叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

バラと猫たち

2015年05月20日 03時57分56秒 | ねこー☆
バラ、イブクレールの花とみうの顔、頭の大きさを比較してみました。

バラのほうが大きいですね。


たん吾にも見せてやりましたよ。

花が傷んでいるのはちょっとでした^^;

わたしは木に咲いているほうが好きなので切り花にしないんですね。
でもこれは傷んだのとバラの木のことを考えると
つぎの花芽ををつけさせるために切ってやっています。

あらら^^;のび~んでゴマつきなオシリをw



いつもの爪とぎポール(太いやつねw)の上です。



なにか見ていますよ~!!!


それはキッチンにいるみうです。ゴマみたいにちっちゃいからわかるかしら^^
ゴマってたん吾のコーモン様のポイントみたいだわわわwww

調理台の上をみるとわかるとおもいますが、朝の支度のまっさいちゅうw

↑の接近がこれです。


まだ見てるし^^


ついかわいいから撮ってしまいます[o´艸`o]



もーいちどバラ族のたん吾。





ワンポイントカラーモードみたいになっていますね(^^)v


↑のバラ、イブクレールが木に咲いているところです。

雨で傷んでいたのできのう、切りました。

単焦点レンズで撮った庭。

奥の茶色のドアは物置で号の道楽品が入っているんですよ。

ブラシの木もきのうとったので載せてみました。
ケバイ色です。

↓はクリックでカクダーイします☆


バラ◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-05-20 04:34:30
おはようございます

みうちゃんの頭と同じくらいの大きさだなんて~!
本当にビックサイズの薔薇さんなんですねぇ。
大きさの比較具合がよくわかりました^^

お台所にいるみうちゃん、小っちゃくてもスグにわかりましたよ♪
気になって見てしまうたんちゃんの視線も可愛いです(っω・。)っ
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-05-20 06:28:41
キッツさん、おはよう~。。
たんちゃんの頭より大きくて、大輪の薔薇ですね。。
ピンクのような薄いパープルのような、綺麗な色です♪
たんちゃんとの写真は、モノトーンに薔薇の色だけが映えて素敵な1枚ですね^-^

返信する
Unknown (由乃)
2015-05-20 07:26:40
薔薇の大きさ
よくわかりました
にゃんずより大きいのですね?
立派なお花、素敵ですね
綺麗な色、ほしくなっちゃう~ww
みうちゃんを見つめるたん君
大きな目でホント可愛いですね
薔薇とたん君のお写真も好き~♪
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-05-20 07:37:48
大きなお花が咲いたわね~
これは愛情の賜物ね(*^_^*)

切花品種は切らないと損よ
そういう品種なんだし
香り、切花にした方が楽しめるでしょ(笑)

バイオゴールド、一応コメレスにリンク書いたけど
もしかしてアフィリに協力しようとしてくれてる???
なら楽天のモーションウィジェットから入って
そこで検索して買ってくれればOKなんだよ。
返信する
Unknown (姫子)
2015-05-20 07:45:28
立派なバラの花びらですねぇ~
ここまで花びらが多いと バラだか
牡丹だか分からなくなる私です
たんちゃん バラの香り好きなのでしょうか♪
クンクンと香りを楽しんでいるようですね
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-05-20 08:18:24
おはようございます。

大きな薔薇の花ですね。庭で咲いた薔薇
なのですね。みうちゃん、たんちゃんの
お顔の大きさと同じくらい。

薔薇にたんちゃんの姿お似合いです。
ブラシの木が満開、綺麗です。
返信する
Unknown (のん)
2015-05-20 09:27:45
綺麗な薔薇!!
お庭に薔薇があるのですねo(^o^)o
お手入れ大変でしょうね。
私はちょっとした観葉植物も枯らしてしまう
名人なので、花、木はてをだせないです(^^ゞ
(あっ、その前に植える場所がなかった(笑))
なので、こうして拝見して楽しませて頂いてます。
見るのは大好き♪

ポールの上の首のびたん吾くん、
ほっそーいですね。しなやかだわ(*^^*)
薔薇とたん吾くんも素敵な絵です♪
返信する
いわゆる、眼力で (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-05-20 10:00:06
こっち向け~(見ろ~)


こっち向け~(見ろ~)


と、念力をおくっている図 ( ⓛฺ m ⓛฺ ) クスッ
返信する
Unknown (いけかな)
2015-05-20 11:25:35
うわー、大輪の花ですね!
すごくステキです。一輪でも華がある!
みうちゃんやたんちゃんの頭より大きいなんてすごいです。
返信する
Unknown (さとみ)
2015-05-20 11:50:51
みうちゃん・・・ナニゲにたてがみがおっ立ってるのはなぜ???
たんくんとバラ!素敵です~!!!
返信する