叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

るんこのジャンプ【動画】

2015年09月06日 03時46分26秒 | みうとるん
食器棚(ふた棹あります)の前でみうの写真を撮っていたら・・

イイお顔に撮れましたね。みうオバサン

すると後ろでスットンとゆう音がしたので
もしかしてるんが跳んでいるのかな~っと思って見たら
そのもしかしてだったんですよ!

元気にジャンプのるん、26秒です☆

しょっちゅうやっているのになかなか撮影のチャンスがなかったんですね。
たいてい、カメラを持っていないときにかぎってスットンですから(^^)

飛び跳ねたあと、ジマンの太いしっぽをブイブイいわせて^^

みうのボンボリしっぽもチラっと見えますね^^

このこはリラックス派なのですぐに床にコテっとします。

そこはみうとおんなじですよ。
たん吾は小心モノなので床にコテンはしません。




磨きをかけていますね^^

踏んでもヘイッチャラなんですよ。
しっぽが太いと神経も太いのかもしれません。
みうもそうですから。ただし、踏むと怒られます(^_^;)

このあと、号がちょっときてーとゆうので
猫部屋に行ったらフタリならんで・・・・いたのに!
こんなことになってしましました^^






ムッツリオムス美顔で睨まれました^^;



上から見ているヒトはにらまれていないのでいいわね^^もおw

だけどいいのかな?落ちてもしりませんよ(*^-^*)


テンプレート、まだ工事中で見やすくするように直します。
サイドバーが左しか出ていないのはタグの閉じ忘れの記事がたくさんあるので(^_^;)
それが原因かとおもいます。

またネットが不通になってしまったので
タブレットから送信です!
ネット、つながりました。
コンセントをすべて抜いて放電。
こんなこと、やってられないわww
プロバイをかえるのを考えましょう。



20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-09-06 04:29:51
おはようございます

るんちゃん、床にこってっと横になる体勢が好きなのかな^^
実はうちのココもよくやる体勢でして・・・
親近感を感じてしまいます♪

ネット不通の理由・・・なんなんでしょうね><
早く復活しますように。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-09-06 04:44:35
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃんのジャンプはドアを開けようとしているの??
だとしたら、賢い仔ですね~☆
るんちゃん、ぶっとい尻尾もチャームポイントだわ♪

ネットが繋がらない・・・イラッちきちゃいますね^^;
早く復活しますように^-^
返信する
Unknown (姫子)
2015-09-06 05:46:30
るんちゃんのジャンプ
応援したくなっちゃいますね♪
「ほら頑張れ ヨイシヨ ヨイショ

るんちゃんのポンポン尻尾 興奮したらもっと太くなるんですよね
見てみたいです
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-09-06 07:23:29
やっぱり何でも覚えるの早いね~
知能指数高いわよ。
しかも度胸があるし・・・
将来は一番威張ってる存在になったりして(^^;
返信する
Unknown (hirugao)
2015-09-06 09:01:27
るんちゃんにはお母さんとお父さんがいるみたいだから
何事も覚えるのが早いのね。
ピョンピョン飛んでとても楽しそうね。

テンプレの挑戦さすがです。
K川また撮りますよ。
どこか近いところで行けるといいのにね。
3にゃんこさんに会いに行ったりして。

返信する
ざんねんだ~!! (よっこたん)
2015-09-06 09:57:31
おはよう~ございます!
雨の日曜日はどこへもお出かけできないので悲しいです(´・ω・`)
るんちゃん見たかったな~!
せっかくカメラ準備してたのに~(; ^ω^)
意外とそうなんですよね~準備してる時に限ってチャンスが撮れないんですよね(m´・ω・`)m
今度はきっと撮れますよ(*^^)v
楽しみに待ってます(´^_^`)
返信する
Unknown (こにゃん)
2015-09-06 10:18:22
るんちゃんのジャンプ、高いですね~。
ノブで開けるタイプのドアだったら、まんまと開けられちゃいそうですね。
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-09-06 10:25:30
おはようございます。

るんちゃん、壁に飛び上がって何をして
いるんだろう。
ぴょんぴょん飛び上がって、何か小さな
蒸しでもいたのかな。
タワーで、二人で上下にいますね、るんちゃんが
上にいますね。
返信する
Unknown (kicca)
2015-09-06 10:30:56
るんちゃんのジャンプ、横跳びが特に萌え~で
3回も見ちゃいました( ̄∀ ̄;)

るんちゃん、しっぽふっといんですね!
ぼっ!ってなったら、どうなっちゃうんだろう~~
激写お願いします。

返信する
Unknown (mamachy)
2015-09-06 10:40:03
るんちゃん、ドアの取っ手が気になるのかな?
レバー式のだったら開けちゃいそうですね。
うちは引き戸の下をふんばって開けようとするけど、ココはまだ下手ですね。引き戸にはすぐ開けられないようマグネットを付けてあるのです。
床コテかわいいですね。太い尻尾をぶいぶいいわせて歩くものたまらなくかわいいです(*^^*)
返信する