叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

フタリのバースデーケーキ【動画】

2015年03月29日 03時52分08秒 | 行事・記念日
みうの誕生祝のコメントをどうもありがとうございました☆
☆みう=56祝コメ☆
☆たん吾=64祝コメ☆
だったんですよ(^^)
たくさんのかたたちに祝っていただけでたいへんうれしく思っています(´▽`)
ただ、つづけてフタリとゆうのもね^^
らいねんからは合同でやってみようかな・・・と思っています^^



きのうはケーキで祝ってやりましたよ。

みうがテーブルの上をのぞいているのー(´▽`)



たん吾は腰が引けていますよ^^ヘタレw



みうはさすが、7歳ですね。食べています。


猫女子だからwベツバラをもっているんでしょう。




号がたん吾に食べさせたくてひっちゃ気^^



たんちゃんはケッコです、ケッコです。 ←食べればいいのにね^^



よっぽどイヤだったんでしょうね。ドラム缶の上ににげてしまいました。

でもね!きょねんは食べたんですよ。
その記事は証拠はこちららら~です☆


キャンドル、点灯。






ケーキを見つめる号と猫たちは31秒です☆

ウヒウヒな号のあとにケーキをなめているみうが登場(^^)



終わったー、終わったー☆彡 ←な、ところでしょ^^



みうはこのあと、猫部屋に逃亡。


イラっと爪とぎをしていましたよ^^



窓辺でたそがれていました。


オソマツなwバースデーケーキ劇場でした(*^^)v



◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-03-29 05:07:38
おはようございます

3月は、キッツさんお家にとって
嬉しいことが続く日ですね♪
うちのココも3月生まれて、先日誕生日を終えたばかりなので
なんだか親近感を覚えてます(´艸`)

猫ちゃんがちょこんとトッピングされている
ケーキも可愛らしいですね^^
たんちゃん・・・食べないなんて勿体ない!
いつか美味しさがわかる日がくるといいのになぁと思います。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-03-29 06:20:35
キッツさん、おはよ~。。
ちゃんとバースディケーキでお祝いしたのね♪
たんちゃんとみうちゃんを抱っこする号さん
とっても嬉しそうだわ^-^
みうちゃんは生クリームを食べるのね~^o^
返信する
Unknown (hrugao)
2015-03-29 06:30:16
キッツさん おはようございます
二人一緒の月なのね~♡

2人を抱っこの号さん幸せそうね。

そうだわ、ルーちゃんは家へ来た日を誕生日にしよう~
かなり暖かくなりましたね。
返信する
Unknown (purinmama)
2015-03-29 08:16:03
みぅちゃんお誕生日おめでとう~
ぉぉぉケーキでお祝いいいなぁ~
たんちゃんのお目目がくりくり驚き顔可愛い
これからもみぅちゃんたんちゃん元気で仲良く過ごしてね
返信する
Unknown (由乃)
2015-03-29 08:21:50
おはようございます
みうちゃんかわいいね~
女の子は別腹w
私はおばさんだけど
別腹あるある~って感じw

号さんと2にゃんの動画
ほほえましいですね!

昨日はこちらも気温18度くらいで
暑いくらいでした
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-03-29 09:54:11
これは猫用ケーキ?
ルーシェは甘党なので、ついつい人間用あげちゃうけど
猫用だったら売ってる所教えて~
ワンコ用は色々あるのよね~
でも猫には食べさせない方がいいのですって~

ずっとずっと一緒にお誕生日をお祝いしたいね(*^_^*)
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-03-29 10:25:19
おはようございます。

みうちゃんが立ち上がってテーブルの上を
覗いている姿が可愛いなあ。

たんちゃんは甘いものが好きでないのかな~、
結局食べずに終わってしまいましたか。

ケーキに二本のローソクと二人の写真が
とても良い記念になりますね。

返信する
Unknown (いけかな)
2015-03-29 10:50:13
二人分のバースデーケーキ、いいですね♪
それにしても、二日違いってすごい。
これはもう運命の出会いだったのでは?
返信する
遅ればせながら (にゃあも)
2015-03-29 11:17:23
みうちゃん、
お誕生日、おめでとう~!

おいしそうなケーキ、よかったねえ^^
号さん、今年もうれしそう^^♪

これからも、たんちゃんと、ず~っと
仲良く元気でね^^

返信する
Unknown (ふゆ)
2015-03-29 13:00:38
ケーキの前で、2にゃん揃って抱っこされてる姿が
めっちゃかわいい~っ。。(*´艸`*)
動画も見たけど、可愛すぎてニヤニヤしちゃいましたw

やっぱり2にゃんが並ぶと良いですねぇ。
お互いの可愛さが引き立って、
より可愛く見えちゃいますにゃ。。(*`・ェ・´*)b

みうちゃんは、ケーキも好きなのねっ♪
さすが女子は別腹もちっ!
てか、食べ方が、なかなか豪快で素敵ですw
たんちゃんの、嫌がりっぷりも可愛いぃw

何よりも、和やかに2にゃんのお祝いが出来て良かったですっ☆
わたし達まで、いいもの見せてもらいました。
ありがとなのにゃあ。。(ΦωΦ)ノ
返信する