叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

4月2日

2009年04月02日 11時02分29秒 | みう(4歳まで)
みう、おそとにいきたいの。おねがいしますキッツさん。

しばらく、お外はダーメ。それと1階もダーメ。

その代わりきょうはこれで遊びなさい。新しいオモチャよ。


にゃっ?


コンコンはみうの頭の音ではアリマセン^^



仔猫てんこ盛りかあちゃんのパイパイ丸見え

ウォーリーを捜せじゃないけどみうを捜せ(笑)。


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル子)
2009-04-02 11:16:25
うわわ~~ん
一枚目と三枚目の写真が
見れないのぉぉ
みうちゃんのキュピピンなお目目で
お願いされちゃったのかしらん?
また後で見に来てみよっと

みうちゃんを探せ??
ん~左側の仔かなぁ
返信する
お陰さまで回復しました。 (クウ母)
2009-04-02 11:46:05
みうちゃんの羽根遊び、楽しそうだね。
きのうのおたまちゃんも楽しそうだったけど♪
おたまちゃん作るの難しそうでしゅー。
みうちゃんの赤ちゃんの頃も可愛いね。
きっと、向かって左よ。ね?ね?そうでしょ?
返信する
お陰さまで回復しました。 (クウ母)
2009-04-02 11:46:05
みうちゃんの羽根遊び、楽しそうだね。
きのうのおたまちゃんも楽しそうだったけど♪
おたまちゃん作るの難しそうでしゅー。
みうちゃんの赤ちゃんの頃も可愛いね。
きっと、向かって左よ。ね?ね?そうでしょ?
返信する
Unknown (akesakura)
2009-04-02 12:42:59
みうちゃん、いいねぇ
また新しいおもちゃを買ってもらったの~。

生まれたばかりのみうちゃん&その兄弟の写真をみたけど、(携帯でみてるからか)みうちゃんの特定は困難でした。。。
返信する
かわいい (もなみ)
2009-04-02 12:43:55
かわいい。めちゃめちゃ かわいいじゃん。
いや~~~どうしようもなく、かわいい~~~。
時々不思議そうな顔するのが いいよね。
何回も見ちゃう。
返信する
あれっ?! ()
2009-04-02 13:50:29
羽根つきのハネか?!
これも動きが想像できなく楽しいオモチャかもですねっ。
軽く音もするし・・・
うんうん、いい転がり方だわぁ~
この季節にまだ、売ってるの?
きゃおぉ~
なんて可愛い赤ちゃんたち。
この子たちはみうちゃんの兄妹なの?
ママのおっぱいピンクでかわゆい。
耳もちっちゃくてまだまだネズミさんみたいだ。
返信する
Unknown (エム)
2009-04-02 16:22:49
赤ちゃんの頃は抱っこすると
壊れてしまうのではないかと思うくらい
華奢ですよね♪
うちの子も家にきた時は
体重が感じれらないくらい小さかったですが
今は一体、あの時の何倍あるのでしょうか???
返信する
そもそも (いぬねこ)
2009-04-02 16:37:08
最後の写真に何匹のにゃんこがいるんだ?
2匹の子猫とかあちゃんのパイパイの間に見える物体????

羽根つきの羽根とはいいね~
よく見つけたね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-04-02 16:53:02
これって 羽子板の羽ですよね~。
なるほど~こういう使い方があったか・・・ww
といっても 最近この物体を見た記憶がありあmせん。
日本人として 良くないですね。
反省します。
みうちゃんに 伝統を伝える大切さを教わりましたm(__)m

返信する
Unknown (purinmama)
2009-04-02 17:54:02
みうちゃんも女の子羽根突きに興味わいたかな・・・
お正月まで特訓だぁ~
羽根突き日本一も夢じゃないよ
懐かしいねぇ~羽があるってことは・・・毎年やってるの

みうちゃんは・・・左かなぁ~
ママと一緒幸せそうだね~可愛い
返信する