叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

名物に旨いものw

2010年09月21日 10時43分07秒 | みう(4歳まで)
  まずはネコブログ名物ヘソ天ンツ

アゴの握りイッチョ!

アゴとはトビウオ(ツッピン^^)の別名です。お刺身には不向きー★らしい^^

もってけ、ドロボー。カマのオマケだあ(* ̄∇ ̄*)/~


え?オクサン。それでもご不満?じゃあクリックなんてどーよ^^

気風のいい、おにいさんの、オマケ。↑クリックね(^_^)

活きのいいうちに持っていっておくんない。


ほーら、さっさとしないから伸び始めちまったよ。オクサン。


ダメだ、こりゃ。回収。伸びっきってんもんなぁ(;一_一)

ヘソ天音頭だ~ぁ はぁ ちょちょいのちょい♪

活きが悪いっていわれているのにヘソ天音頭だってよ。

みなさん、歯の治療が苦手なようですね^^あたくしはは歯科医のあの椅子がスキ^^
寝心地がいいじゃないですかwゆっくり寝られるしー♪
親知らずを抜いたときはセンセ(男子)があまりの根の深さに泣きを入れてきましたー♪
ちょっと休憩しません?って(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
でもあのときは・・・恥ずかしかったなあ・・・・
見られてはイケないものを見られたようで・・(^▽^;)
それは・・体に似合わない大きな歯ですよっていわれたから~♪
とー!ゆうことで歯医者さん、怖くないニンゲンですよーww
マンモスなんかもイケるでしょ?とゆうご意見wがありましたが、
戦車だって戦闘機だって戦艦大和だって丸かぶりがw出来ますよ( ̄m ̄〃)
ちなみにー!両親は入れ歯使用者wではありません^^
きょうは大好きな歯の治療が待っている~♪



どうでもいいこと。
うちの電気料金も発表してみましたw


ついでに前年度分も(^▽^;)
   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=) いつもポチしてくれて☆ありがとニャー(=^・^=)♪


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mamiy)
2010-09-21 11:34:01
みぅちゃん、今日も可愛~フェロモン放出しながら伸びてますね♪
最後の写真なんか、もうこれ以上伸びないってくらいですよ~笑
そうやって、飼い主さんを悩殺しているのですね☆
電気代、意外にかかっていますね。。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-09-21 11:52:16
フフ(^^)
みうちゃんのヘソ天 いいですよね~♪
あごのラインも 素敵だし
なんといっても あごが綺麗!!
って 誰と比べているんでしょう^_^;

返信する
こんにちは (ぷある)
2010-09-21 11:56:51
うちに出前頼みます!
大将、伸びててもかまいませんぜ。

キッツさん、歯医者好きかあ。
確かに痛くなければいいかも・・・
インプラントは当時20代前半で
口をあけると見える歯だったので
女の子だからきれいなほうがいいかもねって
すすめてきて、やったのよー。
お金はかかったけどいまだにしっかりしていて
どれが治療した歯か自分でもあれって思うことがあるの。
虫歯が多い子どもだったからずいぶん歯医者には貢いできたなあ。

今日もいってらっしゃーい。
返信する
Unknown (ANKO)
2010-09-21 12:19:40
ピッチピチですね。これは美味そうだわ~
私的には伸び切った辺りが食べごろ・好みです。
シャリは小さめ、ワサビは少なめでお願いします^^m

私も歯医者で爆睡派。あの椅子/ニオイ/音、最高よね。
同じく私も巨大親知らずの持ち主で、
先生が記念にってホルマリン漬けにしてお土産にくれました(笑)
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-09-21 13:16:59
麺はのびちゃーうまかないけど、みうちゃんの場合は問題なしだねw

歯医者ってあの音もニオイも好きじゃないんだけど、先生待ってると眠くなっちゃうんだよね~。
返信する
Unknown (マリリン)
2010-09-21 13:28:13
名物のへそ天いつ見てもいいなぁ~

キッツさん歯医者が好きなんて・・
私は子供の頃虫歯も無く一度も歯医者に行ったことが無く一度でいいから行きたいと思ってたの
それでね大人になっておやしらずを抜きに行ったんだけどこの時皆が行きたがらない理由がわかったよ~
返信する
こんにちは~ (ミカン男)
2010-09-21 15:18:36
みうちゃんのへそ天
めっちゃかわいいですやん~

昨日はカレーを作ってみました
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-09-21 16:06:04
いつも思うのですが
へそ天したまま停止しているの?
うちのって開きが甘いからすぐの動いちゃうのよね。
綺麗なへそ天って難しいですわ。
最近お寿司食べませんでした?

歯医者行かなきゃ~って思ってますが
予約取るところからくじけてます。

電気料金すご!
一軒家は高いって聞いているけどこれほどとは!
返信する
Unknown (いけかな)
2010-09-21 17:05:59
みうちゃん、へそ天でゴロンゴロンですかー。
もうすぐ夏も終わるから、こんな光景も見納めですかねぇ。
もうちょっと寒くなると、猫は丸まっちゃうし。
二枚目の、首輪に付いてるチャームがとってもカワイイですね♪

歯医者さん、私はどうも苦手ですよー
歯石取りに行くだけでも、結構勇気が…。
返信する
Unknown (purinmama)
2010-09-21 18:19:29
綺麗な顎が羨ましいってプリンちゃんが言ってたよ!!
へぇぇえ~キッツさんも歯医者好きなのねぇ~
ってpurinmamaは決して好きではないけど・・・
別にって感じかなぁ~
親知らず抜いた時も歯が痛くて嫌になったんじゃなく・・・口あけすぎて顎が痛くなった恐怖が今もよみがえって・・・
まだ1本残っている親知らずが抜けないよ

夏場の電気料金はちょっと高くなるねぇ~
早く涼しくなれ
返信する