叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

すきポイント

2010年09月20日 08時35分43秒 | みう(4歳まで)
     ネコのパーツはどれも好きですよ(^^)v
     パックリw鼻の穴☆
     ヒゲ袋、最ッ高ぉー☆
     毛穴(*_*)のポツポツまで可愛いなあと(^▽^;)     

牛さん状態に陥る飼い主です(モーモーモーw)


歯を食いしばっているようにも見えます。そこも好きポイント。


あらぬところを見つめる目。好きポイント(笑)


うつむきかげんなのも・・良い具合に好きポイント(笑)


むっつりしたようなイカ耳ー☆もうなにも言いません(^▽^;)


敗者歯医者な話。
右下の詰め物が取れてしまった。
虫歯になっていて神経の治療をしなければ・・・。
抜髄ですか?とセンセにいったら、
抜髄なんて言葉を知っているのは前、歯医者に勤めたことがあるの?
と、聞かれた・・・。は、どうでもいこと(^^;)
問題は治療のとき。
あたしの歯はそうとう硬いらしい。
神経を抜くとき、センセ(女医さん)が音をあげ、
キンキン声でかったーい、と。
1時間に及んだ大手術(笑)
センセ、汗びっしょりで、もぉ、イヤンだってwww


   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=) いつもポチしてくれて☆ありがとニャー(=^・^=)♪


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ミルク)
2010-09-20 08:48:50
歯医者お疲れさまでした~
うんうん
猫さんは
どのパーツもいいよね☆
返信する
Unknown (mammy)
2010-09-20 09:34:12
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
萌ぇPOINTだらけですょねっっ
ぷっくりマズルに~
お鼻に~ 大きい目に~....
挙げたらキリがないくらぃww

歯医者キラィ(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

ワタシも前に神経抜くとき麻酔が効かなくて
麻酔が効くまで2時間以上かかったの(-_-;)
それからの治療だったからトータルで3時間くらい
歯医者のあの椅子に座ってたですょ....
過去に病気で手術した事があるんだけど、その時のDr曰く
「麻酔が効きづらい体質かな」って。
ぽちぽち☆
返信する
こんにちは (ぷある)
2010-09-20 10:04:36
猫の体に無駄なところはひとつもない!
そして、すべてかわいい!
大きさも丸みも、ちょうどいいし。
朝からにやにやしちゃった。

歯医者、大変でしたねー。
私も1本神経抜いてインプラントになってる。
そんなに奥歯じゃなかったから大事にはならなかったけど
親知らずを抜くときは大変だったわ。
お大事に~!
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-09-20 11:08:44
うん、うん、どこのパーツも可愛くてツボですよね♪
生えている毛1本でも、可愛い親バカです(笑)

歯医者さん、お疲れ様でした~。。
硬い歯って言うことは、それだけ歯が丈夫という事ですよね☆
歯の治療する時は、大変そうですが・・。。
返信する
Unknown (またたび)
2010-09-20 11:25:56
歯が硬い=歯が丈夫=どんなもんでもオッケー=
マンモスだって齧れちゃう=はじめ人間ギャートルズ
・・・という図式が頭に浮かんじゃった私って?

私もどのパーツも大好きだけど、やっぱ一番最高なのはひげ袋~!
返信する
Unknown (ミカン男)
2010-09-20 12:51:41
みうちゃんのどのパーツもかわいいですなぁ~

鼻の穴のショットが特に最高です~
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-09-20 12:58:28
あおりで撮ったみうちゃんもいいですねぇ。
ネコさんはいるだけで可愛いです。(^^♪

私も二カ月ほど前、歯医者さんのお世話に
なりましたよ。
生まれて初めて親知らずを抜きました。
斜めに生えてとなりの歯を浸食してたので。
でも、凄腕の歯医者さんで、2分とかからずに
抜けました。(*^^)v
返信する
Unknown (maru)
2010-09-20 13:15:00
萌えパーツわかります~
私も下からお顔を覗くの大好き

おチビはアゴをこちょこちょすると気持ちE-ようなので、やりながらじっと見てしまいます
たまにやりすぎると噛まれますけどね

歯医者さん・・・私も苦手っというより怖い。
できるだけ歯医者に行かないでいいように歯磨きにはとっても時間をかけてます
返信する
Unknown (エム)
2010-09-20 14:29:02
どこから見ても可愛いですよね~。
ミミは長毛猫なので、毛穴のポツポツは
分からないんです。
みうちゃんのを見ると、ポツポツが見えるのも
可愛いなと思いました(^^)/
返信する
Unknown (葉。)
2010-09-20 15:31:27
色んな角度から色んな表情を撮っても
すべてが可愛い。
表情豊かで本当にかわい~い!
お鼻もほんとうにかわいくて
私はよく指でツンツンします(笑)
鼻ちゅーもお約束ですO(≧∇≦)O

歯医者さん、お疲れ様でした。
読んでるだけで痛いよ(TT)
キッツさん、がんばりましたね~!
返信する