叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

Pチラッ♪

2010年07月23日 10時34分50秒 | みう(4歳まで)
飼い主はネコがおとなしくしているとかまいたくなるものです^^
あるものをチラつかせて挑発してみました。

みうたん。ほら、これ。

キンキンの目で見上げて~。

くちが半開きですよー。


そうそう、おくちは結んでね。


ちょっとおりこうさんなお顔になったわよ。


ヒモちゃんでみうを釣ろうとしたのね。んもぉ…。

えへ。思うつぼ^^

こうしてあげるわ。あんぎーッ。

あら、みうちゃん。おパンチュがまる見え(///^^///)ヤン

〔お知らせです〕(7/22 記事の更新あり)
みけにけさんが、
可愛いニャンコの里親さんを募集していらっしゃいます。
みけにけさんが保護され、大切に育てられたお子たちです。
ぽこうずちゃんたちをチョンとクリックしてください。
「ふんわりころりんにゃんころりん」にジャンプします。

里親さん募集
みなさん、応援してくださいまして、どうもありがとうございます☆
「ます」とゆうことはまだ進行形ですよ~(*^^*)
引き続き、応援をよろしくです☆

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけにけ)
2010-07-23 11:55:07
みうちゃ~ん、最後はお口とおパンチュが△▽ね~>m<
そんな可愛い下着はいてたのねん♪

ざんねんながらふくちゃんのお見合いが流れてしまいました・・・また頑張るね。
いつもありがとう!
返信する
こんにじわ。 (猫56)
2010-07-23 12:20:04
暑いです。ご無沙汰しててすみません

みぅちゃん、変わらずで良かったです
ドア登りは笑いました。降りれないのに?
登れるの?それがすごいよ!
キッツさん、カメラ持つ前に助けて…
んな訳ないですよね
ここぞとばかりです(わかるわぁ~)
紐は簡単におもちゃになるけど
簡単にゴミにもなるんですよね
ええんか悪いのか…^^;
返信する
こんにちは (ぷある)
2010-07-23 12:38:00
あちゅい~。

キッツさんもみうちゃん、元気そうでなによりです。

むっちり、いやスレンダーな太ももが・・・せくすぃ~。
ナイスショット!!
返信する
Unknown (エム)
2010-07-23 14:04:57
ニャンコってお口を開けるときがありますよね。
点検する時でも(^_^;)
みうちゃん、セクシーですよ~。
返信する
Unknown (purinmama)
2010-07-23 18:17:01
きゃぁぁ~みうちゃん興奮しすぎたらダメ!!
おパンツ丸見えやん
盗撮されちゃうぞ~
紐ってなんでこんなに食いつき良いんだろうねぇ~
興奮しすぎて怖くなる時があるわ

今朝関東で地震があったねぇ~
大丈夫だった・・・!?
数日前大阪もあったからちょっとビビッタわ!!
なんか最近地震が多くて怖いね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-07-23 18:27:26
半開きのお口
カワイイ~~
真剣に見つめると口って
半開きになりますよ

ほほ~~みうちゃんのおパンチュは
モカ色系ですね
透けなくていいのよね~
返信する
お疲れ様 (baniramama)
2010-07-23 18:35:19
キッツちゃんったら~

こうして遊んでもらってるのね

お休みのところに、ちょっかい出して

みうちゃん、お疲れ様

可愛いとどうしても周りがほっておかないのよね

返信する
Unknown (カエル子)
2010-07-23 18:35:45
ウンウン、そうなのよ
上をむくとどうしても口が
開いちゃうのよね
ってあれ?一緒にするなって?(笑)

おっおパンチュなんて~~
・・・ホントにおパンチュにしか
見えなくなってきたわ
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-07-23 18:36:55
いろんな表情してくれる みうちゃんですね
まるでモデルネコちゃんのようですよ
口が半開きの写真可愛い
私気に入りました~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-07-23 18:51:04
あらら みうちゃん ひもにつられて
あんなとこが丸見えに・・・(@_@)
サービスショットに くらくらしちゃいます~~♪

返信する