叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

シャにかまえて

2010年01月10日 11時16分01秒 | みう(4歳まで)
無理な体勢で撮ってみた。もちろん、あたしがですよ(笑)。


これはごく、フツーなネコ。あたしもフツーな体勢。


ヒゲのアップはオマケ(^^;)

連休なのでショボい記事にしてみました(^^;)

  旅行の写真を少しアップしました。
 ……の周辺バナー

申し訳ありませんが、出かけますので訪問は遅くなります。


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけかな)
2010-01-10 13:25:31
面白い角度から撮影しましたね~。
鼻のアップはまるでモコみたい(^-^)
ところで、ご紹介のブログ、早速拝見しました♪
ホント、モコよりちょい毛が短いけど、モコそっくり!(特に目が!!)
大福とモコを足して2で割ったらあんな感じになりそう(笑)。
年も近いし、親近感湧きますね~。
返信する
こんにちわ~♪ (みち)
2010-01-10 14:11:55
キッツさん、いつもありがとう~♪
今日はやっと落ち着いてパソコン画面を見ています。
みうちゃん、りっぱなおひげですね♪
先っぽまで神経がピピッと行ってそうで
真剣さが伝わります。
キッツさん、無理な体勢でぎっくりとこないように気をつけてくださいね。
こちらでのご挨拶が遅くなったけれど今年もよろしく♪(^^ゞ8074
返信する
Unknown (カエル子)
2010-01-10 14:16:31
ぷぷぷっいったいどんな体勢で撮ったのかしら?
そっちが気になる(笑)
下からのアップ写真っていいわよね~
特にあごのラインが好き
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-01-10 15:31:16
無理な体勢って・・・?
あ、でも、膝の上の猫の写真、ではなさそうな(笑)
返信する
Unknown (エム)
2010-01-10 16:48:35
2枚目の写真は笑っているような
お顔ですよね。
ニャンコの口元は大好きです♪
どんなムリな体勢で写真を撮られたのでしょうか?
返信する
Unknown (猫56)
2010-01-10 17:21:46
ただいま想像中…
どんな無理な体勢なのだろうか…
ん~…
これ、おっさんなら危ない人です
でも、オバサンですし
何より、その無理な体勢で写真撮ろうとした事があるから
こうかな。こっちかな。こういうかんじか。
と思って見てます
返信する
Unknown (はなまま)
2010-01-10 18:52:14
みうちゃん立派なオヒゲ♪たまに床に落ちてません?
オヒゲが。
真剣な横顔ってかわいいですよね!
大好きです~(*^-^*)

牡蠣ラーメンなんてあるんですね!
牡蠣好きの私にはたまらない画像です~~(ToT)
牡蠣料理で一番好きなのはカキフライです♪
返信する
Unknown (モモ)
2010-01-10 19:45:12
モモですニャ。
オヒゲのアップかっちょいいでんニャ~。カメラとカメラマンの腕が良くなきゃ撮れニャい写真だと思うのニャ。さすがキッツさんとみうたんのコンビは最強やニャ~。
縞猫ポチ!
返信する
Unknown (CAT.)
2010-01-10 21:09:44
ふふふ、見事なおひげが素敵♪
キッツさんは、下からのぞきのテクニックで撮影されたのかしら(笑)
捕まらないように・・・(^^;)
返信する
Unknown (はるうらら)
2010-01-10 22:43:03
今日はポチ逃げごめんなさ~い!!
返信する