叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

上からチューい

2009年05月22日 11時48分51秒 | みう(4歳まで)
みうが猫タワーのワッかで寝ていたので、


こっそりチューさんを乗っけてやった。

そして、その下に頭を突き出して掃除をしていたら、

なにをするんですかー

チューさんがあたしの頭に落下ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

教訓
猫にイタズラをした時は、速やかにその場を立ち去りましょう。
尚、これは実際にあったことを元に、再現をしたものです。
イッタイなあもぉ(>.<)にならないように皆さんも気をつけてくださいね。
キッツのいうようにホントーに気をつけてくださいね。

みうちゃんったら、まだいたの(* ̄□ ̄*;

   グラハム・トーマスをクリックしますと、
   写真のクラ蔵へジャンプします。
   

     

北海道旅行29日。

ニセコスキー場。毎度出たがりの赤いオバサンですいません(^^;)

夕食の写真をチヤチャッと。別にケチっているわけではありません^^

もー、どーでもいーや。みたいな感じだったの(^^ゞ


北海道30日

赤いオバサンですいません(^^;)お山はピーカン照り。

山を下山して下りてミルク工房のウマさんと遊ぶ。

後ろの方は女性です。ニッポンジンです。大きいでしょ?
オマエがチビすぎるんでねの?なんてツッコミはなしね(^^ゞ
夕食のお肉。

これが正真正名、50グラムのお肉。


きょうは大胆にも2日間分をぶっ飛ばしてみました(^^;)


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (クウ母)
2009-05-22 14:00:07
きょうは歌ないの?
♪やーまは白銀~朝日をあび~て~♪ へへ、歌ってみました。
毎日、ここに来るのが楽しみです。自分のブログやめても、来てもいい?・・・だって、ネタがないんだもの。

丸いところで、まあるくなって可愛く寝ているみうちゃん、こらっ、いたずらすると天バツなんだぞ。
馬の写真もいいね。後ろの人って帽子の人?男性に見えるね。
お料理、毎日美味しそうなの見て、目で味わっております。やっぱりお肉が美味しそう。
返信する
こんにちわ(^O^) (mu-mamu)
2009-05-22 15:56:47
輪っかの中で丸くなって寝てるみうちゃんの可愛いらしい事。
そのまま抱っこして一緒に寝たくなります(怒られますよね)

みうちゃん、誤解したのね上から落ちて来たって!!
痛いって!!
可愛いヾ(*ΦωΦ)
返信する
Unknown (みちみち)
2009-05-22 16:36:14
解った~~~~!
何が?でしょ!
みうちゃんは日頃のうっぷんが溜まってたのよ♪
あっ!また笑ってるのねっ
うっぷんって死後かしら?それじゃストレスに変えるわ
昨日のロマンテックはロマンチック?
ね~ぇキッツさん教えて
私って帰国子女なの・・・・・・
お肉の50gって少なくないですか?
キッツさんの好物は私の好物。。。。やはりここでも気が合うみたい。。。。みたい。。。だよっ


返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-05-22 17:23:00
教訓 了解しました~~。
今後 気をつけてニャンズに悪戯したいと思います(^^)v

マダム・フィガロさん ホント 綺麗ですね~~(^^)
くれおも きっと喜んでいるだろうなぁ・・・♪


返信する
え? (いぬねこ)
2009-05-22 17:26:22
女性なんだ。てっきり男性かと・・・。

落ちてきたのが鉄の塊とかじゃなくてよかったね。
いたずらもほどほどにね~w

50グラムのお肉は寂しいね。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-05-22 17:56:09
いやぁ~みうちゃん可愛い寝方してる~
やっぱ、女の子にゃんだね
もぅ~こんな時に邪魔したキッツさんが悪いよ~
頭の上でチューちゃんって、みうちゃんも中々のコントロールの持ち主だね

50グラムの肉にはキッツさんの胃袋も泣いてたのでは・・・
返信する
Unknown (はなまま)
2009-05-22 18:31:04
一枚目のみうちゃん・・・カワイイですっワッカってハンモックみたいで
気持ちよさそうですね!(ちなみにうちはワッカを
全く使ってくれなかったので取り外しました~)

後ろの人ほんとに女性ですかー!!?
背高いですねー
私もおチビさんです
フィガロさん、やっぱりステキ
フィガロさんの薄いピンク色花屋さんでもあまり見たことないです。
お庭のバラ、切って部屋に飾ったりします?
返信する
Unknown (カエル子)
2009-05-22 18:58:19
ぷはっみうちゃんの逆襲?(笑)
やられちゃったね~
そうかっイタズラした後は
速やかに撤収ね。
肝に銘じておくわ~
返信する
かっわいいぃ (さなりん)
2009-05-22 20:53:33
わっかの中にチョコリンってかっわいいじゃーん
みうちゃんが落ちてこなくて良かったニャー
チューさんだったらそう痛くはなかったでしょう
掃除機かけているときみうちゃんは逃げないの?

わーい 赤いおばさんだぁ
昨日は緑のおばさんだったよね
山を下山か。。。危険が危ない

50gは5分で食べ終わるね お高いからもっと味わうかしら・・・
美味しそう

マダムさん きれいに咲きましたね
返信する
Unknown (またたび)
2009-05-23 02:05:17
『ネズ、頭上に落下。赤いおばさん、軽傷で済む。』
って、にゃんこ新聞に書いとくわ。
↑なんじゃそれ?(テキト~)


50グラムのお肉・・・ちょびっと。
それ、野菜炒めも一緒にご飯の上に乗せて、ステーキ丼
にして食べたら・・・怒る?
返信する