叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

にゃん玉のおやつをゲット【動画】

2015年05月21日 04時00分53秒 | ねこー☆
記事に入るまえにひと言、いわせてー☆
オバカたん吾は天才ダッタ!と(≧ω≦)b


2階にいるたん吾に向かって
たんちゃ~ん(^0^)おやつですよ~(^O^)

きましたよ。トコトコと。

は~い。きましたよ。

じゃ、猫部屋でね^^

まずはメデタイみうからです^^

中にシーバがふた粒はいっています。

おたおたしてゼンゼンだったのでわたしが足でおさえてやっているんですよ^^

それでも食べられないかわいいおまぬけちゃん(´▽`)


がんばってね~たん吾選手(^▽^)o



ズボっといきますね☆


44秒でめでたく完食(^^)v



みうはまだおたおたです^^



フタリで仲よくっぽくのぞいているのがかわいい(´▽`)



と?おかしな顔をしていますよ。
はっ・・・はっ・・・は・・・・・


クシュン;:゛;`(゜∀゜)`;:゛


クシャミだったんですね^^

たんちゃん、花粉症かしら(・・?




みうセンセ^^あきらめなさい^^

とは言ってもあとでちゃんとやりましたからね^^


食べているところです。



たん吾はマンゾクでおいしかった~の洗顔。

しっぽがベツのイキモノみたいw



ちょっと、たんちゃんってばもおありませんよ^^

わいてくるとでも思っているみたいですね^^

19日に撮ったバラです。

↓クリックでカクダーイします☆


バラ◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-05-21 04:42:44
おはようございます

みうちゃん、すっごく上手に扱えているじゃない~!と
思ったらキッツさんのヘルプが入っていたんですね(´艸`) 

夢中になっている2人の姿が可愛くって癒されます♪

どの薔薇も、それぞれ素晴らしい咲きっぷりで・・・
特にチャリティーローズさんの
ピンクとオレンジを混ぜたような絶妙なコーラルピンクに惹かれます。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-05-21 05:00:30
おはよう~(⌒‐⌒)
おやつが湧いてくる不思議なボールですね♪
たんちゃんの首や足は長いから、取りやすいかもですね~(*^_^*)

今日のバラも綺麗です~\(^o^)/

只今、病院からコメントです~☆
返信する
Unknown (姫子)
2015-05-21 05:27:50
おやつを食べるにも
試練があるから
食べれた時の嬉しさと
美味しさが後引いて 
覗き込んじゃうんでしょうね
覗けば幾らでも出てくると良いのにねww
返信する
Unknown (sally)
2015-05-21 05:41:57
うふふ。一生懸命顔突っ込んでる姿、かわいい~。
真剣ね~。
おやつが出て来るんだもん、夢中だねえ。
たん君のくしゃみ顔にウケた~(笑)
返信する
Unknown (蘭丸)
2015-05-21 06:38:11
たんちゃんは天才だと、ずっと前から思っていましたよ~
たんちゃんの楽しいお顔3枚、いいですね~
丸い形なので、中に入るのが難しいのでしょうね

猫ちゃんになった気持ちになってみたら、私には難しいです~
キッツさんは運動神経がいいので、簡単に中のシーバを食べられますね
シッポちゃん、ドーナツみたいです
いっぱい、わいて出てくるといいですね~ 私は、お米が出て欲しいです^^
キッツさんのバラちゃん達は、お花は勿論、葉っぱも綺麗です~
キッツさん、イブクレールさんが気に入ってる感じします^^
キッツさん、生涯最後のバラって決めないで、誕生日にでも、毎年買ってほしいですよ
返信する
Unknown (由乃)
2015-05-21 07:18:58
おはようございます
みうちゃんは、慎重派なのでしょうか
なかなかとれない~~って
可愛い子は許されるわよねw
おとこ、たん君
がっつりいけちゃうのですね~~
くしゅん、可愛いお顔ね


返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-05-21 07:41:22
薔薇が綺麗な季節、猫と薔薇と
号様の美味しいお料理にに囲まれて^-^
良い時期ですね♪
花粉系が無ければもっといいのだろうけれど
ハックション!”たんちゃんもクシャミですね!

やっと私も75パーセント良くなった感じです。
いろいろとコメントいただきありがとうございます♪



返信する
かわいいなあ~~ (ちごゆり嘉子)
2015-05-21 08:18:39
おやつ あんな入れ物があるんですねえ~~
ゲットできたら うれしいでしょうね・・ 得意げですね。
かわいいなあ・・・
 応援☆☆☆”です
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-05-21 08:39:58
これ大活躍ねぇ~
食べすぎ防止にもいいね☆

ルーシェはこういうの興味示さないから
全然ブログネタにならないし
太るのよね(^^;
返信する
Unknown (hirugao)
2015-05-21 08:44:15
キッツさん   ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

たんちゃん大活躍なのね。
でもねえ、みうさんのもたもたもかえって可愛いかな。
おやつ湧いてきたらいいわね~

何とも見事な薔薇の写真です。
お花はこうでなくちゃ・・・雫がまたいいわね。
返信する