叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

においをかぐ猫たち

2014年02月24日 05時51分15秒 | ねこー☆
日曜日に三芳サービスエリアで買い物をしてきました。
お野菜やメガマシュマロ、チョコレートなどをたくさんです^ー^


猫たちに見せてやりました。

たんは買ってきたモノのにおいをかぎます。みうはたん吾のにおいを(゜∀゜)



かいで、



この子、くっさー;:゛;`(゜口゜;)`;:゛

たん吾のにおいをかぐと必ずフレーメン症状がでます☆


ぼわ~~~~~~ん ←フレーメンの余韻とでももうしましょうかw

みう先生!だいじょうぶですか?

解散、だそうです。

たんちゃんはいいのよ。クサいのはアナタだから^^


そのクサい子にパンを見せてやったら
かぐ。



クサくてまいったみうがお野菜のチェックにもどってきました。

それはフレーメンをしないでくださいね(´∀`人)


さっきとチガウのみう。みたいな顔ですよ。



ちがわなくない。この重そうな体^^



勇敢にもシンクの中においた買い物のチェックですわ。



それが終わったら…・・・・
この構え( ´艸`)ドンくさいみうにしたらまあまあですね。


そのまあまあのみうをGIFアニメにしてみました。



最後はちまたでゆうドヤ顔でキメ!


キッツのオバサン、きょうは大寝坊^^;^^;
とー、ゆうことで訪問は短コメ、コメナシにさせてね~w
ジムでのケッパリ日とゆうこともありで、すみません(^^ゞ

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-02-24 06:20:40
みうちゃんジャンプして 冷蔵庫への移動
とってもかっこいいですね
いつも どのようにして冷蔵庫の上に載っているのか気になっていたのですが スッキリしました
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-02-24 06:26:05
キッツさん、おはようございます

たくさん掘り出し物がありましたね~☆
チラッと見えているカラフルなミニトマトが
美味しそうです^^

みうちゃん、なんてジャンプ力っ!!
こんな風に飛び乗るんですねぇ。
最後のドヤ顔が可愛いです(*^_^*)
返信する
Unknown (由乃)
2014-02-24 07:21:47
SA、色々売ってますね
新鮮お野菜いいですね~
私は出かけた先の、道の駅で買いますw
みうちゃんのフレーメン顔
可愛いなぁ~~w
ジャンプ力も凄いね
ピョ~ン!!ナイスですww

(* ̄m ̄) ププッ
寝てないですが
しゃがんで、全体が入るよう頑張りましたww
返信する
Unknown (R)
2014-02-24 07:40:08
キッツさん、おはようです!
買ってきたもののにおいを嗅ぐついでに
なぜか、たんちゃんのにおいまで嗅いでるね。(笑)
新鮮そうなお野菜買ったんですね~
みうちゃんも活発にジャンプして
あちこち嗅ぐんだね~
最後の表情もかわいい。
本日も頑張っていきましょう!!
返信する
Unknown (トモ)
2014-02-24 08:06:35
くっさーΣ(゜Д゜)可愛い
みうちゃん素早いです( 〃▽〃)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-24 08:54:49
にゃんこちゃんもこんな風に匂うのね~
ワンコの場合は強烈ですから見せられません。

みうちゃんは表情が面白いね。
今日もジムで頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-02-24 11:12:42
みうちゃんのどや顔 カッコイイ~!!
これだけのジャンプを決めれば 当然かしら(*^_^*)
三芳のサービスエリアって 一般道からも遊びに行けるのかしら??

返信する
Unknown (ばぁや)
2014-02-24 11:17:35
野菜が新鮮そうですね!
これを使ってまた号さんが
美味しい料理を作るのかな♪

みうちゃんの顔っ!ゞ(≧m≦●)
いくらたんちゃんでもそんなに臭くはないでしょう^^;
返信する
Unknown (いけかな)
2014-02-24 11:17:47
あはは!一体たんちゃんのニオイってどんな感じなのかしら?
そんなに体臭あるのですか?ウチはモコが唾液にニオイがあるせいか、毛繕いで独特のにおいがあるのですが…。

みうちゃん、あちこちチェックして満足したのかな?
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-02-24 13:03:42
みうちゃんたんちゃんを嗅ぐとポワ~ンってするんだ(笑)
きっとたんちゃんにはフェロモンがたっぷり出てるんだね♪
あ~っ私もたんちゃん嗅ぎた~~い(爆)
返信する