叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

散歩@庭の3

2009年08月06日 10時30分48秒 | みう(4歳まで)
じゃ、もうおうちにはいろうか。

ちょっと待ってて。なんか気になる匂いがするの。
(あれ^^;猫砂がこぼれているじゃん。ブルーのやつ)

さ、匂いの確認もとれたことだしおうちにはいろ。

うっ、うん。足が…固まっちゃいぃぃ…ギギギーっ。

ほら、がんばってさっさと歩くのよ。

ドキっ。ギクっ。(最近、ビビりが激しくなってきちゃって)

おっとい!そこに入るとバラのトゲトゲがいっぱいよ。


こ、これは大丈夫かしら。よっこいしょっと。

鉢のふちまでなら大丈夫。でもその中に入ったら知りませんよ。
みうの背伸びがかわゆいの(^-^)
(これをニャンコバカと、ユーらしあ^^)

このシリーズ(笑)はあと1日で終わりです。
どうかお付き合いをよろしくお願いいたします(=^・^=)


   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー

です。
あすから14日まで北海道、東北の旅行に出かけます。
みうの日記は更新しますので遊びにいらしてくださいね。
尚、コメントのお返しは帰宅後、なるべく早めにするつもりです。
が、遅れたりシカトをちゃうかもだから先に謝っちゃいます。
ゴメンナサイ(^_^;)と。
みうはいつもの病院にショートステイです。


         今回の旅行日記はこちらです。 
  のリンク付きの写真がここいら辺にあす、ドンと現れるはずです。


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-08-06 11:32:33
イマイチ へっぴり腰気味のみうちゃん
なんだか ちょっと笑っちゃいました^_^;
慣れないお外は ちょっと怖いですよね~。

ご旅行 いいですね~~。
いっぱい楽しんで来てくださいね(^^)

返信する
夏休み (クウ母)
2009-08-06 11:56:41
いってらっしゃい~
美味しいもの沢山食べてきてね。
うちの茶々もみうちゃんと同じビビりです。
みうちゃん、ショートステイでカメさんと一緒だね。
返信する
Unknown (keisuke)
2009-08-06 12:07:49
へっぴり腰えですね、みうちゃん
でも、お外に出て歩けるだけでもエライよ

ミイやケイスケなんてね
外に1歩も出れないよ 出たらきっと腰抜かしますね
パニック障害起こすの目に見えてます

明日からの旅行楽しみですね
お気をつけていってらしゃい

みうちゃんも一緒に行くのかな

旅行のブログ楽しみです
返信する
ごめんなさい (keisuke)
2009-08-06 12:11:35
書いてあったよね
みうちゃんショートステイなんだね
気をつけてね

いってらっしゃ~~い
返信する
Unknown (うめ)
2009-08-06 12:54:59
みうちゃんはショートステイなのね
我が家はいつも一緒なので帰省もみんなで車です
北海道はどの辺に行かれるのかしら?
気をつけて行ってらっしゃいませ~

返信する
Unknown (いぬ)
2009-08-06 13:03:02
のぞきこんでる姿がホンマカワエエ!!
旅行楽しんできてくださいね☆
病院でショートステイできるなんてエエ子やなぁ・・・

ぽちっとな
返信する
こんにちは(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (お返しです☆)
2009-08-06 15:02:37
ふぃがろママさん

みうのへっぴり腰って面白いでしょ^^
でもニャンコって怖がったりしたとき、みんな同じですよね。
と、思うんだけど違うのかしら(^_^;)
これからもどんどん訓練をしようと思っているの。
どこへ連れていくってあてもないのにですよ^^
今回の北海道は最北端なのよ。
この分じゃあ寒いかもね。
いってきます(^-^)










クウ母さん

もちろん!ウにが目的で利尻までいくのよ。
利尻のカキを食いつぶしてくるからね(笑)
えっ、茶々くんがビビリんちょ?
てことは雪ちゃんの方がど根性ニャンコさんなのかしら。
おねえさんだけあって。
病院のカメさん、よく覚えていたわね^^
じゃ、いってきま~す(^-^)









keisukeさん

みうがうごかないとリードを目いっぱい引っ張って引きずったの(^_^;)
ミイさんとケイスケさんはお外が苦手とゆうより出られないの?
じゃあ、ここは心を鬼にして特訓ね!
鬼じゃいやかなあ?だったら夜叉とか(メチャクチャ~♪)
でも最近のみうはビビリ症候群がひとくなって、
完治はまず無理でしょうって獣医さんがいったかいわなかったかの瀬戸際よ。大ウソだけど(笑)
みうとの旅行はカテ(右サイドバー)にみうと一緒に旅行ってのを見てね。
そ、みうはショートステー、あ、ざ~す(これ、古いよ)
じゃあ、いってくるわね~(^-^)








うめさん

近場だったら連れていってもいいけど、フェリーだと貨物扱いなのね。
で、ペットオッケーのホテルだとしても同じで別室のゲージってのがほとんどなのよ。
まえに行ったホテルは同じ部屋にいられたの。
また宣伝こいちゃうけど、良かったら右サイドバーのカテ、みうと一緒に旅行を見てね。
今回の北海道は最北端の利尻にいくのよ。
ウによ。ウに^^
じゃあ、いってきますね~(^-^)












いぬさん

鉢をのぞいているのでしょ?
あたしも気にいってんの(猫バカ2号なもんで^^)
獣医さんはいつもいっているところだし、
看護士さんに慣れているから信頼して預けられるの。
ポチ、ありがとうございます☆
じゃ、いってきますね(^-^)
返信する
こんにちわ~♪ (みち)
2009-08-06 16:13:00
明日から気をつけて行ってらっしゃい!

昨日からキッツさんのブログをさかのぼって見せてもらっていました。
去年のみうちゃん、ハナと同じようにバンザイして寝ている写真があったわ~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-06 16:44:42
お手々で、ささえて立っち!お手々が、かわいいニャ・・何がひそんでるんだろう・・・ドキドキ

北海道、東北の旅、いいですね~~
楽しんできてくださいね~~
旅日記も、楽しみにしてます~~
返信する
Unknown (カエル子)
2009-08-06 16:44:48
へっぴりちゃんになってるけど
鉢の中身は気になるのね
ニャンコの背伸び姿、私も好きよ~
踏ん張ってる足がこれまた
かわいいのよね~

明日からほっきゃ~ど~ですかぁぁ
これまたうまいもんしこたま食べちゃうのね
めいっぱい楽しんできてね
いってらっしゃ~~い
返信する