叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヨーグルトでヒゲダンス

2014年02月25日 06時02分32秒 | たん(たん吾)
おなかのビフィズス菌をふやしてくれるヨーグルトの好きなたんです。
わたしはダメです。おなかをこわすから。なこと、どーでもいいですね^^;
プルーンもダメです。走ります(あそこへ)w

たんはヨーグルトをたべるせいかカチコロよりちょっとやわらかめw
みうはたべていないせいかカチコロリンコロリン♪

食べさせているのは号です。



全身はこんなかんじで下半身がすーすー(;´∀`)汚パンツはかせましょ。



猫のいないヒトだったらこんなのはキモチわるいわよね^^
ニンゲンのコーヒーカップに顔を突っ込んでたべさせていますから。


ヨーグルトはブルガリアですよ。

この写真ではわかりにくいと思いますけど、猫には鎖骨がありません。


ヒゲダンスの動画です。



ヨーグルトが食べられないヒト、みうは・・・・
よくあんなの食べるわね。猫じゃないわ。



たんはみうより顔を洗うのも毛づくろいもていねいですよ~♪



おいしいぺろ~んがでました(^^)v


関越道の下り線 三芳サービスリア(正確にはパーキングエリア)の情報です。
うちが買い物に行くのは上り線です。
衣類いがいのモノだったらなんでもそろいますね。
しか~し、高速道(上り線)からじゃないと入ることができません。
出口は仮設のETCのみで、
うちはそこを出て、下り線のETCから入って帰ります。
わざわざお野菜の買い物に高速道を使うって^^;
Uターンまでしてって^^

そして・・・・オバサン、また唾液腺炎みたい^^;
あした、歯医者さんに行くのでコータロー先生に診てもらうつもり。
症状としては軽いけど、耳の下がはばったくてしょうがないの^^
痛みも出てきたモヨウwww
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー



29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-02-25 06:34:03
キッツさん、おはようございます♪

私もヨーグルトが大好きで、
毎日欠かさず食べていま(´艸`)
プルーンは緩下作用がありますから、体質によっては
お腹をゆるくしてしまうのかもしれません。

ところで・・・みうちゃんはヨーグルト、苦手なんですか?

2足で立ちながら
一生懸命になって食べている姿が可愛いです^^

唾液腺炎だなんて。。。
体調の方、大丈夫ですか><
ジムなど無理をなさらないで下さいね。
返信する
Unknown (由乃)
2014-02-25 07:35:36
たん君、上手にタッチですね
だら~んと脱力してる風に見えるけど
しっかり力を入れて
立ってるんでしょうね
可愛いなぁ~~(*^m^*) ムフッ

ヨーグルト、毎日食べなきゃって思うのですが
すぐ飽きちゃって食べなくなりますw
花粉症にはいいみたいなのにね・・・
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-25 07:42:14
おはようございます

たんちゃんはヨーグルトが好きなのね~
ワンコにもいいというからマリオにも食べさせています。
意外と好きなんです。

みうちゃんはあきれていますけれど・・・
唾液線炎なんて病名があるのですね・・・
返信する
Unknown (姫子)
2014-02-25 07:53:42
たんちゃん 上手にだってヨーグルトを食べますよねぇ~
我が家は キングはヨーグルと好きですがノビは みうちゃん状態で そんな物食べる気が知れないよ!とばかりの顔でキングを見ています
だから私は 食べれないなんて可哀想にって からかってやって居ますイッヒヒ
返信する
Unknown (トモ)
2014-02-25 07:59:25
たんちゃんお顔突っ込んで可愛い(о´∀`о)
ヨーグルト大好きなんだね♪
返信する
Unknown (R)
2014-02-25 08:18:34
キッツさん、おはようです!
たんちゃん、ヨーグルト好きだね~
みうちゃんはなめることもしないのかな?
うちの猫はまったく無理かも。
唾液腺炎大丈夫ですか?
それって初めて聞きましたが・・・
私もあちこち炎症おこしよくないけどね。
お大事に~
それでは本日も頑張ろうね!!
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-02-25 08:46:10
おはようございます。

たんちゃんがヨーグルト
食べる時の二本足立ちは
かなり長時間出来るんですね。
感心しました。
応援ポチ
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2014-02-25 09:45:31
たん吾くんのこのポーズ、何度見ても可愛いわ~♪
特にピ~ンと伸びたお手手がね(^Ⅲ^*)v
私はプルーンが大好きでよく食べるけど、あれは最強かも(お腹ゴロリ~ン)

唾液腺炎ってことは、食べ物が飲み込みにくいのかな?
ちゃんと食べられますか?
お大事にね!
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-02-25 09:51:25
たん君、ヨーグルト食べるの上手~
しかも上品~
ルーシェに見習わせたいわ(^^;

唾液腺炎辛そうね。
早く治るといいね。
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-02-25 11:20:00
私は牛乳が全く飲めなくてカルシウムが心配なので
ヨーグルトはよく食べます^^
うちもブルガリアです。あれって
付いてる粉砂糖がもうすぐなくなるらしいですね!
たんちゃん、ライと一緒だねw
4匹の中ではライだけヨーグルト大好きです♪

号さん縫い物も出来るんですか?!
返信する