叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

無駄な抵抗

2010年01月22日 11時12分53秒 | みう(4歳まで)
本棚の上でネコ寝入りをするネコ。


みうた~ん。降りていらっしゃい。

あっかんべー。

あっそー。そーゆーことをゆうのね。じゃあ、こっちからいくわよ。

ヤバッ∑(☉д☉;)

何が嫌いかって、1号が濡れタオルで体中を拭かれるのが大っ嫌い。
なのでその時間になると、いつも本棚の上にトンズラ(笑)。
でも結局は引きずり降ろされてガッシガッシと体中くまなく拭かれてしまう。
お気の毒さま~( ̄ー ̄)ニヤリ

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃げろーーーっ! (みちみち)
2010-01-22 13:28:22
みうちゃん逃避行?
ニャンコって水あび?嫌いですよねっ!
一号さんが拭いて上げてるのは関心だわ、
関心するくらい良く面倒見てるわね。
でもみうちゃんはキッツさんの方が好きなんでしたっけ?
家は息子がシャワーしてくれるから助かるけど、パン君は大暴れして流血状態です。
最後のみうちゃん、『また、あれ~~っ?』って見えるわね
頑張ってね~~っ!一号さん。。。。。
返信する
Unknown (ミルク)
2010-01-22 13:53:48
あら
みうちゃんも
タオルで拭いてもらってるのね
アンジもたまに
おとにゃがタオルで拭いてるわよ~
一緒ですね(^^)
返信する
Unknown (またたび)
2010-01-22 14:12:27
ふふふ、みうちんの、ささやかな抵抗なのね。

うちは、何故かたま~に、リリィの頭が猫砂の匂いに
なってる事があって、そういう時はペット用のウェット
ティッシュみたいなやつで拭き拭きするけど、普段は
拭かないなぁ。日頃から、拭くのっていいアイデア
だよね。うちもやろうかなぁ?
返信する
Unknown (エム)
2010-01-22 14:15:50
本棚の上でマッタリ落ち着いているのかと思えば
逃げていたのですか~。
濡れタオルでキレイにしてもらってるのですね!
ミミにもしょうと思うのですが
とりあえず足が治ってからに・・・と思ってます。
昨日から39度近い熱が出て寝込んでます。
気づけばミミがいつも添い寝を・・・。
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-01-22 14:27:27
ムダとはわかってはいてもちょっと高いところに非難して抵抗してるんだね。
なるほどネコ寝入りなわけだw
返信する
Unknown (カエル子)
2010-01-22 15:24:36
くははっそういうの察知するのって
早いわよね~
高い所に逃げても捕まっちゃうのね~
毎日キレイにしてるんだぁ
どおりでいつもツッヤツヤほっわほわな
わけよね~
ウチはベランダの後だけ拭くんだけど
高い所に逃げられないから、あっという間に
捕らえられるわよ~( ´艸`)プププ
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-01-22 17:10:39
無事、もどってきました(笑)
詳細は、またゆっくりと・・・(笑)
返信する
Unknown (keisuke)
2010-01-22 17:39:20
みうちゃん 毎日拭いてもらってるんだ
いいわね

うちなんてお風呂嫌い 拭かれるのも嫌いよ
たまにお風呂入れようなんて思ったら察知
するのが早くて逃足は、素早いわよ


みうちゃんも察知は早いのね
でも、拭かせてくれるからいいわよ

ケイスケ ミイも危険物取り扱いがないと
無理かも

体中 キズだらけにされちゃうわ

3枚目の写真 ほんとに ヤバって
顔してる

ヤバ 顔のみうちゃん お目目が黒々してて
可愛い
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-01-22 18:00:16
ありゃ~~
それでそんな所にいるの・・・
「自分でなめてきれいにするから、結構です!」
って言おう!みうちゃん
返信する
Unknown (はなまま)
2010-01-22 18:14:02
みうちゃんは毎日濡れタオルで体を拭いて
もらってるのですか~♪
だからいつもきれいな毛並みですよね~~~☆
でもその時間になると逃げるなんて
よぽど嫌なんですね(笑)
拭いてるところ見てみたいです~~~(*^-^*)
返信する