叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

階段で待ちぼうけ【動画】

2015年10月20日 03時29分30秒 | るん☆
ジャラシを階段において号が下りてくるのを待っているんですよ。

ごうたん、まだかな?

見上げているおかおがかわいいですo(^▽^)o


ほら、号さんがおりてきましたよ。

踏まないように(´▽`)

つれない動画3本ジョイントで18秒です☆



タッタカタ~と号。



なぜならお夕食の時間だったんですね。
この日は
お肉

キャベツのソテー

トマト

そしてフルーツ

このフォーク(シルバー)
↓とおなじなんですけどwなぜかちがうタイプみたいになってしましました(^_^;)


食事の写真のあとでなんですが(^^;
たん吾のウンコカクシ、シッコカクシは徹底していますよ。
ウンコなんて平らにならしてあってうっかりすると気がつかない場合もありますw
猫砂を散らかすこともありません♪
みうとるんはその反対ですごーくwオオザッパですね(^^

  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-10-20 04:37:59
おはようございます

号さんの事を今か今かと待っているお顔が・・・
なんて可愛らしい光景でしょうと思います(*´ω`*)

こんな風に待ってくれるなんて
もうたまらない愛おしさが芽生えてしまいますね♪

柔らかそうなお肉にキャベツのソテー、
シャインマスカットのデザート美味しそうです^^
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-10-20 06:25:06
キッツさん、おはよう~。。
階段でワクワクに待つるんちゃん
可愛い表情ですね~♪
号さんに遊んで欲しかったのね^o^

あ~、最近肉を食べてないわ~^^;
身体が干からびそうです~笑
返信する
Unknown (姫子)
2015-10-20 06:34:13
るんちゃん 号さんに遊んで貰おうと
待ち伏せしてたのですか?
脅かそうとしていたのでしょうか?
どちらにしても 待ち構えている姿可愛いるんちゃんですよねぇ♪

家のキングもノビもウンチ 堂々と出しっぱなしです
返信する
飛びます (タケちゃん)
2015-10-20 08:25:46
おはようございます。
今日もイイ天気。

るんちゃん、仔ネコだから、
飛び跳ねて動きますねえ。
そのしぐさがなんとも
カワイイです。
白いところが純白で、
とっても綺麗なネコですね。
号おじちゃんのオレンジの
クロックスなかなかいいですね。

今日もご馳走が並びましたね。
ステーキ!
美味しそうです。
返信する
Unknown (由乃)
2015-10-20 08:35:54
ふふ・・・
るんちゃんの可愛いしぐさ
今日もノックアウトです
階段でおもちゃを持って待ち伏せ
たまんないですね~

今日のお食事も美味しそう
返信する
豪華な食事 (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-10-20 09:11:25
おやおや

人間様の 食事でしたか (* _ω_)...アヒョ
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-10-20 09:22:12
るんちゃん、遊んでもらいたくて
自分でじゃらし持って行ったの?
思惑が外れて残念だったね~(^^;

それにしても、毎回御飯が美味しそう~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2015-10-20 10:06:14
るんちゃんの期待に満ちた表情がかわいい~~♪
でも…夕飯じゃあ るんちゃんにはもう少し待っていただかないと(^^;)
食後にいっぱい遊んでもらってね~~。
返信する
Unknown (kicca)
2015-10-20 11:04:20
るんちゃん、おひげが前に向ってぴんぴん!
期待のほどがわかりますね。

なのに、号さんのいけず~~(笑)
返信する
Unknown (hana)
2015-10-20 11:32:30
るんちゃん、なんて可愛いお顔で号さんを待ってるのかしら!!
私だったら、もうごはんなんて後回しにして遊んでしまいます~♪
おもちゃを持ってくるのも、たまらないんですよね
昨夜テレビを見ていたら、林檎がやはりじゃらしを咥えてそばに来ました
もちろん 遊んでやりましたよ

お昼前に 美味しそうなお写真を見るのではなかった…
お肉もフルーツも美味しそうなんですもの(涙)
返信する