叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

接写は猫である

2009年12月18日 09時09分01秒 | みう(4歳まで)
きょうは省スぺでいきますので、写真をクリックしてください。


目はくちほどにものを言い。

だと、思う。この目は。

目から鼻にぬける。

とー、思ったらただの鼻息の荒いネコだった…。

上を見たらきりがない。

だからもうやめなさい。



     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆






    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-12-18 10:14:49
みうちゃんは 美人さんだから
アップ写真も素敵ですよね~(^^)
それぞれのパーツもキュートです♪

返信する
Unknown (エム)
2009-12-18 10:24:31
みうちゃんは鼻が高いですね~。
アップでも可愛さは変わりません♪

またgooホームでは反映されてなかったので
今日はmixiから来ました(#^.^#)
返信する
Unknown (みちみち)
2009-12-18 11:06:03
みうちゃん、大きなオメメにおばちゃんは驚いてしまったわ
昨日は訪問できなくてごめんなさいね。
↓のタワーで遊ぶみうちゃんって可愛いね~~っ
はまってる顔は最高ですねっ!
みうちゃんには悪いけど、笑えるわ
でも、頭で良かった~~っ♪
首だったら大変だからねっっっっ
返信する
Unknown (猫56)
2009-12-18 15:45:28
本当にお鼻高いですね
猫界でも鼻筋の通った猫さんは美人さんです
返信する
Unknown (カエル子)
2009-12-18 17:19:32
みうちゃんってほ~んと
美猫さんだよね~
鼻なんかすっとしちゃってさぁ
お目目もくりっくりだし。
なのになのに・・・
鼻息荒い・・・ど~んと出た写真に
吹き飛ばされそうだったわよ~~
な~んてね
返信する
Unknown (ミルク)
2009-12-18 17:45:46
こんばんわm(_ _)m
今日は足跡残しで御免なさいm(_ _)m
またゆっくりきますね~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-12-18 17:58:09
みうちゃん 本当に目が大きいです。
それに鼻が長いわ。
うちはハナペチャだもん。
ヒマラヤンの血が入っているのかしら?(笑
でも 鼻息が荒い子になるのか~
返信する
Unknown (いけかな)
2009-12-18 18:12:29
おおっ、アップで撮影ですね。
三枚目の写真、ひところ流行った「THE DOG」「THE CAT」みたいな写真♪
お鼻のピンク+黒い縁取りがカワイイですね。
返信する
Unknown (はるうらら)
2009-12-18 21:51:26
おお~
どアップ写真満載ですね!

みうちゃんの構造がよく分かります~(^^)
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-12-18 22:58:08
みうちゃんが
リアルのように近く感じました~^^
きれいな毛艶だね~^^
返信する