叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

めずらしくもない^^;*

2010年08月18日 06時25分05秒 | みう(4歳まで)
どちらのブログでも夏になると、ネコが床に落ちている現場が見られます。
うちのネコもネコらしく、ネコなヘソ天でもれなく落ちています。
みうのヘソ天を見たらもれなく、早く、会いたくなったりして(^^;)

この写真で「ヘソなし」疑惑ははれるとおもいますよー☆

ブーメラン形ですが^^;

アッチ向いてホイ。


正面から撮ってみたら手がくにゅ(お化け手w)


このかっこうはとっても美味しいです( ´ー`)


いくら美味しいといって過食はいけません。ほどほどに。


じゃあしょうがないからうごくヘソ天でもヒマぶっつぶしにどーぞー!

フィニッシュののびーん\(-o-)/


猫バカ夫婦は11日から18日まで恒例の北海道に旅行中。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうはいつもの病院にステイです。
旅行中の日記(……の周辺)はそのつど、携帯からアップします。

なお、訪問&応援は出来る限りさせていただきますので、
石なんてぶつけたりしないでね(^^)v
コメント欄は開いておきます。どうぞご自由にお使いください。
なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)
その代わりレスはないと思え思ってくださいねー☆



きょうで旅行は終わりです。
コメントのお返しもしないでごめんなさい(^△^;)
ホウモンは夜になりますw

みう、に会えるぞー♪

17日の宿泊、山人(やまど)のHPです。

〔お知らせです〕
(8/4 記事の更新★朗報の追記あり★)
うずちゃんが優しい家族を待っています。
うずちゃんのお鼻をチョンとクリックすると、
詳しいことがわかりますよー☆
       
里親さん募集  

旅行日記☆写真をクリック!
……の周辺バナー

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2010-08-18 06:52:59
ヘソ天みうちゃんも
そろそろ寂しくなってるかもよ。

先に挨拶を

「お帰りなさ~~い。」


返信する
Unknown (purinmama)
2010-08-18 08:40:30
ヘソ天でみうちゃんお帰り~って言ってくれてるんだよね!!
早く会いたくて仕方が無いのでは・・・
気をつけて帰ってきてくださいね
返信する
Unknown (mammy)
2010-08-18 09:52:09
早くみうちゃんに会いたいんぢゃなぃですかぁ~?d(ゝω・●)⌒★
へそ天寝姿目の前にしたら
汗かいてる顔に毛が付いて痒くなるの承知で
もふ海原(腹)ダイブですょ(屮゜Д゜)屮 カモーン

みうちゃんも首を長くして待ってると思います....多分ww
気を付けて帰ってきてくださぃね~♪
返信する
こんにちは (ぷある)
2010-08-18 10:38:40
今日はお帰りなさい、ですね。
みうちゃんも!!
今夜はみんなで我が家でくつろげますね!

おいしいものたくさん食べて
キッツさん、むっちゃリフレッシュしたのでは。

明日のブログのみうちゃんがたのしみでーす。
返信する
Unknown (さなりん)
2010-08-18 10:50:09
落ちているものは拾いたくなるわね

ステキなお宿ね~
1週間くらいこもりたい
返信する
Unknown (エム)
2010-08-18 12:34:24
みうちゃんの「恨めしやの手」が
可愛いですね~!!
ヘソ天になると、涼しいのでしょうか。
今日はみうちゃんに会えるのですよね!?
寂しかったでしょうね、キャツCatさんも
みうちゃんも(*^_^*)
返信する
Unknown (マリリン)
2010-08-18 12:56:08
みうちゃんお迎えを首を長くして待ってそうだネ
ご対面が楽しみですねっ
みうちゃんどんな表情をみせてくれるのでしょう

みうちゃんのへそ天も何度見ても飽きないです

返信する
Unknown (葉。)
2010-08-18 14:05:52
昨日は読み逃げポチ逃げで失礼(’’;)

落ちてる!落ちてる!
かわいいにゃんこが落ちてるよね~。

さて、今から旅行日記に飛ぶぞ~~!ヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (いけかな)
2010-08-18 15:50:13
おー、もう18日かぁ。
今日帰ってくるんですよね?
みうちゃんもお待ちかねですね(^^)

みうちゃんだけでなく、ウチも、お腹出して寝てますよー。
(次回はそんな写真が記事になります)
猫も、猛暑は厳しいみたいですね。
返信する
(^^) (猫56)
2010-08-18 16:22:48
落ちてる落ちてる(^^)
ほんとにねぇ~
廊下に
うちはテーブルの上とか
書棚の上に
(落ちてるというのか?)
しかも、雷さまの好物がモロ出しで(*^^)
人間もおんなじように出来たらええのになぁ
返信する