叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おもちゃはドコモダケ【動画】

2016年01月16日 03時20分39秒 | みうとるん

きょうの組み合わせはみうとるんです^^
めずらしいですね

るんはなんでもおもちゃにします

でも、オトナになるとヒトリ遊びはぐっと減ります
もしやっていたとしても見るとやめます
それがとってもナゾで不満(^_^;)
いつまでもコドモでいてほしいと思うのはカイヌシのわがままかな、と
思いますけど、どうなんでしょうか・・しょうか( ´艸`)

 
なにかを気にして静かにw遊ぶ25秒です☆




なにがそんなに気になるのかな?
子猫ちゃん
まだ1歳未満ダカラw子猫(小猫)


気にしていたのはみうだったんですね
ようこそ~♪


みうが横を通ってもヘイッチャラな子

ただし、るんがみうにしつこくするとこないでよー、ぐらいな顔で怒られます(= ̄▽ ̄=)


気にしないフタリ

へ・い・わ~♪


最後は!
・・・・うちにも占い師がいたー(≡゜∀゜≡)
いけかなさん(猫にこんばんは~♪)にみうが3歳のときに作っていただいたんですよ☆

枯れ葉が~舞い散る~公園の片すみで~家族のために稼いでいるの~♪

おお~なんとけなげな~なんて思います(T^T)ウウ


☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
☆☆Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-01-16 04:44:59
おはようございます

オモチャのドコモダケ、
今はないキャラクター(おそらく・・・)
なので、なんだか懐かしく感じます^^
昔はケータイを購入するとひとつ貰えたんですよね♪

みうちゃん、占い師さんの格好がよく似合いそうで(´艸`) 
こんなに可愛らしい占い師さんがいたら
すぐに占ってもらいにすっ飛んでいきますよ~

返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-01-16 05:28:16
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃんはまだまだ可愛い子猫ちゃんえすよね♪
子猫のままで~って、飼い主は思っちゃいますよ。。
でも、明るい性格は変わらないと思いますよ^o^

みうちゃんの占い師、メチャいけてる~^o^
私も占ってもらいたいな☆
返信する
Unknown (姫子)
2016-01-16 06:11:47
ドコモダケ。。。 懐かしいですねぇ~♪
輪が゜や二も大きいの有ったはずなのに
この家に越して来た時に どこかへ行っちゃいました
捨てられちゃったのか 物置の置くにでも入っているのか。。。
るんちゃん みうちゃんの事が気に成って玩具どころじゃないのですね
可愛いわ♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-01-16 06:55:39
るんちゃん遊んでいたのに
なにか気になって?
なにかなーと思ったら
みうちゃんのこと気にしてたんですね
みうちゃんこっち来てなにかあるかな~と
思ったら平和でしたね
そうなんですよねー子猫の時ってなんでも
遊ぶし、ひとり遊びもして
なのに大人になってなくなるんですよねぇ
おふみも子猫のときはほんとよく遊んでました
返信する
ドコモダケ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-01-16 08:03:36
これは

伝説のダジャレ


(ドコモだけ)!のサービスですよ~。という


事から生まれた。 と 私は思う (。-∀-)ニヒ♪
返信する
Unknown (ちごゆり嘉子)
2016-01-16 09:56:29
るんちゃんが、気づいていたのは・・るんちゃんでしたのね。
あの占い師 本物ですか? すごいね!
応援 P です。
返信する
Unknown (Anne)
2016-01-16 10:28:31
いつまでも遊んで欲しいですよね!
カメラを向けたりしたら、知らん顔になっちゃいます(^◇^;)
るんちゃんはみうちゃんが気になったんだあ!

みうちゃん占い師似合う(o´∀`)b
私には人気占い師の友人がいるんだけど、
なんか彼より占い師っぽい( ´艸`)
返信する
Unknown (ANKO)
2016-01-16 10:34:33
確かに大人になるとオモチャや一人遊びは少なく・・・
ならないですよー
年齢というより個体の差なのかな?
るんたんもずっと遊び好きでいて欲しいね。
(みうちゃんはそう思ってないだろうけどw)
返信する
Unknown (いけかな)
2016-01-16 10:39:35
ドコモダケ懐かしい!
確かうちにも機種変更したときにもらったものがあったような?
るんちゃんのいいおもちゃになってますね~。

そして占処きまぐれも懐かしい!!
随分前でしたよねーそういえば。
個人的にはきまぐれという余りアテにならなさそうなネーミングが気に入ってるのですが…w
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-01-16 11:20:14
あ、ドコモダケ!
ウチも猫さんのおもちゃになってますよ。
3つくらいボロボロにされましたww
占い猫さん!
ウチのみどりのライバル現るww
返信する