叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ネコ、横タワーる

2009年12月17日 11時10分44秒 | みう(4歳まで)
ネコだから猫タワーの上で、こんなことも、


そしてこんなことも、


できちゃうわけ。


ちょっとおちゃらけたりも。


あらまぁ、器用なこと(^^)v


またはまってんだ。みうたんも好きねえ。

これ、はまってんのちがいます。はめられたんです。


みうはきょうも元気にはまっています(^^)v




     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆






    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぽ)
2009-12-17 12:18:45
おほほ。みうちゃん、体操のあん馬をやってるみたいだよ?
身体能力高そうだなあ。うちのはよく、手作り猫タワーから落ちますがね。
返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-12-17 13:49:22
雑技団入れるね!!
ホント、はまるの好きなんだね~
この写真だけをパッと見せられたら、何の写真だかわからなそうだよねw
返信する
Unknown (エム)
2009-12-17 16:35:20
キャットタワーではこんな風に
遊ぶことも出来るのですね。
でも落っこちそうで見てる方が怖いです。
みうちゃんは一度も落ちたことはありませんか?

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-12-17 16:37:17
みうちゃん お、落ちそう・・・。
でも 落ちないんですよね~。
バランス感覚に優れているんだろうなぁ。
返信する
Unknown (keisuke)
2009-12-17 17:02:00
みうちゃんバランスとるのうまいね~~
猫のサーカス団
それとも雑技団同じか

後ろ足が宙に浮いてるように見えるのですが

   ↓

編み猫 生猫の5枚目の写真
みうちゃんの首が

どこに

と言いつつ笑ってしまった ごめんね

でも裏は巨大猫ちゃんが

それもまた可愛い

返信する
Unknown (うめ)
2009-12-17 17:47:12
みうたん♪サーカス団に入れそうよ!!
鍛えてるのかしら?
最後のお顔。最高!とってもいい顔よ

返信する
Unknown (いけかな)
2009-12-17 18:17:21
まるで体操選手みたいですね~。
猫タワーってこんなことに使ってるのか。。。
下から二番目の写真、みうちゃん超器用!
落ちそうだけど落ちないですね(笑)。
一番下のひっくり返っているみうちゃんがおかしいです。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-12-17 18:30:23
みうちゃんポールダンサーやん
華麗なダンスのお披露目今後も期待してるよ
最後の茶目なお顔はファンサービスだね
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-12-17 18:49:12
はまりみうちゃん
くにゃくにゃして
かわいいね~^^
居心地のいいお気に入りのはまり場所なんだね♪
返信する
Unknown (Toshi-Mi)
2009-12-17 18:54:24
ホンマや!
ポールダンサーや!
セクシーみうちゃんになってるわ~
キッツママ
ウチも猫タワー欲しいねん
エエなあ
みうちゃん めっちゃ楽しそーなんやもん
返信する