叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ススキの葉っぱは猫を悪顔にする

2015年10月18日 03時22分42秒 | 猫全員☆
ジムの帰りにススキの葉っぱをとってきてやりました☆
むきになってwガブガブするのでコワい顔になりますよーw

まずはみうから
目がこわいですね(^▽^;)

るんはミソッカスなので怖い顔からは除外ですw

化け猫っぽくて怖い(≧◇≦;)




きわめつけはこれでしょー★

夜道を歩いて・・・・振り返ったら・・こんな顔の猫が・・・・!www
恐ろしくて声もあげられないとおもいますよ(◎_◎;)


みうだけコワイおかおをさらすのは不公平なのでたん吾もね(^^)

夜な夜なあらわれるススキカジリの白塗りオトコΣ(・ω・ノ)ノ!


手でススキの葉っぱをガシっと持っているの^^


これはわかりにくいけど両手でススキを持っているんですよ(^^)v



デターd(≧▽≦*d)口裂け猫★


これは目つきがコワい(;'∀')

このあと、みうが大量のケポをしました(^_^;)
猫にススキの葉っぱをやるのはやめたほうがいいようですww

ススキは猫を悪顔にしますけど・・・かわいい顔にもするんですよ。
それままたの機会に紹介しましょうwwエヘ

キッツさんはwマグカップを買いました(^^)v

左のミントンをいままで使っていたんですね。
使いやすかったけど、どこかにヒビが入っていてぶつけるとニブイ音がいやで^^
そして、マザーグースピーターラビットは母が買ってくれたものですけどこうゆのは趣味じゃなくてw
買ったのはそのとなりのロールストランドを迷いにまよって決めました。
そのとなりのミイは号のです(わたしはキャラクターモノはタイプじゃないw)
ほんとうに欲しかったのはマイセンマークのだったんですけど!
号がそんな何万円もするのを洗うのはオレはイヤだってゆうから(T^T)ショガナイワネw

  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-10-18 04:43:40
おはようございます

みうちゃん、すっかりススキの葉に夢中!といった様子で^^
それにしても・・・結構険しいお顔つきで
眺めているみたいですね(笑)

一方、両手でススキを持っているたんちゃん。
なんて器用なのかしら(´m`*)

マグカップ、どれも素敵なデザインです☆
特に号さんのムーミンのミーがデザインされているのに惹かれます。
一番右の柄も捨てがたいけれど。。♪

新しい食器を購入すると、気分もガラリと変わりますし
使用するのが楽しみになりますよね(*^_^*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-10-18 04:52:28
おはようございま~す。。
うはっ、みうちゃんの悪顔、迫力があります~笑
普段ベッピンさんだけにそのギャップが面白いです~^o^
ススキの葉は、固すぎるかもしれませんね。。

このローストランドのマグカップ、とても素敵です♪
私も一時マグカップを収集していました~^-^
でも、高くても5千円まででしたよ。。
返信する
Unknown (姫子)
2015-10-18 05:48:08
みうちゃん 夢中でアグッアグッしている
所の写真撮られちゃいましたねww
ノビも凄い顔でガブッ ガブッします
そんな顔で齧らないの!って言いながら
やっぱり写真に収めたくてカメラを向けますが タイミング悪くて上手く撮れない私です

マグカップ 何んとなくキッツさんらしいなぁ~って思う柄のカップですね♪
私は キャラクター物が好きなんですよww
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-10-18 08:43:26
ススキ遊び♪楽しいお土産だったんですね!
みうちゃん( *´艸`)
けど、怖いけど好き♪

コーヒーカップ♪
自分で好みのを選ぶと
嬉しいですよね♪

号様~きっと大丈夫ですよ(*´▽`*)
キッツさんの為に慎重にしてくれますよ♪

返信する
Unknown (里山コウ)
2015-10-18 09:29:40
おはようございます。

ススキの葉っぱで怖い顔ですか。
ススキが三人にそれぞれ人気がある
ようですけど、葉が硬くて消化が
良くなかったかな。

マグカップにずいぶんこだわりが
有るんですね。
返信する
これは! (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-10-18 09:31:11
ハロウィン用の

画像ができましたね チラッ(゜ω|壁|ω゜)チラッ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-10-18 09:33:52
カメラって裸眼よりも
顔が凄く怖く見えることありますね。
一瞬の時を止めるわけですからね、
みうちゃん 普段は温厚なのにねえ。

マグカップは 手に持った感じも大切だし
重さとか色々好みがありますね。
うちはパパが割るので(茶坊主も)
高価なのはやっぱりやめておきます。
そういうのに限って早く割るのよ。^^:
返信する
Unknown (にゃあも)
2015-10-18 12:48:41
あひゃひゃ^^
楽しいお顔の連続!
堪能させていただきました^^♪
可愛いバージョンも待ってます~^^v
返信する
Unknown (みぅたん)
2015-10-18 13:49:31
ススキでこれだけ大コーフンするとは(≧∇≦)ノ彡
何て羨ましい光景なのでしょ
うちのおでぶちんもこんな風に食い付いてくれれば

みうちゃん、たんちゃん楽しいお顔をたくさん撮られてしまいましたね(^m^ )クスッ
るんちゃんのお顔ももっと見たかったな

マグとか食器類って私高いの買えません
ドキドキしちゃって手が震えそう
どれも素敵なマグですね
返信する
Unknown (katter)
2015-10-18 15:28:07
秋のすすきで…
みなにゃん変顔が面白すぎです~!

いろいろアングルから、激写してみたくなります~www

マグカップ並べて鑑賞、
それぞれ個性で楽しいですね~
うちでも、あちこちでウッカリ?衝動買いのカップが溢れておりますwww
返信する