叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ネコは見上げる

2010年07月25日 10時38分53秒 | みう(4歳まで)
階段の降り口(←降りろ^^)の壁が気になるようでマジ見なネコ。

を、ちょっと離れて撮ってみた。

あたしも気になって一緒に見たけど、なにもいなかったよ。

後ろからでも目鼻が見えるのがおかしいね(*´艸`)ぷぷ


上からのぞきこむようにして写真を撮ってみた。


あまり近づくとやめてしまうので、やむなくここまでとした。


の加工品。とはいっても無添加ですよ^^;

どこ、みてんのよーな、セリフが成り立ちます(笑)。

最後は好物の後頭部で〆!


きょうは日曜日につき、やっつけな記事です(^^ゞ
毎度のことだけど(^▽^;)
そこは笑って見のがしてやってくださいww


〔お知らせです〕(7/22 記事の更新あり)
みけにけさんが、
可愛いニャンコの里親さんを募集していらっしゃいます。
みけにけさんが保護され、大切に育てられたお子たちです。
ぽこうずちゃんたちをチョンとクリックしてください。
「ふんわりころりんにゃんころりん」にジャンプします。

里親さん募集
みなさん、応援してくださいまして、どうもありがとうございます☆
「ます」とゆうことはまだ進行形ですよ~(*^^*)
引き続き、応援をよろしくです☆

   Yいつも応援、ありがとうございますY
      日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぷある)
2010-07-25 10:47:37
あの、何もないのにジーっとみている先って
本当は何があるんでしょうかね。
私も一緒に眺めるんですけど、虫がいるわけでないし。
不思議です・・・
人間には聞こえない音を聞いているという説を読んだことがありますが、
みうちゃん、壁の向こうになんの音?
きゃあ~、こわい~!
返信する
Unknown (エム)
2010-07-25 14:37:12
なでなでしたくなるような後頭部ですね♪
一体、そこに何があったのか
とっても気になりますが
人には見えない何かを見てることって
ありますよね。
返信する
縦縞 (しろりん)
2010-07-25 17:01:39
ミゴトな富士山もようの後頭部です(笑)
返信する
Unknown (purinmama)
2010-07-25 18:10:50
ゲゲッ・・・みうちゃん何見てるの~
キッツさんに見えないものって
ちょっと寒くなってきたわ
この行動よくするけどほんと何見てるか教えて欲しいですよねぇ~
上目遣いなみうちゃんのお顔ギャルぽくていい感じ
こんな感じで写真撮ってるよね~
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-07-25 18:14:16
何かを見つめてるお顔がヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
後頭部も最高^^
みうちゃんスタイルいいな♪
返信する
Unknown (ママ美)
2010-07-25 19:55:02
ええっ~謎の物体Xと通信してるんですか ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
よくお写真なんか撮っていられるわ。。。。
一人でお留守番のときにコレやられると怖いわ。。
真夏の夜は特にやめて欲しいですね(TдT)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-07-25 19:58:55
みうちゃんは 集中力が長く続くようですね。
うちのはさっぱりよ~(飼い主に似てるの)
こんなにジッと見つめられたら
照れちゃうわ~♪

一つだけうちの茶ろいヤツも集中することがあったわ。
ご飯の催促は 視線そらさず見つめるのよ。
返信する
アハハ (baniramama)
2010-07-25 20:26:00
アハハ 後頭部からもお顔が見えるって・・猫背なのにね・・・可笑しいね
上から見てるからよね


夫は今 本番中
今日はダンパ(ダンスパーティー)です
もちろん踊る方でなくて、演奏の方です
ダンパは演奏しっぱなしでしょ 曲の間が無い 疲れるのよね
さて、夕食の支度をしましょうか~♪
返信する
Unknown (いけかな)
2010-07-25 21:21:11
ふふ、写真って、向きを変えたり、角度を変えたりすると、いろいろなパターンになりますよね。
(私なんか反転もアリです^^;)
猫って、何もない壁をじーーーっと見てますよね。
モコもそうなんですよ。呼んでも来ないし。
影が映っているワケでもないし。
何が見えているんだから、教えて~って感じです。
返信する
Unknown (カエル子)
2010-07-25 21:25:29
何もないところのジ~っは
気になるわよね~
でもなんだか分かると余計に
怖いかもしれないから
見ないふりしちゃうわ(笑)

こぉんなかわいい後頭部に
集中すれば怖さも気にならなくなるわね
返信する