叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

散歩@庭の2

2009年08月05日 09時00分00秒 | みう(4歳まで)
庭はどうも、苦手そうなのでデッキの手すりに乗せてやりました。


みうちゃん。もっと面白そうな顔ができないものかしらねえ。


この顔じゃ面白くないってゆうの?

そゆー意味じゃなくってさあ(^_^;)

じゃ、こんなのはどうよ。

うん。いー感じよ。ただちょっとピントが合っていないけど^^

今度はちゃんと撮ってくださいよ。背筋をシャキーン。

はい。まっかせなさい。う~ん、これいいかも。あたしの腕が。

あ。なんか見たことがある木だわ。

えっ?どれ?

お部屋にあったパキラちゃんだー。懐かしい~。

な、懐かしいって、あーた、いま、何歳だと思ってんのよ。
イマドキの猫はワカラン(;一_一)




   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー


佐藤二朗さん主演の 幼獣マメシバが観たかった。
のに、もう終わってしまったのか。
テレ玉で放映されていたんだって。
こうなるとテレビを観ないってゆうのも考えもの。


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2009-08-05 10:45:07
モモですニャ。今日もポチりに来ましたのニャ。みうちゃん、今日も1位オメデトウなのニャみうちゃんもお外にでれるようにがんばってるんニャね。オイラも見習って頑張るニャ~
返信する
Unknown (カエル子)
2009-08-05 10:49:54
お庭でドッキドキだったみうちゃん
デッキに登れば大丈夫だったの?

なっ懐かしいって・・・そういえば
ダンスのレッスンで小学生たちと一緒に
なることがあるんだけど、その子たちが
昔はさ~なんて話しているのを聞くと
君は何歳だい?って確認したくなるのよね(笑)

あっ話がそれたわね。
みうちゃん、キレイに首が伸びてるけど
何か楽しそうなものでもいたのかな
返信する
こんにちは(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (お返しです☆)
2009-08-05 12:53:08
モモさん

あ、ごめんなさいね。きょうはまだモモさんちに行っていないのよ。
あとでいくわね。
ところでパパさんはご在宅かしら^^
モモさんもリードになれておかないとね。
パパさんの田舎に行くんでしょ?
じゃあ、しっかり頑張ってね~(*^^)v









カエル子さん

デッキは平気なのよ。
ただしリードは外せないけど。
いつ飛び出すかドキドキもんだもん(;一_一)
そうそう。高校生くらいの子が今どきの若い子がさあ、なんて話も聞くよね。
じゃ、なにかい?オレは化石かよっていってやりたくなる(^_^;)
カエル子さんって小学生の子も教えているの?
ニャンコはどうよ(笑)
話がそれるのって大歓迎よヽ(^o^)丿
て、あたしも話を戻すね^^
お山の大将ってゆうでしょ?みうのデッキの上のがそれ(^-^)
返信する
Unknown (いぬ)
2009-08-05 13:00:40
デッキの手すりの方がええんですね☆
上を見上げてるみうちゃん、キレイに撮れてますねぇ。
未だカメラで上手く撮れないから羨ましいです・・・。

ぽちっとな
返信する
Unknown (keisuke)
2009-08-05 13:25:40
みうちゃん、もしかして顔に出るタイプかな(2枚目のお写真)
たまに、このこは
人間の言葉わかるのかなって思うくらいに
顔に出る猫ちゃんいますよね

実はケイスケももろに顔に出すタイプで

4枚目のみうちゃんは、綺麗に首が伸びて綺麗だね
、今、隣にケイスケがいるので比べてみた
あれ~ケイスケ首が埋もれてるよ
ないね~ みうちゃんと大違いだねと大笑いしたらもろにケイスケに顔に出されてしまった

みうちゃんバキラちゃんなんて詳しいんだね

すごいな
返信する
Unknown (purinmama)
2009-08-05 14:38:26
綱渡り感覚で結構こういう所のほうが好きなのかもね
みうちゃん、見上げた横顔がいろっぽいですよ
段々、色っぽさが出てきたね
返信する
Unknown (エム)
2009-08-05 14:55:09
たくさん緑がある庭でいいですね~。
前にお家の中に置いていた木が
分かるなんて、木に詳しいですね、みうちゃん。
斜め上を向いてる写真、とってもグーですよ♪
返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-08-05 15:12:36
2枚目の顔いいね~
ちょっと目がすわってるし。
「これいいかも」はキッツさんの腕なわけねw
返信する
こんにゃちは (クウ母)
2009-08-05 15:59:24
緑の多いお庭ですね~。眼に良さそう。^^
みうちゃんのお顔がなんとも言えず良い表情ですね。
そうそう、目が可愛いの。愛嬌があるのよね。
赤い唐草模様のリードも素敵ですよ~。
返信する
Unknown (みちみち)
2009-08-05 17:15:12
みうちゃん今日もお外へ出たのっ!
気持ちいいでしょ~~~~♪
昨日より少し慣れたかしら、お顔の表情が違って見えるけど、みうちゃんは首が長いねっ!私と同じで襟足も綺麗だわよ~~~っ♪(自分で言ってる)
女性の魅力は襟足だそうよっ!
”なつかしい”ってつい出ちゃったんだっっっっっ!
コタはずーーっとお家の中でゴロゴロしてるの、プチ家出の時だけお外で遊んで来るけどね
返信する