叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

バリアアリー座り【動画】

2015年09月07日 03時24分23秒 | みうとるん
みう、得意なバリアアリ座りです。
バリアリーですよ。アリーね^^

写真、とっても暗いです!

これだったらどうにか見られますね。

モードをちょっといじったので。




おなかのたるたるが足の上に乗っていますよ( *´艸`)

とー、ゆうことでみうのバリアアリー座りはこれでオシマイです☆

つぎはたん吾とるんのカクシ撮りをしてみました。
トイレで待ちぶせなたん吾が・・・・・たったの16秒です☆


そのあと、フタリは猫部屋に。


たん吾はテーブルの下ににげましたよ^^



るんはやる気マンマンなのにフラれてザンネンンン(≧▽≦)

得意のペッタン座りです^^

テンプレート、まだ工事中で見やすくするように直します。
サイドバーが左しか出ていないのはタグの閉じ忘れの記事がたくさんあるので(^_^;)
それが原因かとおもいます。
そのタグとはこれです→<div style="text-align:center">
使いすぎていましたので閉じるのがターイヘン(;^ω^)
ゼンブじゃないけどどうにか閉じる作業が終了みたいですよー♪



31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-09-07 05:32:46
たんちゃん 隠れて待ち伏せしていたのに
るんちゃんにバレバレだったみたいですねww
るんちゃんの心に火が付いたのに
たんちゃんったら 逃げてしまって
追い掛けっこ終了だったのですか。。。
るんちゃんの 拍子抜け姿風寂しそう。。。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-09-07 06:15:37
キッツさん、おはよう~。。
みうちゃんのバリアアリー座り、
いつ見ても面白いですよね~♪
みうちゃんは真面目そのものなのでしょうが^o^

たんちゃんとるんちゃん、楽しそうに追いかけっこしているではないですか♪
戦線離脱のたんちゃんを見つめるるんちゃんのぺったん座りも可愛いです~^o^
返信する
Unknown (hirugao)
2015-09-07 06:40:34
みうさんはやはり貫禄ですね~
面白い座り方ですね。

右サイドバーも出ていますよ。
凄いね、キッツさんは。
まだ神戸にいます。
9日の朝の新幹線でそちらに向かいます。
返信する
Unknown (由乃)
2015-09-07 07:27:14
バリアアリー
みうちゃん、すわり心地いいのかな?
可愛いお顔でちょこんと座って
いい感じ~~♪
たん君、るんちゃん
いい遊び相手ですね
楽しそうに走り回って可愛い
返信する
るんちゃんの (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-09-07 07:48:45
瞬発力

速いですね~

(★´Д`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-09-07 08:11:07
みうちゃんのお腹に親近感♪
でもルーシェは足が完全に隠れるのよ(^^;
るんちゃんと たん君
すっかり良いコンビになりましたね(*^_^*)
返信する
Unknown (B&M)
2015-09-07 10:13:18
隠れて待ち伏せ・・・猫同士ならともかく我が屋はジジが生きているときに次女とジジようは人間と猫でよくやっていました(*^_^*)
ジジにとっては次女が同年代?同類?いい遊び相手になっていたよです。
動画みて思わず思い出して笑っちゃいました(*^_^*)
返信する
Unknown (いけかな)
2015-09-07 11:03:50
みうちゃんの座り方、ほんと面白い~。
バランス取れてるんですかね。

るんちゃん、めちゃ走ってる~!!
こっそり見てたの分かっちゃったのかな?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-09-07 12:31:05
バリアアリーの方が
前足に体重がかかって
安定するのかしら^^

るんちゃん、猛ダッシュ(≧▽≦)
さすがのたんちゃんも
びっくりしちゃいましたね(^-^)
返信する
Unknown (hana)
2015-09-07 13:00:36
みうちゃんの座り方、いつ見てもユニークですね~
お手手が長い子じゃないと出来ませんね

たん君とるんちゃん、仲良くかくれんぼ&追いかけっこしてるみたい!
トイレ部屋とかトイレした後って、ハイになって走り回ることが多いですからね

↓るんちゃん、がっしりしてきましたね
うちの林檎、いっぱい食べてるのになかなか大きくならないんです
体質かなぁ…
返信する