叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

平均台のたん吾w【オマケな動画】

2015年05月22日 04時00分10秒 | ねこー☆
しろりんさん(猫のミーキチ君&育ての母しろりん)がくださったコメントに
キャットウォークを平均台、と(^^)v
しろりんさんにザブトーンですね☆

そこでこれから愛の架け橋だなんてクサイ言いかたじゃなくって!
平均台とゆうことにしましょー☆

オリンピックの競技よりも高い平均台にたん吾が^^

できる猫だったらここで演技をみせるところでしょうけど、ムリw


ならば、顔で勝負といきましょーゾ☆

最近、やけにノロケルわたしですけど下ごころはありませんからね( ̄▽ ̄)


高いところなのにこんなこともしちゃうんですよ(^^)v


でも平均台には長くいられなくて
タワーにうつっタワーw

かわいいです(´▽`)

あらら^^;
平均台が斜めっていたのをゴマカスための板ッキレをみつけられましたw
その証拠写真はこちらをクリックでバレバレ^^

なぜ、斜めっていたかとゆうと、号の採寸チガイだったのねwww


だけどその板っきれをつけていなくてもおなじ高さってどうゆうことでしょうか。

採寸がマチガッテいなかった?な、わけないですよ。
最初は傾いていましたから~。
キッツ家のニャニャフシギとゆうことにしましょーゾ☆


ここからがオマケです。
アゴニキビができたので号がおそうじをしてやっていたら?


たん吾がキーキーゆうのでみうが見に来たんですね^^
それがスッゴイ!かわいかったので動画をとったら・・・たったの1.5秒w
しょうがないのでみうがのぞいているところだけ動画から切ってみました。
号の足につかまってかわいいいいの~(´▽`)


これがそのタッタ!の3秒の動画です。

おなじのを2本ジョイントww

日にちはちがいますけどアゴのおそうじはこんなかんじです。

暴れますよ。

キーキーなきますよ。

きわどいTバックΣ(ll゜艸゜ll)アラマアw

バラ◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-05-22 04:27:16
おはようございます

あら、たんちゃん・・・・こんなに高いところに!!
ワンコでは絶対に考えられない場所なので
一見危ない><っと感じてしまいましたが、
きっと猫ちゃんの身体能力と
身のこなしがあれば全然ヘッチャラなんですよね^^

狭いところなのに、伸びまでしてしまう
たんちゃんの器用さはさすがだなぁと思います。
返信する
Unknown (sally)
2015-05-22 05:29:45
高いトコでたん君若干ドヤ顔かな(^^)
のびーんってキレイなボデーも魅せてくれて、さすがね!
我が家ならカーテンレールなので見ていてちょっとハラハラだけど、
ここは渡りやすそうですね!
返信する
Unknown (purinmama)
2015-05-22 05:30:32
遊園地みたいで楽しそうだね~
たんちゃんこんな高い所からの見晴はいいだろうな
上から見られてると何もかも御見通しになちゃうね
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-05-22 06:18:12
平均台、良いネーミングです~(*^_^*)
たんちゃんがアスリートに見えます~♪

アクネを拭かれて嫌がるたんちゃんを
心配そうに覗いているみうちゃん、可愛いです♪
もちろん、目一杯足の指を広げるたんちゃんは、
最高にツボですね~笑
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-05-22 06:45:28
思ったけど、ルーシェが高い所に乗らないのって
小さな頃から
「そんな所乗ったら危ない」とか
飼い主が高所恐怖症だから自分に置き換えて育てたからね(^^;

たん君、楽しそうね(*^_^*)

で!みうちゃん可愛い~
たん君も気持ち良さそうね。
指広げるの見てて可愛くて好き♪
返信する
Unknown (姫子)
2015-05-22 07:08:13
『愛の架け橋』のネーミング私は好きだったのになぁ~。。。。
平均台に改名ですか。。。ザンネン

たんちゃん 顎にニキビだなんて 青春真っ只中てげすね♪
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-05-22 07:43:42
愛の架け橋♪ダサクないですよぉ~^-^
キッツさんの発想表現好きです♪

あごにきび、たんちゃん青春してるんですね!
心配そうにしてるみうちゃんがすごく可愛いです。

たんちゃん痛くても頑張って耐えてるんですね。
ティーバッグ(笑)みちゃった。
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-05-22 08:26:50
おはようございます。

今日から、キャットウォークを愛の架け橋で
無くて、平均台と呼ぶんですね。

みうちゃんの覗いている姿も可愛いけど
たんちゃんが、あごにきびを掃除してもらって
いる時の脚も可愛いですね。
返信する
Unknown (hirugao)
2015-05-22 08:33:51
動画ニャアニャア衛終わったのね。
みうさん結構たんちゃんの事心配してるのよね。

みーみも笑うでしょ、松の木タワーから屋根に上ったのはいいけれど降りられないのですものね。

応援です☆
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-05-22 09:24:02
あらまま 顎ニキビですか。
たん君若いわ♪
時々お手入れしてもらいましょうね。
みうちゃんが心配してきてくれましたね。
ちゃんとお姉さんしているのを見てジンと来ました。
返信する