叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

4月3日

2009年04月03日 10時33分53秒 | みう(4歳まで)
えっ!みうちゃん、クシャミが出そうなの?

ふっ。
もしかして花粉症かしら

あ。
そうよ、きっとそうだわ。どーしよー

ふぁ~。

ふぁあああぁ~。

はあ?みうちゃんったらクシャミじゃなくって大あくび?

す~ぴぃ~


うんでもなきゃすんでもないわ~よ~すぴぃ~

たくもぉ。花粉症じゃないかって心配しちゃったじゃないのよ


きのうのみうを捜せで一番回答の多かった猫はこの子でした。
てゆうことは

みうのカーちゃんちのおにいさんが8月31日に撮影。

ちなみにみうの8月31日。似たようなポージングですね

同じようなポージングの写真を捜すのに苦労したの(笑)。


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーハート)
2009-04-03 12:10:09
おぉ~兄妹だけにお顔の柄がそっくり

でもお目々の色とお鼻が違うのネやっぱみうちゃんが1番可愛いわぁ
返信する
Unknown (akesakura)
2009-04-03 13:00:02
花粉症じゃなくて、よかったねぇ~
にゃんこで花粉症とかになったら、大変だから

みなさんがみうちゃんと間違えたにゃんこは、
みうちゃんの兄弟
耳の形がよくにてる
返信する
Unknown (みちみち)
2009-04-03 13:01:48
キッツさ~~ん、も~~うびっくりしたわよ!本当にみうちゃん花粉症かと思ったんだから。。。。
素直な私を知ってての事かしら

みうちゃんは女の子の顔だもの優しそうな!
あくまでも優しそうなイメージがあるのよね。
本当はどうなの? 絶対優しい?っかな?
返信する
比べてみると (いぬねこ)
2009-04-03 13:22:01
耳はそっくりだけど、微妙に表情というか目が違うもんだね。
おにいちゃんのほうが、男らしくキリッとしてて、
みうちゃんはやっぱりかわいい感じだね。

よく似たような写真見つけられたねw
返信する
オーー!!アクビで良かった~ (mu-mamu)
2009-04-03 14:46:58
くしゃみでなくて良かったですね。
みうちゃんたっら、思わせぶりだわw~、3枚目くしゃみが出る1秒目
ってお顔ですもの、

お兄ちゃんと似てるけど、女の子の優しさがみうちゃんには
ありますね。


昨日訪問してコメ残さず読み逃げしました。

武蔵が起きて来て夜中に運動会を始め、付き合っていたら
眠くなってしまって申し訳ありません。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-04-03 15:41:31
昨日の写真は 奥のママにくっ付いていたのがみうちゃんなのね。

あくびだかくしゃみの始まりだか
間合いが長かったのかしら。
でもそんな様子を見ているのも可愛いのよね。
返信する
ふぁっ! (クウ母)
2009-04-03 16:41:38
ママのおっぱいにしがみついていた塊がみうちゃんだったんだ~!間違えた子はおにいさんなの?きりっとしているね。やっぱりみうちゃんは女の子~って感じで可愛いわ。
きょうの写真は、くしゃみが出そうで出ないショボショボ顔のみうちゃんがとーっても可愛いねえ。でも、アクビだったんだ。ハハハ、かわゆい、かわゆい。頭、撫で撫でしたくなっちゃう。
返信する
みうちゃんは ()
2009-04-03 17:16:36
全体トラ柄のお洋服なのに、兄弟さんたちはしろが混じったりするのねぇ。
本当に不思議。
同じ兄弟なのに、まったく違うお洋服のお子たちが生まれたりするんですもんね。
・・ってか、おなかに違うお父さんのお子がそれぞれ入ることもあるって聞くし・・・
また、それも不思議。
ニンゲン以外の動物の花粉症、あるんでしょ・・・なんか聞いたことある。
キッツCatさんが花粉症だからちょっと心配にもなるよねぇ。
うちの萌花はショッチュウしゃっくりをします(笑)。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-04-03 17:59:37
purinmamaは一瞬風邪かと思ったわぁ~
今の時期は体調崩しやすいからね
大あくびでホット
春だしね~眠たくなるさおっと・・・purinmama一瞬寝てしまったわ

↓いやぁ~んあんな奥にいてるとは・・・
罠だわ
みうちゃんの姉妹かぁ~顔の形似ているね~
返信する
似てるよ~ (はなちゃん)
2009-04-03 19:01:37
お~っと
この子は男の子と見た
って違ってたら、ヤバイ
お兄ちゃん?弟?どっちかなぁ??
みうちゃんは、女の子らしい顔だもの
お猫の顔も、女顔と男顔ってあるから…
って、もしかして女の子だったらごめんちゃい

家の娘は、歳取ってアレルギーが少し出て来て…
花粉症まではなかったんだけど、クシャミ連発してましたよ
息子達と一緒になって鼻水飛ばしてた
ちなみに、長男、次男と花粉症に悩まされてます
プラス、娘もたまにクシュンと…
いえいえ、そんな可愛いもんじゃあなかったわ
グシュンの連発だったり…
鼻水飛ばすなぁ~って、みんなに言われてましたわ
みうちゃん、お気を付け下さいね
あくびで良かった
返信する