叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

伸びるネコ

2010年01月23日 11時21分38秒 | みう(4歳まで)
旧式テレビの上に乗っかって、何かを見つけたモヨウ。






おーっと、みう姐さん。どすこいにしては下半身が情けなや~。


とうとう、テレビから降りちゃって。


究極の伸びネコ~(写真をクリックすると…^^)
←クリック☆
何を見つけたのかはサッパリでした(^^;)

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2010-01-23 12:10:30
昨日は
疲れ目なのか
目が充血しちゃったのです
今は大丈夫だけど
用心のために
今日は足跡だけで
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきまーす
返信する
こんにちは (クウ母)
2010-01-23 13:40:41
のびのびた君ですか。
すっごく伸びましたね~。
スマートな下半身に可愛いパンツをはかせたくなったのは私だけでしょうか。
スカートでもいいんだけど♪
今度やってみてね。
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-01-23 16:15:07
みうちゃん、虫でもいたのかな?
体がビよ~んと伸びてますね。
何か興味があるのかしら???

何かに夢中なようなんだけどな、体も伸びて・・・
返信する
Unknown (みちみち)
2010-01-23 16:33:32
伸びたわね~~~~っ!
こうして伸びてるサイズも測ってみたいと思いませんか?キッツさんなら出来ると思いますけど。
パン君も凄く伸びるけど、気持ちよさそうに見えるのは私だけかしら?
だってネコ背が伸びてるんだもの(笑)
二枚目は真剣だわね
今夜の我が家のメニユーは”おいなりさん”で~~す。まったく記事とは関係ないわね
返信する
Unknown (いけかな)
2010-01-23 16:35:28
ん~、みうちゃん、何が気になったんでしょうねぇ~。
人間の目には見えない何かだったりして!?(超謎)
ちっちゃい虫かもしれないけど。。。

画像、小さいのは、サイドバーに貼り付けるのを考慮して作りました。
(元の画像、縮小してみたら、字見えなくなりそうだったし)
まぁ、2枚とも、どこで使ってもいいですよん♪
ってか、元々そちらの写真だし(^^)
結構楽しく作らせてもらいました☆
返信する
キッツさん、こんにちわ~♪ (みち)
2010-01-23 16:42:58
いつもありがとう~♪
私のPCまた入院しちゃったので主人が相撲を見ている間に拝借しています。
みうちゃん、何をみつけたのかしら
時計の何かが動いていたのかしらね~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-01-23 18:14:26
なが~~
みうちゃん背高い!
そうそう、最近のテレビは薄すぎて
ネコには不評とか・・・

時間見たかったのかも?
返信する
Unknown (Toshi-Mi)
2010-01-23 18:15:24
みうちゃん伸びてはるわ~
視線の方向は時計やね
もしかして秒針ねらい?
返信する
Unknown (purinmama)
2010-01-23 18:17:22
みうちゃん凄い所でたってるやん~
このバランスを取るのもスタイル維持をしているみうちゃんならではだね
ほんまスレンダー美人にゃんのみうちゃん
家のおデブにゃんずたちに秘訣を教えてあげて
返信する
Unknown (keisuke)
2010-01-23 18:49:13
みうちゃんスマートね
お尻なんて凄い小さいね

ケイスケと大違いだわ

ねこちゃんって何も無い所で
意味不明に見ーつけたみたいな
行動とるんだよね

探してみても何も無いんだよね

返信する