゃんが欲しがるのも分かりました。

みうちゃん、のび~~ってして
身長はかってもらうの?
返信する
Unknown (purinmama)
2010-01-08 19:54:36
のびのびしたおちりがキュートなのよねぇ~
ちょっと触ったりして
尻尾がめちゃんこ可愛い~
何かを探している姿も可愛いね
発見出来たかな・・・

ムーミンシュガーかわいいねぇ~
ティータイムがいっそう楽しくなちやうね
今日はかわいいもの尽くし
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-01-08 20:09:56
立ち上がると胴が伸びちゃうのうよね。
首が長くないですか?
首長美人のようです。

お砂糖は中は角砂糖かしら
可愛いものがあると いつものお茶も
雰囲気変わりますね。
返信する