叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

カラスだカラ

2010年07月24日 09時40分44秒 | みう(4歳まで)
みうが平べったいw顔をして窓の外をガン見。


この子は音痴、もしくは無口で鳥が来ても歌えない(^^ゞ


ただじっと見るだけ。


じっと。


じっと。


、、、、、、おもったら、、、、

なんでみうんちに鳥さんがこないのよーーーーー!

               ↓この黒い点はカラス。

              アホー・・・♪

〓おやおやの、親ハナシ〓

母の腕時計が洗濯バサミでつるしてあった。
なにこれ、とゆうと……
だってこれソーラー時計だから陽に当てているの、と。
はい?いっくらソーラーだからってフツーに部屋に置いておけばいいのよ。
それでも母はせっせと腕時計を日光浴させている。
母よアナタはいつの時代に生きておるのだ。
ムスメはまいるゾーン( ̄▽ ̄;)

〔お知らせです〕(7/22 記事の更新あり)
みけにけさんが、
可愛いニャンコの里親さんを募集していらっしゃいます。
みけにけさんが保護され、大切に育てられたお子たちです。
ぽこうずちゃんたちをチョンとクリックしてください。
「ふんわりころりんにゃんころりん」にジャンプします。

里親さん募集
みなさん、応援してくださいまして、どうもありがとうございます☆
「ます」とゆうことはまだ進行形ですよ~(*^^*)
引き続き、応援をよろしくです☆

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ぷある)
2010-07-24 09:47:42
ずいぶん遠くのカラスをガン見してるんだねえ。
みうちゃん、鳥さんに来てほしいけど
カラスはこわいんだよー。
猫を襲うこともあるんだよー。
だから、ガン見するくらいでいいのかもね!

お母さん!!わらかしてくれます!
昔ソーラーの腕時計を買ったときに
しっかり日に当たったほうが充電が早いって言われた気がするけど
今の時計は関係ないのかな。
よって、私も日向に時計おいてましたよ、おかあさん。
気持ちわかります。
返信する
はじめまして (腕時計ブランド)
2010-07-24 10:37:33
みうちゃんが可愛いね
腕時計が必要品ですよね
わたしはインターネットでいいサイトをご紹介します、私はもういい腕時計が買ったので、ご安心してね
www.yuppy111.com
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-07-24 10:41:49
ウフフフ・・・
お茶目なお母様ですね~♪
でもソーラーの電卓を日の当るところに移動させている私も似た様な

みうちゃんカラスをウオッチングしていますね。
カラスの行動は見ていても飽きない私です(笑
けっこう好きかも。。。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-07-24 10:47:55
みうちゃん 鳥さんと遊びたいのはわかるけど
カラスさんとは たぶん遊べないよ~。
カラスさんもてあそばれちゃうかも~^_^;

ソーラー電池
太陽の光が一番効果的ですよねwww

返信する
Unknown (ミルク)
2010-07-24 10:54:11
アンジも
鳥さんを見ると
じーっとみてますよ
クラッキングは
うちのアンジはんもしないです~
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-07-24 12:22:16
お母様・・・すばらしい・・・
すんばらしすぎるっっっ!
(何が? と聞かれると、困りますが)
返信する
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-07-24 13:52:35
みうちゃん、カラスを見てたのではないのですね。
猫ちゃんって、窓の外を見るのが好きですよね。^±^
ところで例のブタ蚊取りとカメさんのコラムができました。^±^
てくと、いや、とくとご覧あれです。^±^
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-07-24 14:31:58
お母さんいいね~
笑いのある生活っていいよね~
え?娘としては笑えないって?!
返信する
Unknown (エム)
2010-07-24 14:44:20
じっと見てたら退屈になってきたのでしょうか。
ちょっと上目遣いで見てますね。
みうちゃんはカラスさんは怖くないのですか?
返信する
Unknown (baniramama)
2010-07-24 15:32:00
カラスさんもいいけどね
ペンギンさんとか、ぺりかんさんを飼ってもらえばいいのに~ 
でもって一緒にお散歩に行くの いいわね~♪

みうたんは鳥さんが気になるのね
私は先日の“さびとり”が気になるわ
サビてるものどこかにないかしら?

あ、母上様 おもしろ~い 
と言いながらも、私もそうしたい気持ちはとても良く分かります ニコニコ
返信する