叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘッダーの写真が~♪

2014年02月26日 05時50分12秒 | ねこー☆
猫部屋でのことです!
お洗濯をしながらチラッとのぞいたら
このふたり( *´艸`)

仲よく、タワーに乗っているじゃないですか~♪しかもカメラ目線(≧▽≦)

しつこく撮りましたよ。トータルで27枚。


でも、みうがひと言あるみたいですので聞いてみましょー。
なお、これはなんちゃってセリフなので気にしないで^^

あのさあー!

うん?なになに?

この子、ウザくてー!


うんうん。それで?
クサくてー!


うんうん。それから?

ジャマなんですけどーーーー!!


あらら(゜-゜)それはこまったわねww

どいてくんなかったら里に帰らせていただきます★

まあまあ^^;そう、おっしゃらずに(;´∀`)

たんちゃんからもひと言おねがいしますよ(^▽^;)
はい!わかりました。オバちゃん。
ねえ、みうセンセ、たんちゃんと楽しく、楽しく、楽しく~暮らしましょ♪




ほら見て、みうセンセ。こんなこととかしてね♪

あら。おもしろそうね。


オバちゃん。みうセンセのキゲンはなおりましたよ。

どーだか(* ̄∇ ̄*)




じゃあ、たんちゃんがお願いしちゃいます☆
みうセンセ、このとおりです。たんちゃんと仲よしになってください、マセ★


オジギっぽいけど^^おもちゃを取っているんです。

猫部屋のタワーはきょうもしあわせ~♪だったらいいわね^^

この写真たちのなかからヘッダーをを選んでみました(^^)v

キッツの体調情報(;´∀`)なの、イランでショーが
唾液腺炎(ググり)は早い話しがおたふくみたいなものです。
きのうの朝はかなり痛かったけど、イソジンでうがいをしたら楽になりました(^^)
でもって歯科に行く日なのでコータロー先生にきいてきますよ。
ジムでケッパラかったあとにです。
オバサン、ここのところ、すこぶる調子がよくて^^
広背筋をビシバシきたえて、きマッスル~☆


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-02-26 06:08:04
今日は仲良く?ツーショットでww
みうちゃんのアクビ(会話かな)を ジーッと見つめているたんちゃんの姿がまた うけました
何にしても いい感じにツーショットを撮れて羨ましいです

返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-02-26 06:14:35
キッツさん、おはようございま~す。。
タワーの上で超仲良しなみうちゃんとたんくんですね♪
ヘッダーの写真も、可愛いですよ^o^
こうして可愛く撮れるまで仲良くなったのね~シミジミ。。

唾液腺炎、大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね^-^
返信する
Unknown (由乃)
2014-02-26 07:17:47
ホント
可愛いお写真ですね
ナイスです!!
二人ともカメラ目線、いいなぁ~(*^m^*)

二人の会話
楽しいね~(* ̄m ̄) ププッ
お里に帰ります・・・って
私も、若い頃に言った記憶がwww
返信する
Unknown (R)
2014-02-26 07:39:28
キッツさん、おはようです!
2匹が乗っても余裕のあるタワーってすごい!
うちなんかデブ猫さんだから1匹すら乗れないし(笑)
たんちゃんのおじぎしてるような手がかわいい!

今日はジムですね!
頑張りましょうね~♪
返信する
Unknown (トモ)
2014-02-26 08:09:37
たんちゃん必死www
みうちゃんもお年頃だからね
返信する
Unknown (トモ)
2014-02-26 08:09:59
たんちゃん必死www
みうちゃんもお年頃だからね
返信する
ヘッダー (タケちゃん)
2014-02-26 08:26:26
おはようございます。
今日は朝から快晴。
でも、ケッコウ寒いです。

たんちゃん、お目々がまん丸。
ヒャハハ。
今日はプロレスはなしかな。
ヘッダーをいろいろ変えますね。
なるべくカワイイ二人の姿を
撮りたいという親心ですにゃ。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-26 08:54:04
たんちゃんのお目目が真ん丸なのが
いつもすごいなと思うのです。
みうせんせのほうが先輩なのね。

2にゃんちゃんがいるからタワーも大きいのね。

奥様気を付けてくださいませね。
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-02-26 09:35:38
たんちゃま・・・ながぁ~ぃ

まぁまぁ、みうせんせ、「クサイ」なんて言わないでぇ、ダンスィ~ですからね、何らかの匂いもあるかと?
ジジ様なんて、時々野生の香りがする時ありますよ(^^;

耳下腺炎はなる人は何度もなるようですね。
うちも長男がしょっちゅうなってました。
返信する
Unknown (R)
2014-02-26 11:12:08
キッツさん、再訪問です。
またですが、ブログ退会することに
なると思います。
お元気でいてください!
私はブログやらないけど、
また遊びにだけ来ます。

いつも元気もらいました。
ありがとうございました。
返信する