叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ただいまー☆

2010年08月19日 09時37分19秒 | みう(4歳まで)
  きのうの3時ごろ、このネコな子を預けている病院に迎えにいきました。
  毎度のことであたし達が病院に1歩入ると、大騒ぎな出迎えの鳴き声w
  が、嬉しくもあり、かわいそうなことをしたとゆう反省もありで、複雑な気持ち(^^;)

夜、お洗濯をしていれば国境線越をしようとするし。
てゆうか、されたけど・・(^^;)

そして・・・しばらくして披露したハーフwヘソ天☆
フルヘソ天じゃないのが・・アレだけど(^^;)


みうをおいてどこにも行かないでよ。

みたいな、目つきで・・・。

またおいて出かけるんだったら、みうにも考えがあるし・・・・・。

みたいな、目つきで・・・。

あ。そうだわ。あれよぉ・・・。
←足^^
え?なに?みうちゃん。なにを見つけたの?

はい。ここまでです。
続きます(^^ゞ

たくさんのご訪問&コメントをありがとうございました。
きょうもレスを休ませてください(^^ゞ
疲れはないですが・・何もかも追いつかない状態なのでw

行きのフェリー、きそで買った         
キットカットのみそ風味(^^)v
       
                        北海道限定のキットカット
                        メロン(友人へのお土産)とトウモロコシ(^^)v
                        みうのはあした、載せますので心配しないでねw

〔お知らせです〕
8/19★朗報の更新ありです★
うずらちゃんの嬉しい新情報とかわいいお写真がいっぱいです(*^^*)
うずちゃんのお鼻をチョンとクリックをしてねー☆
       
里親さん募集
みなさん、どうぞ温かい目で見守ってあげてください。
小さな命、物言わぬ弱い子たち。
ひとりでも多くの命が幸せな人(猫・犬)生を送られるといいですね。

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいみ)
2010-08-19 09:53:31
おかえりなさーい\(^o^)/
返信する
Unknown (mammy)
2010-08-19 10:06:51
おかえりなさ~ぃo(^o^)o
みうちゃんキッツたんを待ってたでつねぇ♪
足カワュスねぃ(*^ー^*)フフ
みそ味のキッツカット…ぃゃキットカット、美味でしたか?
ポチポチ☆
返信する
Unknown (つるさん)
2010-08-19 10:17:11
今日はすごくいい天気の札幌です。
にゃんこのイラストを描いています。
ちょっと見てください。
http://inutonekonoe.com
返信する
Unknown (ミルク)
2010-08-19 10:26:17
おかりなさーい
なんとなぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
キットカットの
みそ風味ですか( ̄○ ̄;)
どんな味なんだろう…
気になる~
みうたんも
お留守番お疲れさまでした
返信する
おかえりなさい。 (トリ甲)
2010-08-19 10:36:07
おかえりなさ~い!

待ちかねていたみうちゃんの喜びよう、
目に浮かびます。(=^・^=)
旅の途中、たびたびお尋ねくださって
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-08-19 10:40:57
おかえりなさいませ~。
みうちゃんも お家に帰ってこられて
まったりですね~(^^)
き、気のせいかなぁ…。
みうちゃん ちょっと ふっくらしてません??^_^;

返信する
おかえり~ (いぬねこ)
2010-08-19 12:46:54
もちろんお土産だよねぇ?
キットカットがすでにお土産って話もあるけど。
返信する
お帰りなさ~い! (マリリン)
2010-08-19 14:45:00
みうちゃんの大喜びがよく伝わってきます

お家に帰ってきて良かったネっみうちゃん
返信する
Unknown (葉。)
2010-08-19 16:04:15
お帰り~~~。

みうちゃんもおりこうさんでお留守番えらいのだ!

レスとか気にしないで無理せずに。
お忙しいでしょうし
時間があればゆっくり休んでくださいね^^
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-08-19 16:39:20
お帰りなさい~♪
楽しかったかな?
旅行は楽しいけれどみうちゃんが気がかりだったことでしょう~
うれし泣きのお出迎え胸がキュンですね!

返信する