叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

1歳になりました♪

2009年03月29日 10時26分38秒 | 行事・記念日
(^O^)




みうもおてつだいをします。

ど、どもありがとう(^^;)

ほら、みうちゃんのケーキよ。

わっ!すごいですね。

この猫球ケーキはakesakuraさんのさーにゃんさんのケーキとおなじです。
ただし、akesakuraさんの方がとってもオシャレな記事です(^^;)
尚、ケーキはakesakuraさんのリンクのしてあるお店で購入しました。
akesakuraさん、良いお店の紹介をありがとうございました


じーーーーーーーーー。

ロウソクに見入っています^^

みうちゃん、これはオマケのお魚だよ。

あむあむ。おいしい~

じゃ、今度はケーキだよ。

ふんご、ふんご。……。

ちょっとゆうきがいりますね。あむん。

おいしそうね~。みうたん。

ん?え?(‥ )?


みう、これずきじゃないわ。

やっぱり
カリカリしかたべていないみうには、ムリだったかも~
ウエットフードをお召し上がりのお猫様だったら大丈夫かと、
思われます、はい。

誕生日のプレゼントのマタタビ入りのお魚です。


みうがマタタビのお魚でのたうちまわります



27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-03-29 11:02:11
みうちゃん お誕生日 おめでとう~~♪
みうちゃんも 同じ バースデーケーキをもらったんですね。
これ とっても可愛いですよねぇ。
といっても うちには贅沢なので
お誕生日でも 購入は出来ないかと・・・^_^;

このまたたび入りお魚さんは
お手製ですか??
手ごろな大きさで 形や柄もとっても可愛いです♪

返信する
1歳のお誕生日おめでとう~☆ (akesakura)
2009-03-29 11:05:14
早速覗きに来ました
みうちゃんもロウソクの火に興味シンシンですね
でも、ケーキは・・・・
ダメでしたか
で、キッツCatさんも味見してみました??

プレゼントのまたたび入りお魚気に入ったみたいですねぇ~。
これからも、元気でかわいいみうちゃんでいてねっ
返信する
お祝いね (さなりん)
2009-03-29 12:02:33
みうちゃん
お祝いしてもらったのね
猫球 → 肉球ケーキはお気に召さず、またたびが嬉しかったのね
生クリームは食したのかしら?

ニャンコ用のケーキのお味は??

可愛がってもらい いつまでも しあわせに
返信する
めでたい♪ (クウ母)
2009-03-29 13:18:15
さーにゃんと同じケーキなのね!それは縁起がいいわ。
ローソク1本が可愛いねえ~。大事にされてるみうちゃんだね~。なんかウルウルしちゃう。(あ、涙もろいお年頃です。)
お魚プレゼントはキッツさんの手作りだよね。
動画を見ることができなかったのはどうしてかな。
ニャンコケーキのお味はいまいちにゃんかなあ。
テーブルクロスも可愛いね♪
返信する
あ、すみません! (クウ母)
2009-03-29 13:20:53
たった今、動画が見られました。
みうちゃん、気持良さそうにコロコロしていますね。
可愛いプレゼント、嬉しそう。
返信する
おめでとう!! (エム)
2009-03-29 13:35:23
みぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます
肉球の形をした素敵なバースデーケーキですよね。
ケーキを食べてるときの
満足気なお顔が、とってもカワイイです♪
これからもキャツCatさんと1号さんに
可愛がってもらってね
返信する
お! (いぬねこ)
2009-03-29 14:22:04
お誕生日おめでと~
この1年、いろいろあったけど、元気に育っていってよかったね。
みうちゃんはケーキより、マタタビ入りのお魚のほうが嬉しいらしいね。
なにはともあれ、ますますパワーアップするみうちゃんを期待してるよ~。
返信する
Unknown (みちみち)
2009-03-29 16:13:48
みうちゃんは世界で一番幸せニャンコみたい♪
溢れるキッツさんからの愛情受けて箱入り娘みたい!
あっ!みたい。。。じゃないけど!あ~~ぁ言葉が見つからないわ~~♪ 毎度のことですんません

またたびでのた打ち回るみうちゃん、最初は上品なのでやはりレディーは違うと関心したけど、後半は我を忘れてるから安心したわ
みうちゃん永遠の可愛らしいレディーに



返信する
おめでとう!! (mu-mamu)
2009-03-29 16:15:36

一歳のお誕生日おめでとうございます

一本のローソクが新鮮です。

可愛いバースディーケーキですね
ワンちゃんだったら喜んで食べてくれるけど猫ちゃんにケーキははやり
無理でしたか?
でもちょっとだけでも口をつけたみうちゃん偉い!!
みうちゃんの元気で健やかな成長を願ってます。
返信する
あぁ~ら ()
2009-03-29 16:37:50
みうちゃんのお誕生日は忘れないわ・・・。
みうちゃんのお誕生日=ニとネの結婚記念日
なのでした。
めでたい日ねっ この日って(笑)。
でも、実は結婚記念日も今の今まで忘れてて、みうちゃんの誕生日が3月28日っていう日を見て思い出した ^^;)
これから毎年、みうちゃんとあたしたちの結婚記念日が同時に歳を重ねていくね。

いつまでも元気で健やかに ^^)v
返信する