叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

階段で待ちぶせな子猫【動画】

2015年10月19日 03時32分47秒 | たん吾とるん
先週の水曜日の筋曜日のことです(アレ)
10時ちょっと前にジムに行こうと思って階段を下りはじめ・・・たら

こんなかわいいおかおをして下で待っている子が(゜∀゜)アラカワユ

急いでいるのについ撮りますねw






動画を撮らない手はないとゆうことで・・・
撮りましたよ。急いでいるのにw

とちゅうでたん吾も飛び出す30秒です☆


るんが見ている先には



たん吾がウンコをかくしているまっさいちゅうだったんですよ^^;

ほっそい足w


ここでたん吾のブツをかたして出かければいいのに
このあとが気になって(ネタ拾い)


しばらくヨウスを見ていたけど

ウンコはまだそのまんま

なにもおきませんでした!!



急いでおトイレのおそうじをして!

ダーっと出かけようとしたらスポーツバッグがない!
そうだ☆るんを撮るため、階段のとちゅうにほうり投げていたんだっけ^^;
ダッシュでジムに行きましたヘ(@゜w゜@)ノ

チャリティーローズ絆を写真のクラ蔵Ⅱにアップしました。
写真をクリックでジャンプします☆


   

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-10-19 06:16:51
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃん、隠れて待ち伏せしているつもりなのね~♪
まだチビちゃんなのに、しっかり獲物を狙う目をしていますね^o^
ジムバッグを置いて、カメラしちゃう気持ちがよ~く分かります^o^
クラ蔵Ⅱもポチしてきたよ~☆
返信する
クラ蔵も見ますね (ちごゆり嘉子)
2015-10-19 06:48:57
キッツさんあの花が、千振り…苦いお薬ですよ。
いつもかわいい猫ちゃんに、癒されます。
有難うございました。☆
返信する
Unknown (姫子)
2015-10-19 07:21:55
るんちゃん キッツさんを脅かそうと
待ち伏せして隠れていたのでしょうかねぇ~ 可愛いんだからぁ~♪
こんな可愛い顔していられたら
急いでいたとしても 撮っちゃいますよねぇ♪
返信する
Unknown (由乃)
2015-10-19 07:25:02
おはようございます
るんちゃん、それは反則だわ
なんて可愛いの~
こんな風に待ち伏せされたら
絶対写真を撮らないとね
もう~ホントるんちゃんには参りますね
毎日メロメロにさせてくれますね
いいなぁ~~
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-10-19 08:31:09
るんちゃん、これで隠れてるつもりだったのかな?
可愛いね~
るんちゃんの目線で見ると立派なかくれんぼうなんでしょうね♪
しっかし子猫って毎日飽きないわね(笑)

絆ちゃん、綺麗に咲いてるわ(*^_^*)
返信する
ウンコかくし (タケちゃん)
2015-10-19 08:36:14
おはようございます。
今日はイイ天気。

へへへ。
るんちゃん、カワイイお顔。
ヒャハハ。
こんなコが待ってくれてる
んだから、写真を撮らない
わけにはいきませんね。
一方、おちゃらけたんちゃんは、
ウンコかくしに忙しい。
ヒャハハ。
ネコの行動って面白いにゃあ。
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-10-19 08:41:55
るんちゃん♪待ち伏せのお目目がかわいい♪
動画~職場のパソコンが重いので帰ってからの楽しみに取っておきます^-^

たんちゃんのウンチ隠しのポーズ
必死な姿~お写真撮られたらまずいから
慌てて隠してたのかな♪

昨日は、とわへのお祝いコメントありがとうございました♪
返信する
Unknown (いけかな)
2015-10-19 09:00:32
たんちゃん、本当に足ほそーい!
必死で隠す感じが何とも言えませんね。
でもモコなんか隠さない時あるから、隠すだけマシかも?w
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-10-19 09:06:35
階段下で待ち伏せしているるんちゃん
いたずらっ子なお顔していますね^^

出掛ける時に限って
いい写真が撮れるようなこと
してくれますよね(笑)
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-10-19 09:40:36
おはようございます。

るんちゃんあそびたくてしょうが
無いようですね。遊んでくれる相手を
階段下で待ち伏せしたんじゃ
ないですか。
お出かけ前の忙しい時間ですね(笑)。
返信する