叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

安全地帯【動画】

2016年01月18日 03時34分36秒 | たん吾とるん

たん吾が入っているのは猫部屋のかまくらベッドです

ほんとーはみうのやつでわたしのベッドの上においてあったんですよ
だけど!持ち主が使わない(クソ)ので!猫部屋に格下げ!!

るんこが爪とぎにしがみついてかわいいの(´▽`)

背番号のマークがクッキリ☆

まったりなたん吾(*´ω`)


そこへ・・・るんこが
たんちゃん=^_^=あそびましょ=^_^=


たん吾
ドッキリ(゜Д゜;)

くちがへの字w

たんちゃんてばあ!



誘ってもなびいてくれないのでw
ひとりで遊びはじめましたよ



ちょっとドキドキ&ほっとしたたんと手持ちぶさたなるんは39秒です☆

フタリにウゴキがなくてつまんない動画になりました(ノД`;)



るんこがノビタ~☆彡


ふつうの長さにもどって安心!しました(^▽^;)


たんちゃんヒマヒマw


ぬっふ~んなるんのおかお( *´艸`)

あくびのフィニッシュですね☆

◆(めったにあることじゃないのでw)話題提供◆
1月10日に食べちゃった^^セイコガにと松葉ガニです
写真のクラ蔵にアップしましたのでよかったらみてくださいね(^^)v
↓の写真をクリックでジャンプ(別タブ)します☆
写真のクラ蔵�バナー


☆写真のクラ蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
☆☆Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-01-18 04:49:59
キッツさん、おはようございま~す。。
猫部屋の格下げ~笑
格的には寝室に置くのが一番なのね^o^
この日のたんちゃんは眠たかったのかな??
遊んで欲しげなるんちゃんが可愛いね♪
爪とぎで伸び~するるんちゃん、長~いのにビックリです~^o^
返信する
おはようございます(*^_^*) (はーい♪にゃん太のママ)
2016-01-18 06:13:50
おお~
なんて贅沢な~~
松葉ガニさん食べてみたいです(*^_^*)
るんこちゃん残念でしたね~
まったりたんちゃんも可愛いですね~
返信する
Unknown (Anne)
2016-01-18 06:43:22
たん吾ちゃんは遊ぶテンションじゃなかったのねー!
るんちゃんは伸びたり、ジャンプしたり、
カニと遊んだり、
元気良いなあo(^▽^)o
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-01-18 07:57:20
奇麗に伸びますねぇ~ww
踏ん張った両足が可愛い!
蟹と戯るww
返信する
Unknown (由乃)
2016-01-18 08:05:47
たん君、かまくらベットで
まったりしてるところに
るんちゃんが、ぬーーってやってきて
びっくり仰天でしたねww
遊んでもらえずるんちゃん
しょぼぼーーん??

蟹美味しそう~~
こんなにどっさり、羨ましいです
返信する
なるほど~ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-01-18 09:09:48
どんなに

誘われても

まったりとする、たん吾  さすが冷静な対応


るん┣╋┫ じーっ....(゜∀゜┣╋┫のぞき中(たん吾
返信する
Unknown (姫子)
2016-01-18 09:10:36
るんちゃん いつも姿勢良く背筋を
ピーンとしていますよねぇ~
マーク綺麗です
たんちゃん 気のせいか 最近静かに成ったような。。。
偶然でしょうか❔
るんちゃんとの絡み無くなりましたが 元気なんですよね❔
カニに興味津々のるんちゃん 可愛いww
返信する
Unknown (いけかな)
2016-01-18 09:19:34
るんちゃんの背中のマーク、ほんと!で面白いです。
分かってて背中伸ばしてるのかしら?( ´艸`)

たんちゃんのとこに遊びに行ったけどスルーされちゃって…。
余程眠かったのかな?

あ、カニ美味しそう~!
返信する
Unknown (ノン)
2016-01-18 09:38:57
るんちゃん 一人遊びしちゃったのね
しかしキッツさん宅には猫グッツがたくさんだね~
ニャンズは幸せだね
パラダイスだわぁ(≧▽≦)

セイコカニ美味しいらしいですね
ケンミンショーだったかな・・・見ましたよ
私も蟹や海老 海の幸大好きです
でも旦那が海老、蟹アレルギーなの^^;

だけど昨日は、のどぐろの煮付け食べちゃいました
最高に美味しかったです
凛太郎が、横から「くれ~」と・・・少しだけあげたらあまりの美味しさにうるさかっです・゜・(。✖д✖。)・゜・
返信する
Unknown (amesyo)
2016-01-18 12:08:36
遊びましょ~~返事が無い~は・・寂しいね~
家はチビが強制執行だは~いささかはやとにはうざい存在です。言うならば・・家の旦那状態←居るとうざい~仕事に行ってる時は旦那が自分の実家に言ってる時は極楽~~です~~(笑)
お~~豪華蟹・かに・カニ~松葉かに・こっぺ・越前かに・毛がに・花咲きかに・・何でもいいから食べたい~~
返信する