叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

冬の風物詩

2009年12月19日 11時25分14秒 | みう(4歳まで)
あら?いま、なにかピカってしたわ。

気のせい、気のせい。ピカはピカらってゆうでしょ( ̄m ̄)

気からなんかじゃないわよ。みうにはみえたんだもん。

だから、それがピカらってことよ。

気からじゃないわよ。ほら、みえたわ。

だーかーらあ。ピカらだってば。わかんないヒトねえ。

気からねえ。気から…。

そう。ピカら。

ねえねえ、キッツたん、みて。気からがみえたわよ。ほら。

きッ、気からがみえたって?そんなバカな( ゜ω゜;)

とー、思ったらコレか。光り物の好きなネコねえ。

天井に何かが反射して映っている。
また、あれなあにの季節がやってまいりました、とさ。


光物を見つけてうろつく猫(3月撮影)




     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆






    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけかな)
2009-12-19 11:56:27
わぁ~、動いてるみうちゃん、超カワイイ♪♪
フニャ~フニャ~って光る何かを探してますね~。
ウチはモコが時々よく分からない要求してます。
きっと何かを訴えているんでしょうねぇ。
返信する
Unknown (モモ)
2009-12-19 12:33:22
モモですニャ。今日はパパが休みだから結構早くこれたのニャ。2番だよ~ん、ウレピイにゃ~。
みうたん、光の感受性が高いのニャねぇ。頭の良いニャンコちゃんですこと!オイラはちょっとバカだからあんまり光をおっかけないのニャ。ホント動画のみうたん、超かわいい!
返信する
こんにちはです。^±^ (てくっぺ)
2009-12-19 14:57:36
みうたんの鳴き声、かわいいですね。^±^

光を追いかけていたんですね。^±^ノ

♪スターシップ・・・φ^±^ノ

それはアルフィーだってば!(゜Д゜)ノx±xノφ

歌も古いってば!(゜Д゜)ノx±xノφ
返信する
Unknown (エム)
2009-12-19 15:28:32
あれは何の光なのですか?
我が家ではお水の入れ物に
陽が当たって、光が出来てミミが興奮しますが
みうちゃんのようにウロウロしません。
動いてくれた方が運動になっていいのですが☆

gooホームは全然ダメですね。
猫友達のブログは全く反映されてませんでした。
返信する
Unknown (みちみち)
2009-12-19 16:38:24
みうちゃん、光物が好き?(笑)
こうして何かを追いかけてる顔って真剣だからカッコイイのよね。
あらっ!女性のみうちゃんにカッコイイって失言だったわねっ?
キッツさん、”さいちママ”さん宜しくねっ♪

皆さんgooホームで不便感じてますよね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-12-19 17:22:14
この季節にピカッ!とするものと言うから
クリスマスツリーや、イルミかと思ったら・・・
光の反射でしたか・・・
太陽の角度のせいで、季節が関係するわけですね
でも・・・捕まえられないと思うのよね・・・
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-12-19 17:44:49
みうちゃん探してる~~^^
鳴き声も
ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-12-19 18:12:04
なんか首が痛くなりそうな動画ね。
でも興味津々なんですね
猫用ライトのおもちゃがあるけど
みうちゃんはきっといい反応するわね。

↓ブレイドは1号さんの好みなの?
なんか照れちゃうわ♪←私が照れてどうするんだ
返信する
Unknown (purinmama)
2009-12-19 18:37:24
女の子やもん輝く物は大好きなのよ
キッツさんも大好きなのでは・・・
ちゃんと隠しておかないと、あれれれ~この輝いたアクセ私のんやぁ~ってみうちゃんがお洒落してつけてたりしてね
光に凄く敏感なのはビックリしたわ
みうちゃんの鳴き声がたまらにゃく可愛いね~
返信する
Unknown (はなまま)
2009-12-19 19:12:15
ウチも光ものには超反応しますよ~~☆
たまに鏡で遊んであげます。

みうちゃんすごいかわいい声でおしゃべりしてて
たまりませ~~~ん!!!
この声を聞いたらキッツさんメロメロに
なりませんか?


返信する