叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ねこ、INてる

2010年09月22日 10時49分21秒 | みう(4歳まで)
     段ボール箱に入って得意顔のみう、ニャウw
     の順をおってお話しをします(笑)

おっと、その前に。去る、9月3日、
ほんなあほ様主宰の「チームにょろん」に、うちの可愛いみうが、
エグイ厳しい審査の結果、エントリーナンバー21で認定されました。
        
もしうちの可愛い子も「チームにょろん」に入会したいなーっと思う方は、
ほんなあほ(←リンク)のところに押しかけましょう^^
なお、ニンゲン以外の生き物だったらなんでもいいらしいですよー★

     こちら元祖にょろんのよんきちさまー(y^^y)
        

さて、続き^^
夜、寝ようとしたらガサっとゆう音がした。 
見た、、、、、、段ボール箱にinなネコなヒトがいたーw
眠かったけどこれは撮るしかないじゃん。ネコブロガーの血が騒ぐ(^^ゞ


箱の巾?奥行き?が狭いため、密に詰まっていますよ^^


なにも考えていないような顔w


ただひたすら段ボール箱にinてるwみうネコ、なう☆


みうちゃん。もう寝るからね・・と、言い残して寝ました(^^)ゞ

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=) いつもポチしてくれて☆ありがとニャー(=^・^=)♪

土日(休日)のコメントのお返しは休ませていただきます。
それでもイイよーとおっしゃる方はどうぞお使いくださいね。
楽しく読ませていただきます( ´ー`)


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ぷある)
2010-09-22 10:58:06
まあ~、見事なぴったりサイズ!
さすがINてる。
で、ほうっといてねるのかね、キッツさん・・・
わはは・・・

「INてる」でさいきんようつべで見た動画を思い出したの。
みうちゃんも柱で爪といでるかと思っちゃった。
みたことあるかなあ。
http://www.youtube.com/watch?v=m8l9WhNgT8s
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-09-22 11:10:28
みぅちゃんのにょろん、可愛いですね~♪
にょろんにまで、性格が出ていますよ~(^o^)
しっかし、見事なINてる(笑)
何も考えてな~いというコメントが、また笑いです~☆
返信する
Unknown (エム)
2010-09-22 11:37:44
箱の中に入ってる顔が可愛いですね~。
すごく狭そうな箱ですが
みうちゃんはどうやって入ったのでしょうか。
「チームにょろん」、何だか気になります(*^_^*)
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-09-22 12:27:19
寝ちゃったんかい!
この後、最高のショットが待っていたというのに。。。
たぶん。
返信する
こんにちは~ (ミカン男)
2010-09-22 14:47:04
こちらを見てるみうちゃんがとてもかわゆい~

「チームにょろん」に行ってみようかなぁ~
返信する
Unknown (マリリン)
2010-09-22 15:09:50
INしてるみうちゃん可愛い~
窮屈そうだけどこの密なぴったり感がいいのかなぁ
どのように入ったのか
その後どうしたのかが気になります

チームにょろん覗いてみました
どの猫ちゃんのにょろ~んは可愛いね
返信する
Unknown (ANKO)
2010-09-22 15:39:13
ファイトいっぱつ!なにょろんですよね^^

トイレと同じで狭い場所にいると何かアイデアが浮かぶんでしょうか?
返信する
Unknown (いけかな)
2010-09-22 17:13:00
お、正にインテル入ってる?って感じかしら。
ジャストサイズって感じですねーみうちゃん。
そうそう、にょろん。
前は引っ越すつもりだったから、控えてたけど、引越しも終わったし、ぼちぼち申し込んでみようかなー?
返信する
こんにちは♪ (baniramama)
2010-09-22 17:20:21
みうたんが“ネコちゃん”と言う訳ではないけど
ネコちゃんって、夜行性と聞いたことがあります

キッたん達が寝静まった頃、起きだして・・・
なぜか狭い所でこうして遊んでるのね 
大きなお目々が眩しそうじゃない所もちょっと不思議

あ、冒頭に変なこと言っちゃったけど
私はバニラを“犬”とか言われると「犬じゃないもん」と言い返す方
キッたんは?
返信する
Unknown (purinmama)
2010-09-22 17:34:46
どんな時でもブロガー魂が出ちゃいますよね~
その気持ちよくわかるわ
みうちゃん密かにキッツさんの寝ている間に新しい遊び発見しちゃったんだねぇ~
次はどんなの発見しちゃうのかしら・・・
キッツさんオチオチ寝てられないわね

うわぁああ~にょろりん可愛い
家もプリンちゃん結構いい感じなんよ~
タイミングよく写真撮れたらいいな
返信する