叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうが7歳になりましたー(≧ω≦)b

2015年03月28日 03時54分15秒 | 行事・記念日
みうと7年もいっしょに暮していたなんてピンときません。
(正確には5月4日から同居)
でもギャクにもっとむかしから暮らしていたような気もします。
フシギですね^^

そんなみうですが、オトシヒメとゆう異名を持っています。
たん吾は荒くれですね。

早朝のことです。
めずらしくキッチンの窓にあがってきました。



そこで、小さい器の撮影をしようとならべてみたけど場所がいまひとつ^^;

調理台の上じゃサエないですね^^
この小さな器たちは母が残していったもので、
使いみちがないので捨てようかな~なんて思っています。



この容器はスポンジを入れるのに便利なのでいまも活躍しています。
ヤバい!みうが鼻ツン★

写真をクリックでカクダーイします☆



なんでもかぐのが趣味なのでクンクンしています。



落とすかなと思っていたけど無事でしたー♪



よそ見をしていたので^^



さっきの小鉢をみうの足もとに置いてみました。
気がついていない^^




とー!おもったら!
そ~っとしょいしょい♪ ←ダンメー!

アブナイったらありゃしない(;・∀・)

スイマセンねえ(●ↀωↀ●)猫のサガなもんで★

だまらっしゃい!
↑はでっち上げ^^
わたしは猫を叱ったことはいちどもありませんよ(´ェ`*)

そしてうれしい熱海のおみやげ~♪
友人、エスリンちゃんからです。
えびせん、大好き。から富士山のキットカットですってよ(^^)v
あおさ海苔は号がなにかに使うでしょう(^^)

どーもありがとね~♪

最後にオカルトチックなたん吾、いきましょうねΣ(ll゜艸゜ll)

タラコグチ(;゜Д゜)


ROUGEさんからいただいたバラ、かおりちゃんです。

ことし、花が見られるといいな(^^)v

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー


41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-03-28 04:31:32
キッツさん、おはようございます

みうちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます☆
みうちゃんの方が少しお姉さんだと思っていたのですが・・・
ココとひとつ違いだったんですね^^

本当、長い事一緒に暮らしていると
もっと昔からいたような気にもなりますし、
こんなに一緒にいたんだぁ。。。とも感じられるものですよね(´ω`)

これからもたくさん、楽しい日々を過ごされて下さいね♪

キットカットのロールケーキ味に
桜エビのおせんべいなど、なかなか珍しいお菓子が並びますね~!
のりはいろんなお料理に活用できそうです(つω`)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-03-28 04:58:53
みうちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪
すっかり熟女の領域ですね。。
これからも元気で健やかに過ごしてね^-^

みうちゃんのお誕生日祝賀記事かと思っていたら
全然違っていたわ~笑

スポンジを入れている容器、とってもお洒落ですね☆
返信する
Unknown (姫子)
2015-03-28 05:41:07
みうちゃん 7歳の誕生日
おめでとう~♪
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・
みうちゃん 7歳ですかぁ
まだまだ 可愛いさ全快ですね
これからも たんちゃんと楽しく過してね
キッツ家は お誕生日続きで おめでたいですね
返信する
Unknown (hrugao)
2015-03-28 07:57:18
みうちゃん7歳のお誕生日おめでとう
なんだかあっという間に過ぎますよね。
ニャンちゃんは窓辺が好きなんですね
そんな細い所と思うけれど良いみたいね。

たんちゃんとも御誕生が近いので忘れないですよね。
返信する
やはり・・・年上の「みう」が (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-03-28 08:29:37
猫ブログ

では 「たん吾」より


主役なのです。 [壁]┛´Д`┃┛))  ヤッホー♪


でも、どちらも主役 
返信する
Unknown (こにゃん)
2015-03-28 08:47:39
みうちゃん、お誕生日おめでとう~(*^▽^*)
うちの姉妹よりちょっとおねえさんだったのね。
たんちゃんとは誕生日が別々で、でも近いっていうのがいいですね。うちだと1年に1回で済んでしまう^^;
まだまだ元気で美しいみうちゃん、女盛りねっ( *´艸`)
やんちゃな弟をうまく操縦してこれからもかわゆい姿をみせてくださいな♪
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-03-28 09:08:42
みうちゃん~ちょいちょい^-^
この手私も大好きです!

触りたい~けど触れない~
やっぱ触っちゃった♪みたいな(笑)

小さな小鉢シリーズ私は大好きです♪
ちょこっと盛りに最適です!

号様のお料理盛り付けて撮影されると
きっと好みの器になっちゃいますよ♪

薔薇も芽を出す時期ですね!
綺麗ないろいろな薔薇園になりますね♪

あっ。たんちゃんのタラコあくび(笑)
すごかった!ほんとうですね!
返信する
Unknown (だっちゅ)
2015-03-28 09:10:53
おはようございます^^
みうたん、お誕生日おめでとうございます^^
たんちゃんと4つもちがうんだね
そりゃ、たんちゃんがおこちゃまにみえますね、みうたん^^
これからも健康で美しいみうたんでいてくださいね。

私、父の遺したいろんな物捨てられずにいます。
ホントにくだらないものまで
整理しなくちゃ、いけないわ~
返信する
おめでとーっ♪ (popteko)
2015-03-28 09:14:47
みうちゃん、お誕生日おめでとうっ!
大人の女性の魅力満載。
これからも女磨き頑張ってね♪
オバちゃん、楽しみにしてますよ。

うわぁ。さくらえびせんべいが
おいしそ~^m^
匂いだけ、みうちゃんにもお祝いかな。
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2015-03-28 09:49:25
みうちゃん、お誕生日おめでとう~*\(^o^)/*
チビッコみうちゃんもカワイイけど、オトナのみうちゃんもクールビューティで、ステキ(*^o^*)

小さな食器、捨てちゃうの?もったいないなぁ~バザーに出してみませんか?
ご面倒でなければ着払いでもいいし、取りに行きましょうか?
あの話、お誕生日を近づけたいのね~
返信する