叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫たちの検診<みうとるん>

2015年09月08日 03時22分27秒 | 猫全員☆
先週の金曜日(4日)検診とレボリューションに行ってきましたよ。
それぞれの個性がおもしろいので写真が多いです。

ますはいちばん、キゲンの悪い(扱いにくい)wみうからです。

いやなことはさっさとすましてしまおうとゆうニヤリ先生の配慮w





スポット(レボリューション)をしています。



やっと終わったわの顔です。

体重はほぼ安定の3.82キログラム。
みうの場合は体高が低いのと体長が短いので4キロを超えなけれはヨシ(^^)

つぎはちびっこのるん。
この子は扱いやすいのでニヤリ先生も楽チン☆




この子はがっちりした体系体型だね、とニヤリ先生。

子犬みたい^^

体重は2.20キログラムで8月16日の測定のときは1.98グラム。
みうとたん吾の月齢のときより軽いですね。

おとなしくレボリューションをやっています。

写真が多いのでつづかせます(ノД`;)


きょうは写真が大きいので2カラムにしてみました。
コロコロ変えてスミマセン(^∧^)



24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-09-08 04:36:48
おはようございます

みうちゃんも、るんちゃんも
大人しくお利口さんで診察していただけましたね~!
お疲れ様でしたm(_ _)m

体重だけでいったら、みうちゃんの体重から
少し少ないくらいがココの大きさになるので
みうちゃんに親近感がわいてきちゃいました♪

返信する
Unknown (姫子)
2015-09-08 05:37:04
毎月の事でも 嫌な事は慣れませんものね
みうちゃんの気持ち分かります♪
るんちゃんは 全然平気なんですね
良い子 良い子とナデナデして貰って
いる様な感覚なのでしょうかねww
ふたりとも ジッとして良い子です♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-09-08 06:19:16
キッツさん、おはよう~。。
健診とレボリューション、お疲れ様でした^-^
みうちゃんの「やっと終わったわ」みたいなお顔、
分かりやすくて可愛いわ~♪
やっぱり美ニャンちゃんね^-^

るんちゃん、もっとたくさん食べて大きくなろうね~^o^
返信する
Unknown (由乃)
2015-09-08 07:47:50

レボリューションお疲れ様でした
みうちゃん、不機嫌そうですが
大人しくしてますね
さすが大人だわ!!
るんちゃんは、全然平気みたいな
いつも通りの表情でお利口さんですね
返信する
Unknown (hirugao)
2015-09-08 07:54:26
毎月ニヤリ先生のところに行っているのですね。
みうさんの表情わかりやすいですね~
るんちゃんはまだわからないからかな。

キッツさんは3人の子のお母さんなのね。
返信する
病院が嫌い (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-09-08 08:39:25
ということは

病気にならなければいいんだ~

でも、定期受診は避けられない Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!
返信する
Unknown (mammy)
2015-09-08 08:41:15
キッツたん おはよ~( ´ ▽ ` )ノ

そしてみうちゃん&るんちゃん、検診とレボリューションお疲れ様でした!
みうちゃんは相変わらずスレンダーなのねー
るんちゃんは何されても (今のところ)大丈夫なようでww
着々とウエイト増えて健康そうで◎

p.s パッと見、ニヤリ先生…おぎやはぎの小木かと思っちゃったf^_^;)
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-09-08 09:07:18
おはようございます。

みうちゃんは、お医者さん好きでない
ようですね、なんかやだな~という
お顔ですよ。
るんちゃん予想外に、誰にも、どこでも
あまり気にしないようですね。
ニヤリ先生、格好いいですね。
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-09-08 09:47:24
今回ニヤリ先生の顔がもろ!
イケメン先生ね(*^_^*)

動物病院って歳重ねると余計にダメになるから
みうちゃんが一番嫌がるのわかる~
ルーシェも若い頃は全然平気だったのに
今では鳴き声なんて尻尾踏まれた時位しか出さないのに
動物病院のドアが見えたら「やーん」って言うのよ(^^;
返信する
Unknown (mamachy)
2015-09-08 10:15:53
検診とレボリューションお疲れさまです。
みうちゃんはチビと同じくらいの大きさですね。しっぽも似ていて嬉しいです。
るんちゃん、がっちりはココも同じです。
まりんはふにゃふにゃなの。
ミリンはタルタルだったわ。私の責任だけど(^^;)
返信する