叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

探し物はなんですか

2010年01月21日 10時34分00秒 | みう(4歳まで)
あ。


あら?


いたわ。ほら、そこに。

うん?なに?どこ?と、つい、つられて見てしまうんですよ(^^;)

ほんとーだ。いたね。
うん♪みうがみつけたのよ(^^)v

言っておきますが、天井のシミではありません(^^;)
いつもの光り物です。

←サイドバーのリンクさん、
猫にこんばんは♪のいけかなさんに作っていただきました☆
この写真をクリックしますといけかなさんのblogにジャンプします。

いけかなさんに紹介していただきました☆

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-01-21 16:01:43
やっぱり こういう高いところに昇るのって
猫さんは 楽しいんですよねぇ。
我が家には 高さのあるキャットタワーは ありませんから・・・。
って ちょっと論点が違うかぁwww

光物を追いかけて 落っこちないで下さいね~~。

返信する
Unknown (みちみち)
2010-01-21 16:39:59
みうちゃん、目が輝いてますね
探し物はなんですか?。。。。。見つけにくいものですか?じゃーーないわね。
直ぐに光物を見つけられるんだもの(笑)
これを移動させたりしたらどうなるのかしら?
興奮状態になるかしら?そんなみうちゃんも見てみたいわ(笑)
返信する
Unknown (purinmama)
2010-01-21 18:01:40
ただいまぁ~さっき帰ってきたよ

みうちゃんは興味津々なものがお家にいっぱいあるねぇ~
退屈させないお家
にゃんにとっては最高のおもちゃ箱だね
ぁああ~purinmamaも子供の頃どんなに憧れただろうかぁ~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-01-21 18:08:12
ふっ・・・
陽水の「夢の中へ」を、
歌ってしまったじゃないですか・・・
♪探し物は何ですか
 見つけにくいものですか
って

光ものを見つけたのね!
天井じゃあ取れないね・・・
返信する
Unknown (Toshi-Mi)
2010-01-21 18:27:06
キッツママ教えて~
みうちゃんは「キジトラ」になるん?
「サビ」になるんかな?
ウチとこも「みう」ちゃんの柄にソックリなんが
数匹居てるけど・・・
ここ半年 悩んでんねん(爆)
返信する
Unknown (カエル子)
2010-01-21 18:47:03
♪探し物はなんですかぁぁ♪
歌いながら読んじゃったわぁ( ´艸`)プププ
これだけ真顔で見られたら
一緒になって見ちゃうわよね~(笑)
いけかなさん作成のご紹介、
素敵よね~~
(前の記事でげんたちを褒めてくれたんで
遊びに行ってきたのよん)
返信する
Unknown (keisuke)
2010-01-21 19:10:21
みうちゃん光り物好きね

取れないのにさ、こういうの追いかけたりするの
猫ちゃんって好きだよね

ケイスケは光り物ベランダで
見つけて走り回るの
下に落ちるんじゃないかって
ヒヤヒヤ ドキドキしながら見てるわ


探し物はなんですか
 見つけにくい物ですか

私は斉藤由貴の歌思い浮べちゃった
あの振り付けがいいわよね
みうちゃんにもぜひ振り付けしながら
やってほしいわ

可愛いだろうな
返信する
Unknown (ina)
2010-01-21 19:29:00
言っておきますが、、、、

ま~そういう事にしとおくニャ~

ボクが見つけて叱られたニャン
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2010-01-21 19:50:52
楽しそうなみうちゃん^^
そうですね~w
ついつられますよね~^^
わたしも光り物嫌いじゃないわ~♪

返信する
Unknown (いけかな)
2010-01-21 20:19:04
おおっ、こちらでも貼って頂いてありがとうございます。
あはは、改めて見ると、やっぱりちょっと悪乗りしすぎだったかなぁと思ったりして(苦笑)。

みうちゃん、光りものに敏感ですね~。
そういえば、レーザーポインタみたいな猫遊びグッズがあるそうですよ。
みうちゃんにどうでしょ?
返信する