叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫の周辺

2009年05月24日 11時12分59秒 | みう(4歳まで)
北海道旅行中に育てた猫草は、

猫に評判がよくなかったとみえて、あまりたべなかった。

ので、めんどくせーけどいつもの猫草を与えたら、

みうはこっちの猫草の方が美味しくて好きよあむん


おいしい~


うひゃうひゃひゃ。いひひひひひひ。

みうさん、お願いだから猫草をたべながら笑わないでください。


換毛期ということもあり、セニングブラシを買ってみた。
アンダーコート(猫のババシャツ)をズボっと脱がしてやった。
5月18日
                     
 いつものブラシで収穫の毛。  ババシャツの毛。

アウター(?!)とアンダーではこんなに色が違うものなんですね。
…しかし、いくらでも抜けるからって、調子に乗ってやると、
みうの模様がなくなるかも(T.T)


日曜日で市場が休みなのでネタうす(^^;)


     グラハム・トーマスをクリックしますと、
     写真のクラ蔵へジャンプします。
      
花猫友、マダムJ子のローズガーデンを公開しております


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番かしら? (みちみち)
2009-05-24 12:00:49
みうちゃんホントに笑いながら食べてるねっ!
私もつい、ついよっ!つられて笑ってしまったわ。。。。う~~ん、大きな失態だった(笑)

我が家の猫草が元気なかったので切り落として外に出してるけど、これって再び元気な猫草が出てくかしら?
キッツさん、それ以上みうちゃんお毛取りしてみうちゃんがみうちゃんじなくなるって事はないですよね。。。。。
返信する
ババシャツだって (さなりん)
2009-05-24 13:07:32
キッツちゃん 
ババシャツとはうまいこと言うじゃん
アタシはとうに脱いだけどね
しかしこうも違うもんなんだねぇ~ フワフワだね
フワフワってよく書く言葉だわ

みうちんは表情豊かなお猫ちゃんね
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-05-24 13:32:14
ウチ、アメショなので……
上の毛と下の毛、もっと色合いが極端ですよ(笑)
タカヤなんか、全身、黒っぽいのに……
喉やお腹のアンダーは、真っ白。
ブラッシングすると……
抜けた毛まで、マーブル模様です(笑)
返信する
猫草食べたい (モモ)
2009-05-24 13:53:51
はじめましてなのニャ。オイラ、額にまゆげがある猫、桃太郎、通称モモとよばれてるのニャ。題名にひかれてやってきました。みうちゃんカワユイニャ~オイラはカルカンと煮干しか食べたことがニャいんで猫草って知らニャいんだ。一度食べたいニャ~。また来るニャ~
返信する
いろんなお味? (みち)
2009-05-24 15:46:56
キッツCatさん、こんにちわ~♪
猫草にもいろいろなお味があるのかしら~
これは美味しそうに食べていますね♪

みうちゃん、ブラッシングで衣替えですね♪

そうそうこの間名前のわからないお花見たけれど
私も解らなかったわ~
返信する
Unknown (purinmama)
2009-05-24 17:58:19
みうちゃんは違いがわかるにゃんなんだねぇ~
折角、キッツさんが、北海道旅行しながらもみうちゃんのこと考えてたのにちょっと残念・・・
みうちゃん、お留守番させられたこと怒ってたりしてね

まだまだ、沢山さん毛が抜けますよねぇ~
お目目に入って痛い
大きい毛玉ボール出来たかな
返信する
Unknown (はなまま)
2009-05-24 18:00:04
}草にも味の違いがあるんでしょうか??
それにしてもみうちゃんの猫草の食べっぷりは
すごい!おいしそーに見えてきます
みうちゃん若いのにお野菜ちゃんと食べてエライですねー(うち、確か食べるようになったの3歳くらいからだったかも・・・)

マダムJ子さんのお庭見ました~~~
すごいっ!ほんとに個人のお庭???
バラ園みたいですね!
この中で紅茶なぞいただきたいです(笑)
返信する
Unknown (ブルーハート)
2009-05-24 18:11:15
身体に良さそうって買ったネコ草が成長が悪いなんて

ガッカリですネ

でも、お家にあるネコ草をみうちゃんがお気に入りなんて、なかなか おリコウさんですネウフフッ
返信する
Unknown (カエル子)
2009-05-24 18:51:01
美味しいものを食べると
思わずニンマリしちゃうもんね~
ぷぷっそれにしてもみうちゃんったら
笑いすぎじゃない?
うひゃひゃ笑いが出ちゃうほど
激ウマだったってことなのね(笑)
返信する
こんばんわ(* ^-^☆) (mu-mamu)
2009-05-24 21:09:01
美味しい物食べるとにっこりしてしまうから
猫さんもそうなのですね、
そんなに美味しい猫草のメーカさんを知りたいな~~。


返信する