叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

だまされマ扇風機

2009年05月23日 10時13分11秒 | みう(4歳まで)
タイトルのだまされマ扇風機っていったいなによ(^^;)
(今日こそ歌は出ないと思いますが^^)

去年、8月5日の記事で紹介をした、扇風機が今年も登場です。
(↓にもクリック場所(笑)があります^^写真ね^^)

ねえ、キッツさん。コレ、なあに?
稼働中^^
あれ、みうちゃんもう忘れちゃったの?扇風機よ。

なんか音がするけど、ここ?
稼働中
みうちゃん。上、うえ。風は上からくるのよ^^

えーっと、ここ?

みうちゃんって、オモシロ~い。

みうは、猫ですもん。扇風機なんて、知るわけが、ないでしょ

そんなに怒ることはないでしょ。

ここからみうとの会話が始まります。

ねえ、みうちゃん。この写真をポチってしてみて。
ああ、ちっちゃいみうちゃんだわ。
ちっちゃいみうちゃんねえ(笑)。いいからポチってしてみてよ。
このちっちゃいみうちゃんをポチっでしょ。
(つべこべいっていないで早くしろよ ーー:)う、うん。そうよ(^^;)

はい。ではポチっ。ああっ、ここにもちっちゃいみうちゃんがいるわ。
ね、ちっちゃくて可愛いでしょ。
うん。可愛いね。あら?ここって、みうのおうち?
もちろんそうよ。で、それがなにか?
だーって、オリが、ないんだ、もーんッ。
(ああああああ~、マズぅ ーー;)

(生後5ヵ月のみう)
皆さんもちっちゃいみうちゃん(笑)を、ポチってしてみてください。
大人なヒトに遊ばれているみうに会えるはずです(^^)
*ご注意写真、すごく多いです(^^;)

     グラハム・トーマスをクリックしますと、
     写真のクラ蔵へジャンプします。
      
花猫友、マダムJ子のローズガーデンを公開しております


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (いぬねこ)
2009-05-23 10:38:26
ちっこい~~~♪
比べるとおもしろいね~

どうして猫ちゃんって狭いとこに頭突っ込もうとするんだろうね。
それが愛らしいんだけどね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-05-23 10:51:01
フフフ(^^) 今のみうちゃんも
以前のみうちゃんも どっちも可愛いですよ~♪
この扇風機 いろいろな使い道があるんですね~~ww

素敵なバラetc.のお庭を拝見しました。
思わず「花の子ルンルン」の曲が
頭のなかに流れちゃったww
知ってます~~??「花の子ルンルン」

返信する
この ()
2009-05-23 13:08:25
扇風機はいいですねぇ。
お部屋の空気をうーーんと動かしてくれて、体にも良さそう。
みうちゃんにも安全そうだしねぇ ^^)v
みうちゃんには風で浮き上がってるリボンがいいっかぁ~
返信する
Unknown (purinmama)
2009-05-23 18:07:04
みうちゃん可愛い
へぇええ~こんな風に置く扇風機もあるんだねぇ~
みうちゃんの興味津々顔
紐がユラユラしてたら、にゃんこ本能まっしぐらだわ
風が気持ち良いですよ~ってことわかってるかな・・・
返信する
Unknown (カエル子)
2009-05-23 19:40:53
うふふっコレは楽しそうね~~
これなら手を突っ込む心配もないし
遊び放題だわね(≧∀≦)
今年もこれでいっぱい
遊んじゃうのかしらぁぁ?
返信する
へえ~ (クウ母)
2009-05-23 19:46:40
扇風機もこんな使い方があるのね!
ちっちゃいみうちゃんが吹き流し?で遊んでいる姿、可愛いね。うちもやってみようかな。
きょうは歌う元気がないの。。。
返信する
いつまで~~も、いつまでも~~♪ (みちみち)
2009-05-23 19:58:36
初めて見たわ、扇風機
まだまだ年は取ってても知らない事ばかりだわ
みうちゃん幼い顔してたね
この頃って何でも興味持って遊ぶのよね、それが飼い主を楽しませてくれて『幸せだな~~、君と居る時が一番幸せだよっ♪』にさせてくれる?

バラの花本当に綺麗!綺麗!

返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-05-23 21:45:56
みうちゃんの、ちっちやい頃の写真だぁ

扇風機で遊んでる姿、可愛いねぇ

興味津々のみうちゃん、お目目まん丸だよん
ちっちゃい頃って、何にでも反応するから見てて、楽しいよね
って、猫が遊んでるんだけど人も遊んでもらってるのかも

キッツちゃんの、スキーやってる姿、様になってるわぁ
刺身にお肉…マジおいしそう
って、やっぱり食べ物かい
返信する
Unknown (CAT.)
2009-05-23 22:11:10
ちっちゃいみうちゃん、懐かしく拝見しちゃいました(^^)
当時も今も、かっわいいね~♪
今年の吹き流しは、もっと大量になるかな(^^)y
返信する
Unknown (またたび)
2009-05-24 00:27:12
ちっこい時のみうちん扇風機、可愛い~ッ!
おもろ~いッ!!


もね、目が必死だもんねッ!
返信する