叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

気がつけば深夜

2010年05月13日 10時45分45秒 | みう(4歳まで)

さあ寝ようとゆうとき、みうがオモチャのバスケットをあさり始めた。
車上荒らしも(^^;)

こりゃ、みうたん。なにを探しているの?
←足^^
ごそごそ。

みうのマタ蔵さんです。           ↓バスケット(笑)

そこにはないのよ。バスケットの中にしまってあるの。

しか~し、
バスケットをひっくり返されるのがイヤだからマタ蔵を出してやった。
と、なると、ネコブロガー魂が黙っちゃいない。

ここは写真を撮るしかないでしょー(^^;)

ネコ、ヒッシでマタタビのお魚にかぶりつく(^_^;)31秒


もう1本かぶりつく(^_^;)11秒


最後はちょろっとかぶりつく(^_^;)2秒


みう、放心状態でボー・・・・ボッボー。

満足したみたいね。じゃ、あたしは寝ますよ。

これは深夜(11時すぎ)の出来事だったのです。
blogのためとはいえ、ここまでやる?フツー(^^;)

ところで、マタ蔵とゆう名前はあまりにも評判印象がよろしくないので、
改名をした。
その名はマビ蔵

〔私信(笑)〕
みうちゃん、これからはマタ蔵じゃなくてマビ蔵さんて呼んでね。

Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自動登録リンク集カタツムリンク (自動登録リンク集カタツムリンク)
2010-05-13 12:01:04
はじめまして。すごくかわいい猫さんですね~。これならとりこになりますね。
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-13 12:32:13
本日の記事を読んで・・・
何で、マタ蔵とゆう名前だったのか、判りました(笑)
ああ、気づくのが遅すぎる~~~!
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-05-13 12:51:27
段ボール、モトイ、みうちゃんのおもちゃ箱ひっくり返すとこ見てみたいな~
ついでにキッツさんがお片づけしてるとこも~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-05-13 13:33:15
夜中に3本立ての動画を撮ってるとは。
みうちゃんもマビ蔵で満足でしょうが
キッツさんもだったのね。

マイマイ元気よ。
カタツムリのクリームは楽天で国産のがあったわよ。
後は韓国製です。
塗った感じは さらっとしていています。
返信する
Unknown (エム)
2010-05-13 15:33:27
マビ蔵さんにメロメロですね~。
寝る前にゴロゴロなってて
大丈夫でしょうか?
みうちゃんは大人しく寝ますか?
返信する
(*^▽^*)/ (eiko)
2010-05-13 15:41:05
夜中の3本立てお疲れ様ですー☆
みうちゃんおもちゃ箱ちゃんとわかって
楽しく遊ぶんですねっ(*^▽^*)/
milkにもおもちゃ箱作ってあげます~☆
返信する
Unknown (カエル子)
2010-05-13 16:41:32
にゃはははっっ
みうちゃん、夢中だわね~
がっしり抱きしめたお手手に
ケリケリあんよがたまらないわ

どんな時間でもネタが出そうな時には
即対応!!
さすがだわっっ
返信する
Unknown (いけかな)
2010-05-13 16:54:21
おっ、かのマタ蔵、改名したんですね~。
今度はマビ蔵かぁ。
まあどっちにしても、みうちゃんは余り関係なさそうな顔してますね(笑)。
もー、みうちゃんたら、ヒッシでかぶりついちゃって。。。

↓白猫の性格は私の妄想というか、理想です(^^;)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-13 17:06:17
深夜だろうと 遊びたいときには遊びたいんですよね~^_^;
でも それに付き合うのには 大変ですww
うちの場合それが 兄・姉の役目になっておりますが(-_-;)

マビ蔵ちゃんですね!
覚えておきます♪

返信する
楽しみにしてるワン (baniramama)
2010-05-13 17:44:14
ちょっと昔に行ってきました

このブログは2005年の5月20日から始めたのね(他のはもっと以前からみたいだけど)
でもってもうすぐ5年ですね♪

いつも楽しいブログをありがと♪

楽しみにしてるニャ~
返信する