叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

目的は^^

2009年03月28日 09時03分10秒 | みう(4歳まで)
ねこじゃらで遊ぶみうを目的で撮ったわけではなく、

ある物が目的で撮ってみました。

がしっ。あむっ。

も、目的ではない^^

これはみうの思いつめたような目が気に入ったから貼っただけ。


これも、気に入った1枚^^


はい。一気に目的。でも分かりにくい(^^;)


これだったらどうかな?その目的ってやつは。


もうこれでオシマイ^^目的達成です。



            

匂い椿。香りはかいだことがない。


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-03-28 10:06:45
うんうん!(^^)
みうちゃんの顎のラインの色っぽさと
首輪が キリッと引き立って
素敵です♪
みうちゃんは 首輪がとっても似合いますねぇ。
うちは 3ニャンズとも みんニャ似合わない・・・(~_~メ)
お笑いっぽくなっちゃうんですよねぇ^_^;


返信する
みうちゃん1才おめでとう\(^▽^)/ (ブルーハート)
2009-03-28 10:48:02
今日がみうちゃんのバースデーなんだよネ

とっても可愛いくて キッツさんの目に入れても痛くないほど愛されてて&1号さんにも愛されててみうちゃんは幸せ者・・いや猫ちゃんですネウフフッ
返信する
ハピハピ♪ (さなりん)
2009-03-28 11:11:20
ひげが目的の一枚??
興味津々のときはピーンとしてニャンコのひげっておもろいよね
キリリとしたスマートな顔立ちみうちん

1ちゃいの誕生日おめでと
今夜はでなーでお祝いかな   でも
喜ぶのは人間様
しあわせ家族にかんぱーい

匂い椿っていうのね 匂いは嗅いでみてちょ
返信する
んっ?! ()
2009-03-28 12:10:50
目的はでっかい可愛いお目目だったのかな?
いろんな表情を見せてくれるにゃんこさん。
ブーなのもあればもーこの世で一番可愛いと思えるようなのまで。
でも、どの写真もその子そのもの。
大事な大事なショットだよねっ!

可憐な色の椿ですね。
椿ってどんな香りなんだろう??
返信する
Unknown (akesakura)
2009-03-28 13:26:54
みうちゃん~、1歳のお誕生日おめでとう

一年前はちーちゃかったのに、こんなに立派に育って
(キッツCatさんの愛情をたくさんもらってるんだもんね~当たり前だよねぇ~。)

これからも、素敵なレディを目指して頑張ってね
返信する
あ! (またたび)
2009-03-28 14:51:56
akesakuraさんに先を越されちゃったけど・・・


 みうちん、Happy Birthday 

ちっちゃくて赤ちゃんだったみうちゃんが、今は立派
なレディーね。


・・・で、目的はなんだったの?首輪?鼻の下?
それとも、ヒゲ?
返信する
お誕生日おめでとう~♪ (mu-mamu)
2009-03-28 15:25:54
みうちゃん一歳のお誕生日おめでとうございます
パパママの愛情をいっぱいに受けて育ったみうちゃん、
もっともっと、愛されて幸せになるように願ってます。

ところで目的って?
大きなお目目、あご、首周りのネックレス模様?

分かってます(笑
可愛い首輪ね
返信する
おめでとう♪ (purinmama)
2009-03-28 17:54:09
みうちゃん1歳の誕生日おめでとう
これからは・・・レディ~の仲間入りだね
今年1年も元気で過ごしてね~
今日はどんな誕生日パーティーなのかな・・・
purinmamaもちょっと覗きたい

みうちゃんの真剣なまなざし
やっぱ、昨日までとはちょっと違うねフフフフ・・・
首輪よく似合ってるよ誕生日なのかなぁ~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-03-28 18:13:44
足あとありがとうございます。ネコちゃんも好きなので、またちょくちょく寄せてもらいます。
返信する
みうちゃん (クウ母)
2009-03-28 19:18:30
お誕生日おめでとう
素敵な首輪はプレゼントかな。とっても似合ってニコニコ顔に見えるよ。
これからも、キッツさんと遊んであげてね、みうちゃん

匂い椿という椿があるんですね。知らなかった~。
返信する