叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

階段でモクゲキ【動画】

2016年01月17日 03時38分53秒 | みうとるん
朝のカリカリをたべて
ごちそうさまーとみう

・・・・・きょうも”みうるんコンビ”です(^^)

ダッタのだが
忘れ物でもしたのかしら^^上をしきりに気にしているけどwww

たん吾がなにかしているのかもしれません



みうは平和主義猫なので争いごとはキライです(ただし、売られたケンカは買いますよ)
たん吾にからまれるのがいやでヨウスを見ているんですね


ん?なんでしょうか
みうの目線を追ってみると・・・


能天気子ちゃんがお水をのんでいたんですね


ててでお水を飲むるんこは35秒です

この飲みかた、1日なんかいも見ているのにかわいくてしょうがないカイヌシです(〃´∪`〃)ゞ
もし忘れていたら手をおちゃわんに突っ込んでやりますよ^^
あとでその手をしぼるとたら~っとしずくが落ちますww




この顔( *´艸`)




◆話題提供◆
きのうのお夕食(←のみ毎食、号が担当)☆
お餅でつくったポンデリングぽいやつ^^

号の創作だと思ったらwwネットでレシピをググって作ったそうです(^^)v
それとイカニンジン、ウルイ、フキ、ワラビのお煮つけ。

ごちそうさま~でした(*´~`*)


☆写真のクラⅡもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
☆☆Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴー)
2016-01-17 04:23:46
みうちゃん( *´艸`)上のたんちゃんを気にしながら
下のるんちゃんの様子も♪
中間地点で見守り役ですね^-^

動画、めちゃ可愛かったです。
お手々もしぼれちゃうくら本気で飲んでますね♪

手先ってすごく好きです(*´▽`*)
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2016-01-17 04:25:40
号様のお料理の事を書き忘れちゃいましたが
リングのお餅!良いですね!
山菜も♪いつもながら体に優しく美味しそうなお料理です(*´▽`*)
返信する
Unknown (ニノうめ)
2016-01-17 04:45:34
おはようございます

せっかく階段上から降りてきたみうちゃん・・・
何か上の階に未練がありそうな表情なのが
気になりますねぇ。

争いごとは嫌いでも、売られたケンカは買う、
というところに笑ってしまいました(´艸`) 

るんちゃんの
直接お手々を使ってでの飲み方、
ずーっと見ていても飽きることがなさそうです♪
返信する
Unknown (姫子)
2016-01-17 05:23:48
るんちゃんの お手手でお水
見ていて可愛いだけじゃなく
釣られて こちらまで飲みたくなっちゃいます
特別のス~プを~じゃないけど
特別美味しいお水を飲んでいるかのようなんですもの

イカニンジン。。。ウルイ、フキ、ワラビのお煮つけ
なんか田舎を思い出しました
イカニンジン   うんめべ~
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-01-17 06:14:02
キッツさん、おはよう~。。
みうちゃんは3匹の関係が落ち着いてきたから
良い調子なのかしら^-^
うふふ、るんちゃんのお手手飲み、何度見ても可愛いです~♪

イカとニンジンのお皿は炒め煮かしら??
夕食は号さんの担当なのね、
お仕事が終わった後でお疲れでしょうに、素晴らしいご主人です☆
返信する
Unknown (さとみ)
2016-01-17 08:19:59
おはようございます!
心配してくださってありがとうございます!
相変わらず気持ちイイくらい昼夜爆睡してます・・・
なんかね・・・娘を私と同じ辛い思いをさせずに自由にさせてあげられる安堵感?若い頃から今まで辛かった分、現在のズボラ生活に満足しすぎて?か・・・もう人生いつ終わってもイイな~・・・って思っちゃう今日この頃です・・・アカン???ネコたちの世話はもちろんのこと、珈琲焙煎の趣味を持てたおかげで生きてられるわ・・・
19日に娘の誕生日なのでブログ更新します!
って・・・1ヶ月もブログ更新してなかったわ・・・
帽子をかぶった、みうちゃん・るんちゃん・たんくん!すんごくきゃわいい~!!!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2016-01-17 11:24:51
上を見上げるみうちゃん 美しいです♪
理由はどうあれ 良い表情だなと思います。

るんちゃんは手が冷たくないのかしらね?
うちもたまに手を入れてますが
振ってたりしますよ。

うちのパパも夕飯作ってくれないかなって思います。
返信する
Unknown (kicca)
2016-01-17 13:11:31
手々で水飲む猫ちゃんは、
自分が猫だと思ってない節がありますね~

で、ちょっと気になってしまった。
その濡れたお手々は、その後どうなるんですか?
よ~く舐めれば、床濡れたりしないのかな?
返信する
Unknown (由乃)
2016-01-17 13:59:04
るんちゃん
可愛いお手手で水を飲む
いいなぁ~~可愛いですね
イケニャン君は
水道蛇口から飲みます
顔が濡れても平気っぽいみたいw
ポンテリング風お餅
おいしそう~~
返信する
Unknown (hana)
2016-01-17 14:43:52
るんちゃんのお手々でお水を飲むところ、
私も何度見ても飽きませ~ん
というか、もっともっと見たいですもの
食いしん坊の林檎は、私のコップの水もちゃっかり飲んでました
珊瑚醍醐は、お風呂の残り湯が好きなんですよね

お餅のポンデリング、可愛いですね~
美味しくて楽しそうな夕食、羨ましいです
返信する